Trippersさんのレビュー一覧

Neko san

5.00

とにかく楽しかった!

店長の朝長さん、スタッフの皆さんのおかげで、初心者の私もフルに楽しめました。メレルのトレランシューズも安定感があって、とても走りやすかったです。トレラン初心者の私に、足に負担がなく、躓かない走り方などもレクチャーいただき、とても感謝しています。
ますますトレランにはまりそうです。ありがとうございました。
またお店にも伺います。

Manzmanz

5.00

トレラン以外に日常生活でも活用できます

走る以外の分野の方々も参加されていました。
丁寧な説明と実技で期待以上の内容で満足しています。
テーピングの特性や身体と筋肉への効果等、とても良いイベントでした。
ありがとうございました

パラオ

4.33

楽しいコース!

何度も来ている高尾山なのに知らなかったコースに連れて行って頂きました。久しぶりのトレラン。他の参加者の精鋭ぶりに戸惑いながらも楽しく走ることが出来ました!

hattayy

5.00

上り坂も下り坂もいっぱい南高尾コース

上り坂も下り坂も何度も出てくるし、ハイカーも少なくて、南高尾のコースはよかったです。下り坂は追いつけなかったけれど、後続にも人がついていただけたので安心して安全にゆっくり下り坂を進めました。HOKAのシューズの試し履きもよかったです。ソールの説明をしていただいて知識も少しつきました。参加者のみなさんも仲良くしてくださって嬉しいです。写真シェアも嬉しいです。帰宅してゆっくりみてほっこりしていました。

サチホルモン

4.67

なかなかの運動量

ひとりでは走れないようなコース、たくさん走れるコースを案内していただき、大満喫できました。

高尾ベースでのドリンク、荷物預かりも含めて2000円だったので、よそのイベントと比較すると破格だと思います。

15キロのコースで、途中途中で待っててくれたり、休憩時間があったりしますが、完全な初心者であまり体力のない方にとってはしんどい内容だろうな、という印象だったのでそのあたりは事前に確認が必要かな、と思いました。

まゆ

5.00

地図読み初心者でも安心して参加できます

午前中は地図読み講習、午後はミニロゲという流れでした。
コンパスの持ち方から始まり、一緒にフィールドに出て地形を見ながら学び、分からない所はすぐに聞けわかり易かったです。
ミニロゲも不安な人は講師の方と一緒に教えて貰いながら回る事ができ、安心でした。
地図読みができる方にも復習になり良かったと思います。

ake5518

5.00

初めてのナイトラン

なかなか一人ではできないナイトラン、しかも色んなライトを試せれるのが良かったです。ライトの特性やナイトランのコツ等、とても丁寧に教えていただき、とても勉強になりました。参加費も良心的な価格設定で、電車のある時間に帰ってこれるのも良かったです。

stg72jpn

4.33

自分の弱点を知るに最適

プロの目線で客観的かつ専門的な指導をいただける貴重な機会でした
自分では気付けない部分を知ることで、強化すべきポイントが明確になりました。
ありがとうございました。
おすすめです。

JNX

5.00

トレイルランニング初心者に最適

トレイルランニングの基本的な事を学習する事ができました。
下りの動き方などの基礎も、実技を交えて教えて貰えるので大変参考になりました。
進み方もスピードを調整してくださるので、安心してついて行けました。初心者の方に是非お勧めのイベントです!

シースー

5.00

トレイルに興味がある方はは是非

トレイルランニングの装備やマナー、追い抜きやすれ違いなど、実際に体験してみると非常にわかりやすいと思います。
一人で参加しましたが、初対面の方々とも楽しめました。
トレイルに興味がある方は是非参加してみてください。

ヨッシーナ

5.00

ヘッドライトの選定で迷っている人に最適

ナイトトレイル初めての人やヘッドライトの選定で迷っている方におすすめ!!
商品ごとの細かなスペックとメリットデメリットの説明がとても的確でした。最終的には実際に使ってみての好みになりますが商品選定に最適なイベントです。1000円の割引券もついてきたので最後駅に戻ってからチケットを使ってその場で購入しました。

ちよさや

5.00

初めてのトレラン講座に最適

初めてのトレラン講座にと、こちらに参加させていただきました。最初のトレランのマナーや装備のお話やラン後の質疑応答も大変勉強になりました。実際のトレランの時間も終始和やかで、みんな笑顔で、楽しく走ることができました。私は遅れ気味だったのですが、最後尾のスタッフの方がサポートしてくれ安心でした。初めてのトレラン講座に選んで良かったと思いました。

ふくたく

5.00

トレランに少しでも興味のある方へ

トレランのマナーと基本動作を教えてもらい、実際のコースも無理のない範囲で体験できます。
シューズをレンタルできるのも初心者にはありがたいです。
トレランの魅力に触れることができました。

みほぐち

5.00

トレラン初体験に最適でした!

初心者でも安心して楽しめました!山のマナー、下る際の足の接地の仕方など丁寧に教えて頂き、充実した時間であっという間でした。単独での申し込みで緊張しましたが、皆さんとても良い方ばかりで和やかな雰囲気が心地よかったです。また何かイベントがありましたら是非参加させて頂きたいと思います(ジェラートツアーとかあれば嬉しいです!)帰りにお店にもよらせて頂きました。朝長店長、補給食セット選んで頂きありがとうございます!また宜しくお願いします!

stg72jpn

4.00

NGT体験に適

色々な種類のライトを試用でき、体験談も聞けてよかったです。特に使ってみて使いづらい製品を発見したことは大きかったです。ありがとうございました。

ma71042saru

4.67

夜の山は楽しかった!

ナイトトレイルは初めてだったので最初は心配でしたが、ライトの使い方もわかりやすく説明をしていただき、楽しく夜の山を走ることができました。主催者も集団で走る箇所と1人で走る箇所を意図的に設けてくれ、しっかりライトの必要性、効果をしっかりと試すことができました。複数のブランドのライトを試せることも良かったです。
店舗で利用できるクーポン(1000円)も付いてくるので、比較的お手頃な値段設定かと思います。

Manzmanz

4.67

トレランレース初心者に最適!

色々と教えていただき、走るポイント等充実してますw

Manzmanz

5.00

1人じゃ辛いが、皆んなと走れば楽しいw

今年も走れた身体と心に感謝、感謝(^^)
来年も走る目標ができました\(^^)/
参加された皆さまも笑顔がステキでした

うさくま

5.00

トレラン初心者でも安心です

2回目の参加。ありがとうございました!
初心者といいつつペースが速い集まりが多い中、参加者のペースに合わせて速すぎず遅すぎず、安心して走れます。ルートの難易度も低め。今回は景色もとてもよかったです。
特に女性限定なのでおしゃべりランはもちろん、美味しいものを食べたり、買い物したり…なんてオマケも楽しいですね。
また機会あれば参加したいと思います。

退会ユーザー

4.33

初心者でも安心です

初めてのトレランでしたが、座学から実践まで丁寧に教えていただきました。山の中を走るのはアスレチック感満載で本当に楽しかったです。ありがとうございました!!