アールビーズ横浜事業所さんのレビュー一覧

買い物大好きパパ

4.67

スタミナ練習に最適

2.5キロの周回コースでしたが、ペースランナーがいてくれたので、無理せず走ることができました。普段の練習で20キロ以上走るのは躊躇するかもしれませんが、こういった機会があると、練習としても重宝すると思います。
ウッドチップコースは、最初はフワッとした感触で、走り切れるか不安もありましたが、楽しく走れました。
大会運営もスムーズでレースに集中することができました。
あと、直前でレイトエントリーできるのも、予定が組みやすく、助かりました。

まつこりん

5.00

目標ペースをつかむ

フル目標タイム毎にペーサーの方がいて、先導してくださいました。とても走りやすく、ついハイペースになりがちなところを、堪えることができました。最後までランナーをあただかく見守る雰囲気がとても良かったです。ウッドチップを走れるのも貴重でした。ありがとうございました。

キタちゃん

4.00

レーストレーニングとしては最適

価格面を除いてはとても良い内容。
コンセプトがレーストレーニングの位置付けなのでフルマラソンの目標タイムを目指す練習としてはとても良かったです。

ただ、コースは結構キツイ…

shousan

4.00

マラソントレーニングに丁度良い

普段のトレーニングでなかなか実施出来ない30km走が実施できて良い。
コースも適度な起伏があり、フルマラソンの目標ペースのペースメーカーもあるので良かったです。
毎年開催するなら都合が良ければまた参加したいです。

さん

3.33

相模原30㎞

少人数の大会で、スタート、周回コースもストレスなく練習としてまた開催されれば参加したいです。

退会ユーザー

5.00

pekopom

5.00

tkmotphd

5.00