富良野市麓郷 65BASE(ロクゴウベー...さんのレビュー一覧

すいかがきらい

5.00

ぼっちランにはありがたい練習会

初めて参加しました。
当初予定してたペースか締切になってしまい一つ上のペースに申し込んだのでこなせるか不安でしたが、
スタッフさんみなさん明るくて雰囲気もよく、
イワックマさんが終始走りながらアドバイスやお声がけ、励ましてくれたのでやりきることができました!
ひとりじゃ絶対にやらないメニューなので、このような練習会を開催していただけるのはとても嬉しいです。
スープも美味しかったです。写真も当日の午後には送ってくださって、そのスピード感にはびっくりしました。
参加を迷ってる方、オススメします!

よしえ★

5.00

楽しい!温かい!

はじめての参加で緊張しましたが、阿萬さんスタッフの方々が明るくて優しくてまた参加したくなるイベントでした。ぼっち練習では気付けない体の使い方や、楽に走るためのポイントなどためになるお話も聞けお値段以上です!!笑

craft

5.00

スピード練習に最高です

主催者、スタッフの方たちが優しくて最高!

ペースも選べましたので自分に合わせた練習出来ます。
次も、次も参加したいと思います。
ありがとうございました!

JUSTY40

4.67

北海道の春を感じて走れました!

阿萬さんの明るい掛け声に元気づけられました。そして美味しいスープのご褒美も癒されました!

北原宥奈

5.00

春先良いスピード練でした!

今回もばっちりパースメイクありがとうございます。久々のペースで走ることができ、良い練習になりました。走り終わった後のご褒美も最高です。また参加させて下さい。

HiroCVM

5.00

楽しくぜーはー

楽しい雰囲気で毎回良い練習になります

気まぐれ旅ランナー

3.33

勇気を出して自分を追い込む練習にポチっと

走る機会を設けてもらい、とても有り難いです!
陸上競技場とかもっと平坦なコースで、練習したいな。

よっし--

3.00

黙々と一人で走ってる人の追い込み練習に

前から気になっていてどんな感じだろうと初参加しました。
気軽に参加できるのと、ペース毎にペーサーがついて、走れるのでランニングチームに入らないで練習してる人がどれくらいで走れるか把握するのに良い練習会だと思いました。

teiちゃん

3.67

初めて出ましたが。

初めて参加しましたが楽しかったです。
ランバンカッコいいので欲しいです。
特に迷彩柄が良いですね、是非ネットで
購入できると嬉しいです。

SHIGERun(しげらん)

4.67

花見シーズンのトレーニング

SUIさん、あまんちゃんと直接話せることができて一緒に走ることが出来るこの会はサイコーですね。
お花見時期と重なって花見の方々も多くランニング前のトレーニングスペースを広く確保出来なかったのは残念ですが。
是非次回は福岡市の隣の春日公園で開催してはいかがでしょうか?
ドリルを教えてもらいたいですし、宮崎でやっていたような皆でドリルもやりたいです。

いしゃむ

5.00

楽しかったです~!

この日は南国宮崎としてはあいにくの天気でしたが、曇り空で程よく風もありランニングコンディションとしては最高でした。
SUIさんのウォームアップストレッチから始まりましたが、みんな笑顔での動きつくりでした。
ランでは、ペーサーさんや参加者みんなで会話や励ましあいながら楽しい時間を過ごせました。
一日中楽しいイベントで参加してとても良かったです(^_^)v

なりごろう

5.00

人見知りぼっちでも楽しい練習会

笑顔がステキな阿萬さん、フレンドリーなSUIさんと
温かい優しさのスタッフの皆さんに人見知りぼっち参戦でも気負いなくチャレンジする事ができました。
ステキな時間、ありがとうございました。

さとくま

5.00

ペーサー完ぺき

今回は最悪な天気予報の中 イベント中のみ雨が止み皆さまの普段の行いの良さが天に届いたと思います。エントリーペースも当日の体調で変更可能等 全てに臨機応変に対応して頂き、私はエントリー通りで参加させてもらいましたが、ペーサーも走りながらきちんとタイム調整して頂き最高でした、走りながら質問にも答えていただき今後のランニングにつながります、本当に有難うございました。

ひでじい

5.00

中身が濃い、楽しい、あたたかいイベント!

お二人に逢えるというのが、大前提ではありましたが、
走る前の動き作り、そのためのストレッチなど、SUIさんの
とても分かりやすい解説と実演で身体を温めてからのスタート。
走ってる間も、並走してくださったり、大応援してくださったり。
お二人はもちろん、スタッフの皆さんも親切でフレンドリー!
とっても楽しく、温かみのあるイベントでした!
細かいペース設定なので、回を重ねるごとにステップアップという
参加の仕方もアリだと思います!

むーたん1180

4.67

初心者でも安心して参加できる練習会

初めての練習会でしたが、主催者をはじめスタッフの方が親切で楽しく参加出来ました。ペーサーは、当日でも変更できるので、練習会当日の体調に合わせて変更出来るのもよかったです。ペーサーさんや参加者の方と楽しく雑談等しながらランニング出来ました。

ひちゃぽん

5.00

楽しく勉強になりました!

走る前のストレッチや骨盤の使い方等、
なるほど〜っていうことが沢山ありました。
SUIちゃんやあまんちゃんに会えるのが
本当に楽しみで、より一層大好きになりました。
65BASEの皆さんも良い人ばかりでした。
あぁ、楽しかった〜
また是非、開催してください!

ハンナ1546

5.00

ランライフを生涯現役で続けたい方は必見

昨年に続き、2回目の参加をさせて頂きました。
マラソンへの貪欲な目標を持てて、さらに、達成する為のアドバイスまで頂き、ほんまに、感謝感謝のイベントでした。
必ず、達成するまでイベントに参加していきたいと思ってます。
次回も楽しみにしてます。
貴重なお時間をありがとうございました☆

Hiyukomaru

5.00

このシーズンには、ピッタリ!

初めて参加しました。走る前のストレッチや走る時の骨盤の使い方などを丁寧にご指導頂き、走力に合わせて約8km走りました。大濠公園の素晴らしいロケーションの中を走ることにモチベーションも上がり、たいへん気持ち良く走ることができ感謝しています。私は長崎県から参加したのですが、他県の方とも交流をすることが出来て、大変嬉しく感じました。走った後に写真を撮ったり、飲み物のおもてなし、それとSuiさんの弾き語りがあるなど、とっても充実した1日となりました。何よりSuiさんとあまんさんの笑顔にとっても癒されました。また参加したいと思っています。本当にありがとうございました。

あまあま

5.00

マラソンシーズンに向けて最適

ペーサーの方のリードが的確で、しっかり楽しく走れました!ありがとうございました!

北原宥奈

5.00

楽しかったです!

遅刻してしまいましたが、すぐに対応していただき、助かりました。
毎度のことながら楽しく走ることができました。
お餅も美味しかったです。
ありがとうございました。