OTRA青年部さんのレビュー一覧

CHIHIRO A

5.00

トレイルランニングを始める方におすすめ

トレランを始めたばかりだったので、とても良いタイミングでセミナーを受けることが出来ました。
ロードとは違う、トレランの走り方、メンタル面など、トップランナーの山本選手からお話しを聞くことが出来ました。
わかりやすい説明と、実際に山の中で実演もして頂けたので大変勉強になりました。
OTRAの皆さんも手厚くサポートしてくださり、とてもありがたかったです。
参加して本当によかったです。

low

5.00

トレラン初心者には最適

私は普段平地を走っていて、トレランをしたことがなかったので、今回の講習会はとても良い機会になりました。岡山で一からトレランを学びたい方に最適だと思います。また、主催者および講師の方々の
しっかりした準備やサポートは、私のような初心者には、とても心地良く、ためになるものでした。本当に参加して良かったです。

reeena

5.00

心肺強化に最高なあの上り!!

今回のイベントお世話になりました。
あのような団体戦で走ることなんてないので
ホントに楽しかったです!!
最初のあの上り!!!撃沈したけど
あれを上れるようになったらきっと強くなる!
っていう思いもあり!走り切りたい!と思いました。
また団体戦ということで
同じチームの仲間を応援するということもテンションが上がってめちゃくちゃ楽しかったです!!

また今回のようなイベントがあれば参加したいです。
と同時に裏のお仕事も知りたいと思いました。

今回はありがとうございました。

春巻

4.67

一人でも参加しやすい大会

当日にチームが決まるということで、どんな方とご一緒できるのかワクワクな感じがありました。
作戦会議などを通して他の方と話す機会もあり、良い交流ができたと思います。
スタッフの方の団結力もあり、たくさん声をかけて頂き最後まで楽しく走ることができました。

「トレイルランのお試しに最適」

日本三大鳥居で有名な最上稲荷の境内を中心に、5キロ弱の周回コースを4人チームで各自2~3周する、トレイルランニングのチーム戦。走力にあわせて周回数やスタート順を話しあって決めるので、スピードや順位を気にせずに走ることができた。主催者側で最初に4人のチームメンバーを決めてくれたので、1人で参加しても話し相手ができて情報交換もできた。
コースは参道~裏山で大部分が往復なので他の選手とすれちがい、ロストの不安も少ない。
スタート=ゴール周辺で応援しているだけでも楽しく知り合いも増え、トレランをはじめるにはいいきっかけになると思う。