ADELANTEさんのレビュー一覧

tonsuke

5.00

とてもいい練習になりました

最初10本も走れるのか心配でしたが、意外とテンポ良く走れて楽しかったです。
ひとえに、主催者様が教えてくださった動きづくりと、ペーサーさんとシューズのお陰です。

ペーサーさんのフォームだったり、速い方とのすれ違いからも刺激をいただきました。
また参加させていただきたいです。

さるrun

5.00

初練習会

初の練習会参加させて頂きました。
一本一本、ペーサーの方々が親切かつ丁寧に対応して
下さりました。
参加者の皆さんに声かけなど有り、主催者様の対応も
良かったです。
有意義な練習会ありがとうございました。

けんじろ

3.67

姫路城マラソン前の刺激入れに

動き作りが難しくて、全然上手く出来なかったけど、しっかり筋肉痛なので、少しは効く動きが出来てたんだと思います。
いい刺激が入ったと思います。

ゆうゆうー

5.00

意識が高い!NEXT Levelへ!

とにかく格安でコスパがよくて運営側は大丈夫なのかな?とこちらが心配するくらい参加賞が良いです。
選手もかなり意識が高い猛者ばかりなので、NEXT Levelへお仕上げてくれる貴重な大会です。また次回もでたいです!

もろれのん

5.00

さすが!実業団選手!

コーチの方が、みなさん実業団出身の方なので、動き作りもわかりやすく、お話しやすかったです!参加させていただいた日は、少人数だったこともあるのか、すごく丁寧にご指導いただきました。
アップ後のjogは風が心地よく、神戸は綺麗な街だなと、改めて思いました!

まきまき

5.00

秋のマラソンにむけて練習

広島で指導経験豊富な有名コーチと聞いて参加しました。 
子供ランも指導されてるようで、さすがにわかりやすい。
女性限定で、女性の骨格や筋力を勉強されているので、
動き作りも女性に特化したものでした。
サンプルまて頂けて、お得でした。

aki nob

5.00

基礎の学び直しにはピッタリ

普段の練習で疎かになりがちな基礎メニュー中心のクリニックでした。
それを組み込んでのサーキットトレーニング、かなり堪えましたが、いい刺激と練習になりました。
午後の記録会もランニングクリニックの講師さんがペーサーを務めて下さって、とても走り易かったし、楽しかったです。
また参加したいです。

スピード練習として最適でした。

大会当日は、スタッフの皆様には、大変お世話になりました。
スピード練習の為、出場しましたが、2週目で右足の靴紐がほどけ、3週目ぐらいで左足の靴紐がほどけてしまい、集中力が切れてしまいました。スタート前に靴紐を良く確認していなかった初歩的なミスです。次回、走れる機会があればリベンジしたいと思っています。
今度こそ、10分50秒で走りたいと思っています。

ごうとくさん

5.00

お手頃です

3回目の参加でした
値段もお手頃で、何種目出ても1500円で
参加賞も頂けるので大変満足でした。
子供達とトラックでペーサーもついて
タイムトライヤルは大変良かったです。
自己ベスト目指して次回も参加したいです。

あーさん(倉敷)

4.67

ロードレースにはない楽しさでした

1500mと3000mに参加しました。陸上競技の経験もなく普段はゆっくりマイペースなジョギングを楽しんでいる程度なので、ちょっとレベルの高さに圧倒されましたがゲストランナーさん見たいだけで参加してしまいました。初めてのトラックで色々緊張しましたがゲストランナーさんに並走して頂いて楽しかったです。今度は3000mしっかりペーサーについていけるように練習して再挑戦したいです。

ごうとくさん

4.67

楽しかったです

やっぱり気軽にタイムトライアルに参加できるのがいいです。
ペーサーも細かくペース事に着いてくれて
公認にはならないですが
自己ベスト出せて自信に繋がりました。
子供達と一緒に走れるよのも楽しいです。
値段も安いし参加賞も良かったです。

第4回は午前、午後とあるので1500走って
午後から800走れるのでかなり回復できていいタイムテーブルだと思います。

スピード練習として最適でした。

実業団の選手にペースメーカーになってもらい、モチベーションは上がりました。ただ、私の参加した2組(3000m)は、レベルが高かったです。1キロの入りが、3分32秒だったので絶好のペースでしたが、その後目標のランナーが目の前に居なくなり、マイペースで走ってしまいました。10分30秒のペースは、今の私には速かったと思います。
また、チャレンジしたいです。

シンヤマ

5.00

定期的なレベル確認に最適

普段の練習のみだと自分がどのくらいのレベルにいるのかわかりません。
定期的に短い距離で確認することでレベルアップできそうです。
またプロのランナーや元オリンピック選手が引っ張って下さるのでいつもより楽に感じますし、お話もすることが出来るのでとても豪華なイベントだと思います。
定期的な開催を希望します。
ありがとうございました。

ツカジャガー

5.00

さすがプロ

豊富な知識で実績もある方のアドバイスは
参考になりました。

ひぐっちゃん

5.00

プロ?に見て聞いて指導して頂きびっくり!

コロナ環境の中、運動で刺激がほしくストレス解消で初めてマラソン練習会に参加しました。最初はドキドキ?どんな事やるのか、ついていけるか、自分で大丈夫か、など色々と不安がありましたが、少人数で詳しく丁寧にご指導して頂き感謝しております。後で調べたのですが講師があの元オリンピック選手「坂本直子さん」。びっくりでした。機会があれば参加?「走健塾」入会したいです。情報お知らせください。

ADELANTEからの返信

ご連絡遅くなりすみません。
先日は教室に参加下さりありがとうございました。

喜んでいただき良かったです。
入会希望ありがとうございます。
info@55run.jpに入会のご連絡を頂けたら幸いです。
その際にお名前、振り仮名、緊急連絡先、年齢もお願い致します。

教室は木曜日(19時10分〜21時)
土曜日(10時30分〜12時30分)
日曜日(10時30分〜12時30分)
※8月は暑さもあり日曜日の時間が違っています。
今はコロナの影響で木曜日、日曜日の週2回行っています。

料金についてですが、半年会費制(17000円)です。
9月末まではコロナの影響で教室の回数を減らしている為、月謝制の月4000円です。
初回月に年会費(スポーツ保険料込)5000円
今のところ10月からは半年会費制に戻す事も検討しています。

以上詳しい内容等はメールして頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。
走健塾 室田