バイシクルラン赤羽さんのレビュー一覧

うさくま

5.00

安心して楽しめる街ランイベント

コロナ自粛が多い中の開催は不安が多いものですが、分散スタートで密を避け、手洗いやマスク着用などのチェック項目があり、安心して参加できました。昨年同様スタッフの皆様も大変親切で、街ランを楽しめました。ありがとうございました!

バイシクルラン赤羽からの返信

うさくま さま
前回から連続でのご参加及びモシコムのアンケート回答ありがとうございました。緊急事態宣言中で開催も思案のしどころでしたが、皆さんのご協力のおかげで、その後参加者皆さんからの体調不良の連絡もなく、コロナ対策としては無事終了できたようです。
また次回のご参加もお待ちしております!

runkyoko

5.00

王子の街を楽しみました

このような状況のなか、密をさけ、手洗い・マスクを徹底して開催していただいたことに感謝です。
競技やアプリの説明も分かりやすく初心者にもやさしい、楽しめるイベントでした!
競技結果の公表もスムーズでした。
またの開催を楽しみにしています。

バイシクルラン赤羽からの返信

runkyoko さま
ご参加及びモシコムのアンケート回答ありがとうございました。おかげ様でその後参加者皆さんからの体調不良の連絡もなく、コロナ対策としては無事終了できたようです。当日は暑さも多少和らいだようで熱中症になる方もなく一安心でした。
また次回のご参加もお待ちしております!

tmks

5.00

地元の隠れた名所が発見できる

時間差での受付など、主催者様のコロナ対策もしっかりされており、安心して楽しめました。
ロゲイニング初心者でしたが、事前案内やルール説明もわかりやすく、競技の面白さを十分味わうことが出来ました。これを機に、また他の大会にも参加してみたいと思える大会でした。

バイシクルラン赤羽からの返信

tmksさま

ご参加およびレビュー投稿ありがとうございます。コロナ禍の中でしたが、参加者みなさんのご協力のおかげでコロナ対策も必要十分にできたのではないかと思います。
主催者側としてもスマホアプリの利用や悪天候の予報など心配な点が多く、また至らぬ点もあったかと思いますが、盛況のうちに終了する事ができ、ホッとしております。
またこのエリア近辺にて意外な楽しみを味わってもらえるようなイベント企画をしたいと思いますので、また是非ご参加ください。次回はいい天気になるように今から祈っておきますw

しろとい

5.00

コロナ対策万全

受付、スタート時間を分散させ、そんぶんスタッフの方大変だったと思いますが、密になることもなくしっかり考え実践されての開催だったと思います。コロナ禍でも安心して参加できました。

バイシクルラン赤羽からの返信

しろとい様、ご参加および早速のレビュー投稿ありがとうございます。
コロナ禍でエントリー開始時は恐る恐るでしたし、運営も初めての試みも多く至らぬ所もあったかと思いますが、何とか皆さんのご協力の下無事開催する事ができ、ホッとしております。また是非ご参加ください。次回はいい天気になりますようにw

エリミ

5.00

試走ランには最適!

始めからペース別にグループ分けしてからの
スタートでしたから安心して走る事ができました。私のグループも同じペースで走りながら
みんなでゴールでき達成感がありました。
私の場合、スピードに拘らず、余力を残したかったので(実際は30キロでなく42キロのため)
疲れ具合や、心拍数の確認がはっきりわかり
かなり、予行練習になりました。一人でもくもく走る練習も必要ですが、自分を診断しながら
話しながら走れましたので、自信がつきました。

sakayataka

3.67

初めてのロゲイニング

題名に恥じない見事なディープさでした。息子と二人して参加しましたが、ものすごく楽しめました。時間と体力の続く限り走り回りましたが、二人して大満足です。次回も是非とも参加したいと思います。次回は5時間の部に他のファミリーも参加してくれたらと思います。ただ、表彰が賞品だけだったので、出来れば上位だけでも賞状やメダルがもらえたら嬉しいです。

aya77

4.00

楽しいイベントでした!

3時間コースで13キロほど走りました。
当日は曇予報でしたが、スタート時間近くには土砂降り!!どうなることかと思いましたが、小降りのタイミングでスタート。地元民も知らないような赤羽、十条、板橋のディープスポットが巡れます。タイムとか順位とか関係なく楽しくランするにはちょうどいいイベントです。