yuzu(RUN&TRAIL)さんのレビュー一覧

杏仁師範

5.00

トレラン沼の入り口はこちらです。

いやー楽しかった!
ご参加の皆さん、主催者の方々、フレンドリーでとても良い感じでした。
ハード過ぎない適度なコース設定。スタッフさんの適度な配置など
入門者向けに配慮したプログラムに感心しました。
このイベントをきっかけにトレラン愛好者が増えるといいですね。

山を走る時のルール、マナーなども触れて頂けるとさらに良くなると思います。
また土日開催の折には参加したいと思います。

yuzu(RUN&TRAIL)からの返信

杏仁様
レビュー読ませていただき、とてもうれしく思いましたので、スタッフにも共有させていただきました。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
ルールやマナーについても参加者さんにお伝えしていくことを、今後のイベントにて取り入れていきたいと思います。
ありがとうございました。
yuzu

みつ。

5.00

LSDにピッタリのマラニック!

豊橋組8名+スタッフ3人の計11人で豊橋駅から岡崎城までいくつかお立ち寄りしながら+コンビニ休憩も10km毎にあり補給やトイレにも困らず最後まで楽しく参加者やスタッフと話しながら走れました!
宴会では初yuzuさんに感激し、お話しもできて今まで以上にトレランしたくなりました。
また予定合わせてイベントに参加させて頂きたいと思います。
参加者の皆さん、スタッフの方々、yuzuさんありがとうございました。

ペロマル

5.00

猿投山の魅力満載なトレランツアー

猿投山に一度は行ってみたいと思っていて、yuzu さんのツアーを発見し、参加しました。参加者の皆さんとも和やかにお話ができ、あっという間に終わってしまったという感じでした。スタッフの皆さんも気さくに話しかけていただき、アットホームなイベントですので、お勧めです。また登山者の方の邪魔にならないようなルート設定もされており、その気配りに天晴れです。

Kuniyuki

5.00

猿投山をもっと楽しみたい人にオススメ

以前からYouTubeで動画は拝見していて、いつかyuzuさんと走ってみたいと思っていました。そんな長年の希望も叶いました。

先日「ツールド桃太郎」にチャレンジしたときの話や普段の練習など、色々と聞くことができて楽しい時間を過ごせました。

中でも一番よかったのは、走り慣れていた猿投山のまったく知らないコースをアテンドしてくれたこと。中級ということで、紹介してくれたコースでしたが20km弱で1,500D+はかなり優秀だなと。土曜日開催でハイカーさんも多い中、ほとんどハイカーさんがいないコースを満喫できていい練習にもなりました。

また、yuzuさんはじめイベントを運営するチームのみなさんの配慮も素晴らしくはじめての参加でも何度も一緒に走ってるみたいな雰囲気があってスッと馴染めました。

参加されたみなさんともいろいろと話ができて、これからのレースの対策などいい話を聞くこともできました。また、機会があれば参加させていただきたいです。ありがとうございました!

Yosh-Ruri

5.00

名古屋ウィメンズへの不安がなくなります!

名古屋ウィメンズに初参加のため、コースを知りたくて参加しました!名古屋ウィメンズに"皆勤賞"参加しているyuzuさんはコースを知り尽くしており、それに説明もとっても親切!とーっても参考になる情報ばかり!超おすすめの試走会でした!

ひろあか

5.00

またよろしくお願いします

二度目の参加でしたが、主催者や参加者の方がよく覚えていてくださり、あたたかく、内容も濃い、とっても良い練習会でした。エイドのチョイスも、いつも抜群です。

みっちゃん3

5.00

初心者向けプチトレラン

少人数なので、アットホームな感じで初めて参加でも楽しく参加できました。
コースは起伏や階段もありトレランをやったことない方がトレランを感じるのに最適な猪高緑地。寒かったですが、良い天気だったので景色も良くて最高でした。
また、タイミング合えば参加したいです。

Kotobuki4405

5.00

team yuzu 最高です

昼間のロゲイニングには参加できず忘年会から一人での参加でしたが、皆さんアットホームな雰囲気で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

このような会を開いてもらって感謝です!

