ステップスポーツ大阪店さんのレビュー一覧

M@r

1.67

期待とは裏腹な印象でした…

スポーツ専門店が主催ということでとても期待していました。ですが、動きのドリルの時には指示が聞こえにくいくらいの音量で音楽をかける。スタッフが他のスタッフの動きを参加者と笑う。常連参加者が他店のランナーに対して「○○のランナーや!」と聞いていてあまり好ましくない言い方をする。うちわだけで楽しんでいる様子で、非常に残念な思いだけが残りました。試し履きができたのはありがたかったですが、イベント後に「よし、買おう!」という気にはなれず、即帰りました。

shantian

4.33

良い練習会

シューズの試し履き、エンジョイランをさせていただき感謝です。

Kachi

5.00

レベルの高いスピード持久走ができました。

スピードトレーニング用シューズとして購入を検討していたナイキのストリークフライの試走会があると言う事で、エントリーしました。スピード練習シューズが欲しかったものの、ナイキは履いたことが無いため、どうしようかなと悩んでいたところで、渡りに船な練習会だったので、エントリーしました。
当日はアルファフライが人気でしたが、ストリークフライを履いて実際のスピード持久走3ー2ー1キロ走が想定通りにできてよかったです。 周りのレベルも高かったため、心配でしたが、予定以上のスピードで練習でき、シューズの、履き心地も良かったため、その場で購入してしまいました。

ヅッピー

5.00

新作シューズの試し履きが最高!

人気シューズの1つアルファフライを履いてのスピード練習会に参加しました。練習内容はもとより、ステップに戻って来てからも人気のシューズを何足も試し履きすることが出来たことがありがたいと思います。実際に履いてみないと分からない部分もありますし、実際に走ってみないと分からないところもあり、今後も参加したいと思うイベントです。

モアイくん

5.00

新しいシューズとの出合いにドキドキ

NIKEのアルファフライ3を存分に試す事ができる貴重な体験でした。アップジョグやケニア式ドリルで充分に準備をしてからの3,000+2,000+1,000で、余すことなくオールアウトできました。一緒に走って沢山の刺激をくださった皆さんにも感謝です!

BirRPp

5.00

とても良いです

主催の方々、お疲れで年末多忙の中、ありがとうございます。とても感じの良い若い方たちばかりでした。一つ残念なのは、ペース走中に無駄に長々とお話される大人たちを散見しました。トレーニングの場なので、集中したい方々や、静かに走りたい(コロナやインフルエンザ等)様々な方々がいらっしゃいます。お若いスタッフの方が目上に対し言い難い事です。各々が楽しみながらも、常に他のランナーへの敬意やご配慮出来るよう切に願いたいです。お話はトレーニング後でも大丈夫では?それ以外はとても素晴らしいイベントでした! 私達参加者には分からないご尽力があったと思います。ありがとうございます。スタッフの方には感謝しかないです!

ちゃかあき

5.00

ハーフ走で走り納め

たくさんの参加者たちでのハーフ走イベントを無料で開催いただきました。
参加者全員に提供いただいたSRC(STEP RunnIng Club)Tシャツを着用。私もクラブ会員になりました。
ランナーどうしお互いに声をかけ合って、最後まで楽しく走れたイベント。
次回も参加したいと思います。

mitocchi

5.00

「走り納めの練習に最適です!」

無料参加であるにも関わらず、SRC(ステップランニングクラブ)を少しでも広げたいという主催者さんからの心意気でオリジナルTシャツまで提供して頂きました(お店で販売しているTシャツです)。また、エイドはない予定でしたが、当日エイドまで作って下さいました。目標タイムが同じ方と一緒に走るので最後まで必死についていき、何とか無事に完走することが出来ました。一人では間違いなくDNFになっていたと思います。年内最後の大晦日に達成感を味わえるだけではなく、ランナーには至れり尽くせりの練習会でした。この場を借りまして深く感謝申し上げます。また、機会があればぜひ参加させて頂きたいです。

x4ckyxd2x

5.00

大晦日ハーフ走は最高なり!

