ジョニーのランニングレッスンさんのレビュー一覧

スミ

4.67

楽しかった!

企画をありがとうございました!大人の運動会みたいで、楽しかったです☆
今後の種目拡大にも期待しています〜。

ソーヤ

5.00

楽しい!

競技場インターバルに参加。、楽しい雰囲気でリラックスしてこなせました。
教えて頂いたラン前の動的ストレッチをやることで、アップ時間が短くても(自分だけとろとろしてせい)、めちゃくちゃ身体が動きました!!
このストレッチはレース前にも試します!
ありがとうございました。

Nobico

5.00

キツ楽しさは3倍ではなく3乗

1年に1回のキツ楽しさてんこ盛り企画、今年も開催いただき、ありがとうございました。
3度目の正直ならずあいにくの雨模様でしたが、満を持して?富士山を目ではなく足で感じる機会にも恵まれ、いまこの瞬間/この状況だから得られる気づきや経験を重ねられた2日間でした。

個人的には、予期せぬ体調不良でご迷惑をお掛けしてしまい反省しかないのですが、同時に、複数の選択肢を持たせてくださったことに、とても感謝しております。

・場所とコーチ御三方の長所が掛け算で盛り込まれた、バラエティに富んだ練習内容
・至れり尽くせりの宿泊施設
・各々の現状や目標に心を寄せた指導/サポート
・初対面でも緊張せず、和気あいあいと練習も会話も楽しめる雰囲気づくり(ご参加のみなさまの空気感がそもそも良い)

おふざけと真面目のバランスが絶妙な、人として指導者としての魅力溢れるコーチ達の導きにより、開始前に想像していた以上の成果を得ることができました。

ありがとうございました。
来年も楽しみにしております!

JUN

4.67

スピード強化に向けて色々学べました!

タイトルに惹かれて申し込みました。
実際にどうかなーって半信半疑、参加して今まで皆さんがPB出してるという言葉に、みんなでプレッシャーを感じつつレッスンを受けました(^^)
色々学んだり動いたりと、勉強になりそしてPBも出せて参加して本当に良かったです!

nori_._nori

5.00

本当に変わるんです。

本当に不思議体験。次回があれば、絶対参加したいと思っています。

りんご

5.00

思い出に残る合宿

2日間ともとてつもない豪雨でしたが、主催者の方が臨機応変に対応してくださり、楽しく走ることができました。1日目の夜にマッサージ・治療があったので、疲労なく翌日も走れました。晴れた日にも走りたいので来年リベンジ合宿期待しています!

こまライト

5.00

大人になってからの運動会最高

初めてイベントに参加させていただきました❗新参者でしたが、皆様優しくフレンドリーに接してくださりましてとても楽しかったです☺️次回もあったら参加したいです❗

むかしおとめ

5.00

ラストまで頑張れました

初40kをこの練習会で突破できました❤️コーチと参加者さんのおかげです。キツ楽しい練習会をいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

りんご

5.00

クレイジーな旅ラン

箱根5区から三島へ抜ける40km峠走。ひとりでは走りきれないキツいコースでしたが、ジョニーコーチ&かろコーチ、参加者の皆さんと励まし合って、楽しく走りきれました!次のクレイジー企画を楽しみにしてます

f499

5.00

一日楽しめたイベントでした

自分ではやらない箱根超えの42キロラン、フィニッシュ後は温泉とビールでみんなと交流できました。主催者、参加者一体となった達成感、満足感、とても楽しい一日を過ごせました。主催者様の人柄も最高です。次回も奇想天外な企画をお願いします。

ペコ

5.00

クレイジーだけれど最高に楽しい旅ラン!

箱根5区を走ってさらに三島を目指して走るというクレイジーな企画。でもジョニーコーチとカロコーチ、あと一緒に走った仲間のお陰で辛さより楽しさの方が全然上回る、とっても楽しいイベントでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

のりちゃん@0712

5.00

楽しく強くなれる気がします

土曜ではなく、日曜に1日かけて時間を拘束されました。確実に月曜の仕事に影響が出ますが、そんな事どうでもいいと思えるくらい楽しいイベントでした。

ぶひぶひぶひぶひ

5.00

ファンラン&ゆっくり長くに最高でした。

快晴の爽やかな気候に恵まれて、箱根駅伝5区を登り切り、更に登って静岡へ。登り終えると10km以上連続の下り坂で三島スカイウォークまで一気に。三島市内でガス欠の身体と精神を鍛えながらスーパー銭湯♨️ゴール❣️ジョニコーチとクレイジーカロコーチの人柄で、30名近くの楽しい参加者さん達との写真も素晴らしい思い出になりました。ありがとうございました。
6月のジョニコーチイベントは、阿佐ヶ谷芸人さんとの大人の運動会。何やら怪しげで、全く趣向が違っていそう。申し込み済み。
大して走れないオッサンでも、楽しくてタメになるジョニコーチのランニングレッスン。これからも楽しみです。

いおりてん

5.00

なかなかできない経験

他の参加者の方たちと励まし合いながら、箱根峠越え。
箱根は初めて走ったので、すごく新鮮で楽しかったです。
1人で参加しましたが皆さん優しくて面白くて、めちゃくちゃ楽しめました!
40km走って温泉ドボンが最高すぎるので、また参加したいです。

TOSHI0916

5.00

最狂にして最高なランイベント

箱根5区を走り箱根峠を越えて、三島に下るという普通じゃやらないコースを走る最高にして最狂なイベントでした。
登りは箱根ランナーの凄さを体験し、後半はゴールの温泉を目指す楽しい旅ランでした。
ゆっくり目なペースで全員ゴールできたのも最高でした。

elburz ogi

5.00

坂好きの人におすすめ!

峠越えRUNめちゃ楽しめました!
登りはゆっくり森の中。
下りは炎天下を爽快に飛ばす。
あれだけ長い距離(15km)を下り続けて最後に温泉♨&ビール!
最高過ぎます。主催者の方も参加者も和気あいあいとしていてほんと楽しかったです。有り難うございました。

f499

5.00

自分一人では絶対やらない練習

毎回奇想天外のイベントを実施していただき楽しませていただいております。今回は都内の車や人通りの少ない道を数ヶ所選び練習しました。坂道でのフォームのチェックをしていただきました。最後に目的のたいやきで締め、都内の裏道散策を兼ねたイベントで十分楽しむことができました。

和郎中田

5.00

最高すぎました

また参加したいと思います!

むかしおとめ

5.00

最高のトレーニング、極上のラーメン

アジリティ的なトレーニングの最後は仕上げに対抗リレー、そして極上ラーメン。とても充実していました。また参加したいです❗

TOSHI0916

5.00

最高のラーメンをありがとう。

まさにラーメンを食べるためのランニングレッスン。ラーメンを罪悪感無く食べられるように、ジョニーさんが考えたキツさと楽しさを兼ね備えたメニュー。
レッスン後、いよいよメインイベントの一兆さんでの担々麺。これが本当に美味しくて最高でした。
その他に美味しい料理を次々と出してくれて、お腹一杯になりました。
マスターの竜さんの人柄も最高でした。
ジョニーさんバンドの歌も最高でした。
忘れられない1日となりました。