shirasan157

5.00

筋トレ代わりのトレラン楽しかった

初めて参加しましたが、とても楽しくてとても優しくて参加できて良かったです。
トレランする人は下り坂が速くて、下りが苦手な自分にはいい練習になりました。
また参加したいです♪

走るあやっぺ。

4.00

楽しかったです。

暑い中ありがとうございました。楽しかったです。

mikken7

5.00

楽しくトレランを楽しみたい方にオススメ

yuzuさんはじめ、スタッフの皆さんがしっかりサポートしてくれて安心、安全にとても楽しくおしゃべりしながら猿投山の大自然を堪能できました。

たぬ姉

5.00

初心者向けのイベントです

猪高緑地公園は、足もとが柔らかく、傾斜も緩やかなので
トレラン未経験の人でも、安全に走れます。
ゆっくりペースの人に合わせて、主催者の方も走ってくれるので
安心して走れます。
日陰が多いので快適です。

ささきまきこ

5.00

ひとりでも気軽に参加できます

とにかく笑顔になれるイベントでした。
平日のイベントは少ないので、平日の方が都合が良い方にはおすすめです。
ガシガシ走るよりも楽しくお喋りしながらや、他の方と交流するのを楽しむタイプのイベントなので、ラン友を増やせます。

kza

3.67

私は合わなかったです

主催者の方はとても誠実で一生懸命やって頂き、感謝しかないです。
ただ、スタッフと称する取り巻きが沢山いて、特にフレンドリーでもなく、ホスピタリティもなく、ただただ不快でした。
チームイベントはチーム内だけでやるべきで参加者を巻き込むべきではないと思います。

yuzu(RUN&TRAIL)からの返信

kza様
レビュー投稿ありがとうございました。
貴重なご意見です。参考にさせていただき、今後、改善してより良いものにしていきます。

私の配慮が足らず申し訳ありませんでした。
チームイベントではないので、参加者の皆様と共に時間を楽しむという意識をもう一度チーム内で確認していきたいと思います。

今回は、ご参加いただきありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

yuzu

チョコラン

5.00

気持ちよく走れて、最高でした!

初心者でも、安心して参加出来ました。参加された方やスタッフさんも、みなさん話しやすい人ばかりで、楽しくラン出来ました。景色も最高で、とても気持ち良い、幸せな時間が過ごせました!

tommy73

5.00

ほんとにステキなイベント

猿投山でステキなイベントだなぁと思い、長良川も参加しました。やっぱりTeamの方々が作り上げるアットホームな雰囲気と気さくで話しやすい参加者による幸せな空間でした。イベントもロードとトレラン両立した素晴らしい企画でした。是非また参加します。

tuboyaki

5.00

アットホームなイベントです

とても雰囲気のよいイベントでした。前半は、長良川沿いのロード。後半は、金華山のトレイルと2パターンが一度に楽しめる内容でした。普段はロード中心の自分ですが、トレランメインの方々ともお話できて楽しかったです。また、20名以上の参加者に向けて、趣向を凝らしたり細かな配慮があるのが素晴らしかった。誰でも気軽に参加できると思います。

mariko-chan

5.00

走ることを楽しむことができる!

初めての参加。しかも、一人での参加でした。
走力にも若干の不安がありましたが、そんなものはすぐに吹っ飛んでしまいました。
速いも遅いも関係なく楽しむことができ、温かい雰囲気で、最高でした!
また是非是非参加したいです!

Madara

5.00

初心者でも気軽に参加できるイベント

棚田、湿地、竹林、雑木林等、都会の公園とは思えないほどの豊かな自然を満喫できるコースを皆さんとおしゃべりしながら楽しく走れました。yuzuさんもyuzuママさんもとてもフレンドリーなので、お一人様参加でもすぐに溶け込めました。これからトレランを始めたい方、特に女性におすすめです。またぜひ参加したいです。

みずみゆ

5.00

平日のトレラン 猪高緑地

名古屋の街でプチトレランの体験にもなる猪高緑地。
自然を満喫出来ました。
走力別にグループ分けして下さり楽しく走れました。
まだ、9月も暑そうなので猪高緑地の涼しいところを走りに行きたいです。