2023年度SRCのイベントに参加させていただきました
オリジナルTシャツでマイカラーを着用して、多くのランナーさんとより楽しく走ることが出来ました!1時間30分切リ(サブ90)のペースでペースメーカーをやらせていただきました!29日の10kmマラソンの疲労も少し残っていましたが大阪ハーフマラソンに向けて距離を踏めていい刺激をもらえました!2024年度もたくさん参加します!D2

新型掃除機

5.00

一年の集大成

ランニングを始めて、1年8か月。鈍足ランナーで、ハーフマラソンもべったでしたが、自己ベストの2時間5分でした。最後1km地点での並走しての給水なんて、箱根駅伝ランナーになった気分でした。
最高の大晦日、一年の締めくくりができました。

みやさんさん

5.00

年内、気持ち良く締められました。

タイム別のグループに分かれ、
無理せずに、ハーフ1時間50分の
グループで走りました!

ペーサーの方も、
ほぼキロ5のペースて
走っていただいて、
気持ちよく走り切れました!

Tシャツのプレゼントもあり
無料のイベントとは思えない
充実の内容でした!

ありがとうございました!

ayasoueri

5.00

ステップさん、すごい

めちゃくちゃいいイベントでした。
ステップさんの練習会には何回か参加させてもらってます。いつも動き作りとかヒロセさんが教えてくれますし、他のスタッフの方々もとても気さくで楽しいです。
今回も無料な上、なんとサプライズ?でお店で販売してるオリジナルTシャツもいただけました。
ハーフ、楽しく走れました。ペーサーしてくれたスタッフの方、どうもありがとうございました!
また参加させてもらいたいです。

しら いし

5.00

レースシューズを買う参考に

各社の高価なカーボンシューズをしっかり走りながら比較できる良い機会で、いつも重宝させていただいています。

蒼い弾丸

5.00

気になる製品を試せてよかった

Stepの皆様、ミズノ及びミズノRCの皆様
この様な場を設けていただきありがとうございました。
今回はソニック2を試しましたが、フラッシュ2も試してみたいです
また近々の開催期待してます。

x4ckyxd2x

5.00

S4は、万能シューズ!

福知山マラソン明けで参加させていただきました!
今回、asicsのS4を試走しました!
感想は、反発が良くてコントロールしやすい印象でした
メタスピードと同じくらい扱いやすかったです!ハーフマラソン、フルマラソン向けだと思いました!
ラストスパートはかなりスピード出ましたー
練習で使うとすればビルド走orペース走or変化走が適切だと思いました!S4を購入検討中です!by.D2

いなっこ

5.00

有りがたいです

普段ショップでは足を入れるだけで性能が分からないですが、気になっているシューズを試し履き出きるのはとてもありがたいです。
スタッフさんも良い方ばかりです

イタリスト0825

5.00

素晴らしいイベントでおススメ!

asicsシューズで試走できて、股関節回りの稼働運動なども体得できて、走力の高いメンバーともペース走ができて、大変充実した時間になりました。これで無料?なんて申し訳ないぐらいです。ステップスポーツの皆さんも明るく、優しく良い人ばかりなので、大変おススメです。また機会があれば参加させていただきます。ありがとうございました!

ヅッピー

5.00

色々な靴の試着が出来て良かった。

マジックスピード試走だけではなくステップの店舗に戻ってからの試着も多くできて良かった。

いくや0198

4.67

マラソンの準備(食事&サプリ&ジェル)

食事と心拍数の関係性(糖質・脂質と心拍数)、アミノ酸・ウォーター・カーボローディング、カフェインレスの重要性を改めて知れて良かったです。
でも、心拍数を挙げたなら、安静時心拍数・最大心拍数を計ったり、糖質・脂肪との関係性から
その計算式も出して、目安を作れば良かったかな〜と思いました。

minitoku

5.00

マラソンシーズンに向けての講習会

ウォーター、アミノ酸、カーボローディングについて詳しく楽しく説明があり初心者でも理解出来ました、MCヒロセさんの実際摂られているサプリメントやレース前の食事のとりかた レースのときのジェルのとりかたなど詳しく聞けて良かったです。ありがとうございました。