RUN+(ランプラス)さんのレビュー一覧

かつおクン

5.00

初日の出RUN2024

辰年の元旦からランニングで東京の中心地を走るなんて初めての経験でした。浜松町~芝公園~六本木~東京駅~門前仲町までの20kmのランは、初めての景色ばかりでどこも新鮮でした。主催者の方が要所要所でいっぱい写真を収めてくれたので良い記念になりました。また来年も参加したいです。ひとの少ない東京都内のランは最高です!

はやっちょ

5.00

街ランして距離積める試走イベントてした

東京の名所で写真を撮り、エイドも楽しみ、しかも距離も走れる試走イベントでした!ひと味違った街ランが楽しめました!

RUN+(ランプラス)からの返信

はやっちょさんご参加ありがとうございました!
大会だけでは行かない様々な場所をご案内し一味違った街ラン楽しめたと言って頂き嬉しい限りです。
またのご参加お待ちしています!!

scoop

5.00

走るって楽しい!

走るって楽しい!

そう思わせてくれる、ホスピタリティ溢れる主催者さんです。
初心者さんにもやさしい、時間&距離の設定です。
観光とおしゃべりしながら、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

RUN+(ランプラス)からの返信

scoopさん、いつもご参加ありがとうございます!
暑い時期ですがみんなで話しながら走ってると一人だとちょっと長めの距離でもあっという間ですよね!
様々な場所の勉強またしておきますね。またのご参加お待ちしています(^^)/

シュウ

5.00

楽しくラン

初参加でしたが、街の探検ツアー(ラン)みたいでとても楽しかったです。主催者の方の気さくさやメンバーも爽やか。また参加したいと思いました。あと素敵な写真も思い出になるような。

RUN+(ランプラス)からの返信

シュウさん楽しんで頂き嬉しいです。
またの参加お待ちしています(^^)/

とんすけ

5.00

RUN+ 月例ラン(23年4月)#27

久しぶりにRUN+さんのイベントに参加できました。
笑いありずっこけありでいつも楽しいイベントです。
楽しく走りたい方や初心者にはおすすめのイベントです。
また参加したいと思います。
ありがとうございました。

コンさん

5.00

素晴らしいトシになる、と思えるイベント

幸先のいい、初日の出を拝むことができました。
本イベントでは、いつもの常連メンバーや新しくお会いできた方などと、初日の出の後に、卯年に係る神社を巡らせていただきましたが、とても楽しかったです。
主催者が素晴らしいので、いい仲間が集まるのだと思います。
本当に、いつもありがとうございます。

コンさん

5.00

楽しいファンラン

当日、ありがとうございました。
いつも楽しく走ることができて、今回もリフレッシュさせていただきました。

また、参加させていただきます。

audley

5.00

楽しい街ラン

素敵なアイスクリーム店を紹介してくれ、都会の夜の景色楽しみながら走れてよかった。主催者さんに感謝です!

コンさん

5.00

レベルに問わず、仲良くファンラン

本当に楽しかったです❗️
できる限り、予定を調整して参加したいと思います

RUN+(ランプラス)からの返信

コンさん、嬉しいコメントをありがとうございます!
RUN+は人と楽しく走りたいという方が多く参加されるので
温かい雰囲気を作って下さる皆様に感謝しています。
またのご参加お待ちしています。

scoop

5.00

ランニング初心者には最高です。

主催者さんは綿密な調査、試走を行っているので、まるで観光バスに乗っているかのような、ランニングを楽しむことができます。
またランニング中も段差や対向自転車などにも気をつけて、事故の無いようにとても気遣いしてくれて、安全に楽しく走ることができます。

RUN+(ランプラス)からの返信

scoopさん、参加&コメントありがとうございます。
港区は素敵な坂が多いのでどこを入れるかセレクトに迷いましたが
皆さんが楽しく苦しめる安全性の高い坂を選定しました。
昼間のイベントの時には今回選ばなかった坂を中心に選ぼうと思ってますのでまたご参加くださいね。

のんびりじいじ

5.00

初心者にも優しい

誰かと一緒に走る、ということにまず最初素人はドキドキします。
自分のペースでついていけるだろうか、途中で苦しくなったらどうしよう、とか
いろんな不安を持ちつつ参加しましたが
そんな心配はまったく必要なく
きちんと全員の状態を見てくれていたので大変安心でした。

