ジョニコーチさんのレビュー一覧

TOSHI0916

5.00

オールアウトできました。

砂浜ダッシュを108本(100mダッシュ+R100mJOG)、砂浜のハーフマラソン大会でした。
ほとんどの方がハイレベルだったので、付いていくのが大変でしたが、なんとかこなせました。
キツかったですが、フルマラソンの35km以降の負荷と同じ感じを味わえました。

おかげで煩悩を振り払うことができ、清らかな気持ちで新年を迎えられました。

アイネクステージ70s

5.00

沢山笑いました!楽しく練習できました

イレギュラーなことが何点かありました(たなーさんご入院、会場変更、たむじょー1時間以上遅刻笑笑)が、それでもその都度対応して開催してくださり、本当にありがとうございました。
ランニングはほぼ初心者でしたし練習会も初参加でしたが、ジョニーさんが明るく優しく接してくださったおかげで、楽しかったし沢山笑わせていただきました!
たむじょーも初イベントよく頑張ったと思います!また開催してほしいです!

hatsu

5.00

楽しくてやばくてお腹いっぱいな練習会

ランニングの楽しさを満喫できた1日でした。インターバル、街ラン、トレラン、砂浜ダッシュと盛りだくさんなメニューも、適宜ストレッチや走り方のコツのレクチャーなどを挟みつつ、最後まで楽しく走ることができました。一度で5回分くらい味わえるとってもお買い得なイベントだと思います。

TOSHI0916

5.00

ポイント練の食べ放題!

本当に楽しかったです。
こんな練習は一人では絶対できないし、考えつきもしません。
最初はついていけるか心配でしたが、ジョニィさん、かろさんが、
きちんとゴールまでサポートしてくれました。
休憩も適時入りますので、大丈夫です。
普段走り慣れていて、少し刺激のある練習がしたい方にもってこいの練習会です。
刺激がいい感じで入り、練習の成果がありました。
筋肉痛にはなりませんでしたので、絶妙な強度の練習でした。
またくれいじーな練習会に参加したいと思います。

りんご

5.00

やばく楽しい旅ラン♪

競技場での400m×10本インターバル走で幕を開け、高麗山山頂目指してトレイルラン、砂浜に着いたら20mダッシュ10本、帰りは再び高麗山トレイル。走りきれるか不安でしたが、こまめに休憩を挟んでもらえたので大丈夫でした。誰もが楽しめるイベントだと思います。
ゴールでは温泉とビールも堪能できて、大満足の一日でした!!

ぶひぶひぶひぶひ

5.00

大丈夫!ジョニーがなんとかしてくれる!

あいにくの冷たい雨。でも始まって見れば、どうしようかなーなんて気分は吹き飛ぶ、熱血爆笑かつ真面目な走力向上イベント。「お尻を使えるように頑張りましょう」と述べるのではなく、お尻に限らず、怪我なく楽に速く走る秘伝の技を、身体の仕組みに基づいて、筋肉一つ一つの名前レベルまで分解して、人を楽しくさせる話術と勢いで実技演習。人脈とスマホをフル活用して、多彩なコーチ陣を時に現地調達?までして楽しく盛り上げてくれる。最後のリレーは天候を忘れる熱気!
楽しくて、ためになる、思い出に残る、一粒で3度美味しいグリコみたいな練習会。
走ってみようかなって方なら、何だか気分が乗らない時でも、覗いてみて下さい。大丈夫!ジョニーがきっとなんとかしてくれます!

むかしおとめ

5.00

タメになって楽しい練習会

雨の中の開催でしたが、ランニングフォームの撮影をレッスン前後でしていただいたり、為になるだけでなく、楽しみも充分満喫できました!次回開催が楽しみです( ̄▽ ̄)ゞ

Nmiyamoto

5.00

走ることを真剣に考える方にはオススメ!

早く走るためのフォームの改善点を理論、動画撮影、実演などを交え、あらゆる角度から検証していただけました。レッスン中は笑いも絶えず、非常に密度の濃い時間を過ごせました。

ゆるらん

3.67

ありそうでないマラソン練習会

異なる切り口のレッスンで、投げ銭方式には少し疑問がありました。でも内容は、練習しすぎて故障し、落ち込んでしまった方、走ることを楽しみ、基本から見直したい方にピッタリです。
悪天候で、初回でもあり、運営はもう一歩でしたが、こんな練習会があっても良いのではないか、と思います。

必殺ファン

5.00

ジョニー先生最高。

生憎の雨で寒くて最悪の天気&たなーさん病欠だったのですが、そんなことが気にならないぐらいの内容でした。ジョニーさんは専門知識も豊富で、他のクラブでは到底教えないような内容のレッスンをします。ポップラインはぎさんもとっても楽しいレッスンをしてくださいました。当日は寒さで思考能力がなくなってたので、もう一度同じ内容でレッスンをしていただけたらうれしいです。

ふくとも

5.00

しっかりとした走理論と楽しさの融合!

10/11の練習会に参加しました。

1000m×21という聞くだけで恐ろしいメニューで不安もありましたが、参加して良かったと心から思える練習会でした。

単に走り込むだけではなく、走る準備段階でのウォーミングアップや動き作りが丁寧なところが特に魅力的な点だと思います。コーチのお二人が技術面や身体の仕組みの面からのアプローチで説明してくださり、ひとつひとつの動きの目的を理解、納得しながら進められました。

メインの練習でも、ペース作りや声かけで練習会の雰囲気をより良いものにしようという工夫が感じられ、きつい局面でも元気をもらえました。

参加者と同じ目線で話してくださるお二人の人間性にも感動しました。
個人的に練習不足でメニューをしっかりこなせなかったのは反省点です。今後頑張ります笑

またよろしくお願いします!