WithRUNさんのレビュー一覧

tarashi

5.00

ワンちゃんのためにも走りました

陸上経験もなく、サブ5を狙っているレベルです。400m x 10回はかなりきつかったです。もちろんドンケツでしたが、本当に筋肉に負荷がかかっていい練習になりました。また参加させていただきたく思います。みなさま、ありがとうございました。

やすゆきさん

5.00

素晴らしい主旨でした

今回初めての参加でした。主旨に賛同し参加しましたが、イベント自体も良いトレーニングができ、何より織田フィールド最後の利用ができ、良い思い出にもなりました。次回も場所は変われど開催あれば、是非参加したいです!

よし虎

5.00

チャリティーランニング

SUIさん、吉田さん、福島さん明るく元気にみんなを引っ張ってくださりありがとうございます。内容が濃い練習できてよかったです。何回か参加されている方が後何周と声かけして頑張れました。織田フィールドで夜間練習できて貴重な体験できました。1匹でも多くのワンちゃんたちが救われることをお祈りします。また時間が合えば参加したいです。

くまくん53

5.00

楽しく駆け抜けて走り納め!

1人ではこなすことのできないメニュー、励ましてくださる仲間がいるから頑張れた108本!改めて走る楽しさを味わえました。

やまてつ1225

5.00

楽しい走り納めでした!

初めての参加。大晦日イベント年越し煩悩の数108本ダッシュに心が折れそうな時も参加者皆さんと励ましあって無事完走。フルマラソン完走したような達成感での年越しでした。ありがとうございました!

タネリュウ

5.00

3人居るから頑張れる

練習メニューは、
準備体操~10分アップ~400m×10本(4分30秒まわし)~ダウン(撮影会)
交代で引っ張ってもらいました。3人のおかげで10本走りきれました。知らんけど。
次が待ち遠しいです。

Tango

3.67

刺激入れに。

フレンドリーな雰囲気で万年初心者の年寄りにも優しい。走力にあうよう中身はflexible. 場所が便利。

Accun

4.00

初心者も安心して楽しく参加出来ます!

豪華主催者によるイベントは夢のようでした。
途中、お声掛けいただいたり、ひとりだったら絶対挫けそうになるところを勇気をいただき頑張れました。
吉田さんには理論も教えていただき大変勉強になりました。
ひとつだけお願いとすれば、会場がオープン参加のため集合場所かわ分からず、案内に記載があれば助かりました。
是非また参加したいです!

Godzilla

5.00

一度は試したかったロングインターバル

2kmのインターバルする方は余り多くは無いかと思います。私もいつもは400m、800m位で済ませているので、2kmはきつそうだなと心配でしたが練習会の雰囲気で、割と楽に楽しく走ることができ、やればできるとロングインターバルへの苦手意識が払拭できました。今度は短い距離で反復数多くのインターバルをやってみたいなと思いました。ありがとうございました。

hI2dr0710kuro

4.00

5kmマラソンで標準体型に。

マラソンは初心者で、今までの大会は5kmまでてした。
キッカケはランナーズの検索にて、地元の県の文字が名字にも紐づきし、興味が湧くような内容だったためでました。
2.195kmインターバル5回でしたが、初心者なのでFグループの1km/6分に。。。フルマラソンの人と並走し、最後のフリーはペースアップしましたが私は失速しました。いかに1kmを何分で走れることが重要であるか分かりました。
この距離であれば練習できるので、機会があれば出たいと思います。

nori

4.67

1人ではできないスピード練習

香織さんのペースメークと声掛けが絶妙でした。いつもなら最後バテバテヘロヘロになるのに、ラスト気持ち良く上げることができました。給水、塩分チャージも十分で「出し切らない!」と言われて脳が反応したのか、練習後足のダメージほとんどなかったので驚いています。ありがとうございました。

トミー トミー

5.00

凄い良い練習になりました。

一人では出来ない練習なので、凄い良い練習になりました。
キツかったですか、また、参加したい時思います。

チャンコさん

5.00

初参加しました

WithRunは何となく知っていましたがイベントに参加した事はありませんでした。今回吉田香織さんのご縁もあり始めて参加してみました。

福島若可奈さんやSuiさん、そしてそれぞれの親衛隊(笑)の皆様とも一瞬で溶け込むことが出来大変楽しく参加することができました。

今回を契機にまたイベントに参加すべくWithRunメンバーに入会もしました。今後ともよろしくお願いします。

マツシゲ

4.33

東京マラソンの準備に!

和可菜さん、SUIさん、かおりんと大会や近況など話しながら気軽に走れるのが最高です!
東京マラソンのコースの一部をファンランで走りましたが、来年走るので下見としても参考となりました。

マピ

5.00

心拍強化

初参加てす。
50m×108本、意外と走れて良かったです。

dayan213

5.00

一人じゃ出来ない

50m×108本楽しめました。
筋肉痛も以外とじわじわ来るね

さとはん

5.00

楽しいランでした。

楽しかったですし、ミステリーランニング良かったです。またよろしくお願いします。

M.YAMAHA

4.67

1人じゃ出来ない超スピード練習

普段、10km、20km走っていても出来ない超スピード練習が出来ました。
100m×50本のインターバル走という事で走り方も短距離走の走り方で、普段と違う脚の回転、腕振りなどスピードを上げる為の走り方を学べました。
いつもと違う部分を使って走った為か、翌日には筋肉痛になりました〜(笑)

ダンデ王子

5.00

with run オフ会第一弾!

とてもキツくて楽しかったです。(^^)
またの開催を、楽しみにしております。