Shingo Araiさんのレビュー一覧

mikaminski

5.00

自分の現状課題が明確に

初めてパーソナルを受講しましたが、現状のフォーム・走り方からくる課題が明確になりました。対応策もレクチャいただいたので、今後取り組むことで成長が楽しみです。

tomomiho

5.00

マラソンファーム

走りのファームを画像にて解説して頂き、改善点もわかり易く指導をしてくれます。走りに対するストレッチも無駄なくできると思いました。

komako

4.67

坂練習にもなりました

楽しく走れました
坂が多くちょっと大変でしたが皆さんと乗り越えられました

休憩時間が長すぎかな?と思いました
◯分後に出発します。とかと明確に示して頂けるとありがたかったです

kokimu

4.00

トレイル初中級者にオススメ

前回とルートが違いましたが、晴れていて景色も楽しめるコースでした。ちょっとした下り方の講習もあり充実したイベントでした。降りたら希望者は高尾ベースで食事会をして終了

piroh

5.00

楽しくトレランできました

コーチや参加メンバーの皆さんの人柄もよく、初心者でも楽しくトレランを体験できました。メンバーの多くはスパルタンレースの経験があるようでしたので、同レースに興味のある方には特におすすめだと思います。

yas001

5.00

楽しんで走力アップ間違いなし

初心者から中級者まで満足できるイベントでした。
終始笑いあり、追い込む所は個人のペースで走らせてくれるので良いトレーニングになりました。特に最後の5キロのロードも自分ひとりではペースを落としていたところ、新井さんが引っ張ってくださり最後までペースを維持できました。楽しんで走力が上がるのを実感できたので、上級者向けにもチャレンジしようと思いました。

MilsimFarEast

5.00

とても充実したトレーニング内容!

初めての方でも参加できます!
また、トレランもそこそこやられているorロードラン経験のある中級者の方もグループ分けされておりますので待ち時間が長くなりすぎることもなくしっかり練習ができると思います。私はトレランを1人でやるとダレてしまう方なのですが、参加者の方と励まし合いながら走れるのでキツいペースでもこなすことができました。
また参加します!

kokimu

4.33

トレラン初級者でも安心

普段一人でトレランに行きたくても行けない人も皆で行けるしレベルも同じくらいの人で走るので安心して走れます。
終始楽しく走れました。

だいすけー

5.00

身体の使い方の勉強になります

走るフォームの修正すべき点を洗い出し、修正のための練習方法を教えていただきました。
根本的な修正の方法、それはストレッチのような筋肉の使い方、動かし方の練習法なので、ランだけでなくあらゆるスポーツに共通した改善につながるものだと感じました!
かつ、ランの改善にも即効的でした。

kjok

5.00

楽しく高負荷トレーニング!

30キロ前後の距離の中で、高強度ポイントを織り混ぜ、負荷の高いトレーニングができます。
また、ただキツいトレーニングを黙々とという訳ではなく、主催者新井さんのやさしく朗らかなお人柄により、前向きに頑張れます。

kjok

4.67

高い強度の練習に最適

距離26.5キロ、獲得標高2200mのコースを、ハイレベルなメンバーと一緒に走れたので、とても良い練習になりました。途中には追い込みパートもあり、心拍強度をかなり上げてのトレーニングとなったからか、最終的に完走できたのは2名/4名でしたが、1人ではなかなかできないトレーニングなのですごく良かったです。ありがとうございました。

yas001

5.00

速攻で効果あり

軽くジョグをしてから、動画を撮りランニングフォームの改善点を説明していただきました。それに対する動きづくりや可動域を広げるストレッチを行い、動画を見てビフォーアフターでの改善した事を確認しました。
最後の1KmT.T.では大幅な自己ベストがでました。1Kmしか走っていないのに、翌日は全身筋肉痛になり、普段のランニングで使えていない筋肉がいかに多いかを思い知らされた感じです。
この動きづくりを習慣化していきたいと思いました。

tomomegukari

5.00

もっと早く参加出来ていれば!

正いランニングフォームを、身体を持って習得できるセミナーです。改善前・後の動画で一目瞭然でした。今回は少人数で、ほぼマンツーマン状態でした。セミナー後のインターバル走では、普段閾値レベルを余裕で走れるスピードを体感しました。もっと早く参加出来ていればと思いました。今週末の伊勢崎マラソン頑張ります。

まきちゃんわっしょい

5.00

マラソンフォームスピードアップ練習に最適

おかげざで群馬マラソンもう自信しかないです。
ありがとうございました。最後のプチスパトレも最高でした。

yas001

5.00

初心者でも安心そして大満足。

当日の朝に早起きしたので、思い付きで申し込みしました。
初めての参加だったので少し不安でしたが、皆さんとてもフレンドリーで孤立することなく直ぐに馴染めました(気のせいかも?笑)
スタート前には準備運動やストレッチを思った以上にしっかり行ってくれました。
基本遅い人に合わせてペースを作ってくださるので安心して走れます。区間ごとにフリー走行もあり上級者も充分に楽しむことができます。
後半に辛くなった時には滝があり、滝行したり足をアイシングしたりして体力回復してリフレッシュできました。
一人では完走できない27キロのコースも、ランチタイムや休憩も多くあり、あっという間に終わってしまいました。
とても楽しかったので、また是非参加したいと思えるイベントでした。ありがとうございました。

かぉりん

5.00

スパルタンレース新潟に向けて

スパルタンレース新潟に向けてオブスタの内容だったりロングらんだったり、トレイルも含めてあっていい練習になりました!

なによりも主催の方々のフォロー体制がしっかりしていたので、モチベーションにも繋がりました!

また参加したいです!
ありがとうございました^_^

おーちゃんおーちゃん

5.00

スパルタン前に必須です

初のスパルタンレース参加に不安だらけだったのですが練習会に参加して本当に良かった
ロープ上りのコツ。これは知っているといないでは大違い、その他ウンテイでの身体の使い方、槍の投げ方を優しく教えて頂けました。ありがとうございました。

Shosa

5.00

楽しい筋トレ!

スパルタンレース対策ということでしたが、単純なトレーニングとしても参加可能かと思いました!
主催者のコーチ始め、参加者の皆さんがとてもフレンドリーで、無理なく楽しくトレーニング出来ました!
初心者でも上級者でも、レベルに合わせてくれるので、満足できる内容だと思います!
自身が、1人だとついついサボりガチな性格なので、一緒にトレーニングできる仲間を増やせたらな、と思ったし(レベルは違いますが)これを期に少しでも動ける身体作りを始めたいと思いました!!
どうしたらいいかわからない人は、1度ぜひ参加してみるといいと思います!!

アオキユウタ

5.00

寅年に虎を描くのが最高でした!

寅年に虎の絵を虎ノ門で描くセンスに脱帽でした!

集まった皆さんがフレンドリーでとても楽しく走れました。
話しながらだったのでいつもより楽に走れました。
いいランニングになりました!

また参加したいと思います!

まきちゃんわっしょい

5.00

Spartanトレーニング観光に最高

Spartanエリート2位の人と走れるのは最高ですね♪しかもイケメンなので女の子にはたまらないかも笑。途中で食べたプリンも山も海もトレイルも砂浜 RUNもバーピーもステキな思い出になりました。ありがとうございます。