ニッポンランナーズ柏地区さんのレビュー一覧

美談

4.67

お世話様でした

今回2回目の参加をさせていただきました。
会員の皆さんがフレンドリーなので、楽しく走ることができました。
タイムトライアルは、自己ワーストを30秒以上更新する酷いタイムだったので、びっくりしました。
実は月曜朝イチでコロナワクチンを射ったのですが、『もう2日半経ったので大丈夫。』と思って参加しました。
走っている時は全く違和感はありませんでしたが、亡くなってしまう人もいるような毒を体内に入れるわけですから、タイムには影響出ますね。
次回は体調万全で臨み、雪辱します。
ありがとうございました。

波多さん

5.00

1500m、800mの初戦の調整に

今シーズンの初戦の1500m、800mを現状どれくらい走れるかを確かめるために参加させていただきました。ニッポンランナーズの方々は初めて参加してくれた方にも優しく接していただきました。目標に応じてコーチ陣の方々がアドバイスをくれるので良かった点、悪かった点がすぐわかりました。タイムトライアル後は反省点を練習で補うので練習のボリュームもあります。また次回開催されるのであれば参加したいです

美談

4.67

良い刺激になりました

コーチが優しく指導してくれて、参加者の方も気さくな方ばかりで和気藹々とした良い雰囲気でした。
トライアルでは、皆さんと一緒に走りましたが、皆さんとても速くて置いていかれてしまいました。
中距離のタイムトライアルも乳酸が溜まって身体が動かなくなるので、なかなかきついですね。
良い刺激になりました。
ありがとうございました。