RUN+(ランプラス)からの返信

そうですよね、初めて参加の時ってドキドキしますよね。
私もそうでした。何ならエントリーだけでもドキドキしますよね。
だからこそ、こうして初参加で来て頂けることはとても嬉しく、また励みになります。
またのご参加お待ちしてます!

audley

5.00

街ランを楽しみたい人に最適

主催者が参加者全員が楽しめるように配慮してくださり、コースも
とってもよかったし、また是非とも参加させていただきたい。

RUN+(ランプラス)からの返信

嬉しいコメントありがとうございます。またのご参加お待ちしています。

ましゃ

5.00

どこよりも早いイルミラン

都内のイルミネーションやクリスマスツリー、色づき始めた銀杏並木を見ながらのナイト街ランは、気候も丁度よくとても楽しかったです。

scoop

5.00

走るって楽しい!

ゆっくりとしたペースなので初心者の人でも大丈夫。主催者の人は、まるでバスガイド。走りながら、主要観光スポット、隠れ観光スポット、グルメスポットなどなどの楽しい情報もゲットできて、仲間もできる一石二鳥どころか三鳥、四鳥にもなる最高のイベントです。

はやっちょ

5.00

ミナトシティハーフのコースの雰囲気を満喫

ミナトシティハーフのコースを一部巡りつつ、東京タワーの写真を色んな角度から撮ったり楽しいランでした✨また参加したいです!

ましゃ

5.00

当たったつもりで東京マラソン試走しました

RUN+さんの企画は、集まる方も皆さん優しくて、楽しいです。
写真も直ぐに共有して下さり、助かります。
撮影スポットも映えますし、エイドも美味しくて、限定品や、人気な物を案内して下さいます。
主催者さまのセンスが抜群だと思います。
特に女子に嬉しい企画が多いかもしれません。
又タイミングが合えば参加したいです。

scoop

5.00

ランニングのモチベーションアップに最適

とっても楽しいランニングでした。

ゆっくりペースなので初心者ランナーでも大丈夫! また、走力のあるランナーでも、走る楽しさを味わえる練習です。

修業のような練習を求めている人には不向きですね。

主催者さんは綿密にコースを考えて、試走もしっかりして、観光ガイドまでするなど、参加者さんに満足してもらうことを真剣に考えてくれる素敵な人です。

RUN+(ランプラス)からの返信

scoopさんご参加ありがとうございました。
初心者の方も走力のある方も走る楽しみを感じるイベントにしたく考えて企画してるのでとても嬉しいです!
東京が改めて好きになる、魅力を再発見できる、そんなランニングをこれからも目指しますね。
またのご参加をお待ちしています!!

95.

5.00

見慣れた街での新たな発見

月例ランということで、常連の方が多い中良くしていただきました。

主催の五木田さんがいろんな場所を案内してくれ、普段何気なく通ったり、走ったりしている場所でも新たな発見があって楽しめました。

RUN+(ランプラス)からの返信

95.さん、レビューありがとうございます✨
初参加の方にも楽しんで頂け良かったです。
いつも走ってる場所でも見るポイントが変わるだけで
景色がより深まって見えますよね。
沢山のRUN+をお伝えできれば嬉しいです。
またのご参加お待ちしています。

ましゃ

5.00

東急東横線の線路の上を走ったよ。

RUN+さんのイベントはとにかく楽しいです。
今回は、奇数月なので渋谷からのスタートでしたが、いつも見ている風景なのに、実際走ってみると新しい発見がいっぱいで、東急東横線がより身近に感じられました。
主催者さんの知識とプランと写真の撮り方や見せ方も素晴らしく、とても参考になります。
特に女性ランナーさんは気に入ってくれると思います。
又タイミングがあれば是非参加させて貰いです。

RUN+(ランプラス)からの返信

ましゃさん、レビューありがとうございます✨
いつも見てる景色でも、見るポイントが違うだけで景色になりますよね。楽しんで頂けて嬉しいです。
またのご参加お待ちしています。

はやっちょ

5.00

新しい発見のたくさんあるランでした♫

渋谷、東急線の歴史を感じられるランでした!それだけでなく、美味しいお店など街の情報もあって、大満足のランでした✨ 毎回ルートやテーマが変わるので、いつ行っても楽しく、定期的に通いたいです♫

RUN+(ランプラス)からの返信

はやっちょさん、レビューありがとうございます✨
東急東横線の橋脚やレール跡など様々な軌跡をご案内させて頂きました!
またのご参加お待ちしています。