前橋・渋川シティマラソン実行委員会さんのレビュー一覧

げんちゃん

5.00

初心者でもランニングが楽しめます!

初心者の家内も連れて参加しましたが、山西先生の魂の講義、前渋マラソンを支える事務局の皆様の熱い想いと実行力、クラブの皆様の丁寧なコーチングにいつも大変感謝しています。
お陰様でその後家内も毎日ランニングを楽しんでいます。
自然の中で四季を変化を感じながら自分のペースで楽しく走る喜びが学べ、ランニングクラブに参加するきっかけにもなりますので、これからランニングを始めたいという人にぜひおすすめしたいスクールです。

マクさん

5.00

山西先生のお話がためになりました。

目的をもって参加すると、より効果のあるスクールだと思います。

tomomegukari

5.00

至れり尽くせり!

山西先生の話も面白く4回の講義全て参加しました。育英大学の箱根ランナーと一緒に走ったり、メインイベントの30Kもペーサーの方に事前のスクールでアドバイスをいただき本番を迎える形でした。また協力してくれるクラブの人たちが講習期間の間に練習会なども設けていただき充実したスクールでした。3月22日最後のスクールはコロナウィルスの関係で延期になってしまい、また本番の前渋マラソンも中止になってしまいました。来年もこのスクールを受けてから、前渋マラソンにリベンジしたいと思います。色々な意味で成長出来るスクールです。ありがとうございました。

肛門切れ痔郎

5.00

自分にがっかり

山西哲郎先生の講演は面白く、30km走もコースは適度なアップダウンがあり、練習としては申し分ありません。
ただ自分の練習不足により、不本意ながら20kmでリタイアしました。
次回はきちんと状態を作って参加したいです。

くにくに

4.00

レースに向けた練習

マエシブ30kはこれで4回目、山西先生の面白い講義・ペースメーカー・エイドなど至れり尽くせりの内容でした。出来れば、昼食は登利平、景品は次回は帽子以外であればなお良かったと思います。またお願いします。

フィーゴ

4.33

いい練習になりました!

初めて参加しましたが、いい練習になりました。最後の五キロで足が痛くなり、ほとんど歩いていましたが、先生が「良い歩き方」を教えてくれたり、ぺーサーの方が心配して声をかけてくれて、有り難かったです。目標タイムよりも大幅に遅れてゴールしたため、他の人と話したりする事が出来なかったのが、残念でした。

marathondebut

5.00

ラン歴3年、初めてのスクール

山西先生の講義はとても楽しく、スタッフの方々も親切、丁寧で申し分ありません
30キロ走後の軽食も美味しくいただきました
来年以降も是非、開催をお願いいたします
ありがとうございました

やすべえ

4.33

マラソン練習に最適

実業団で活躍されている選手がゲストに来られて一緒に走ってくださったので自分も頑張ろうという気持ちになりました。
学科もこれからの大会に向けて勉強になりました。

塗シン

4.33

最高の練習が出来 ました。

準備運動の時間が欲しかった。

緑猫

5.00

初フルマラソンのガイドして最適!

フルマラソンレース初参加のため、参加させていただきました。
フルを完走させるための練習方法、ランニングフォーム、ストレッチの大切さ等、名指導者山西先生以下、優秀なスタッフが丁寧に教えて下さいました。
最後の30km走では、20km過ぎで体調不良のため棄権しましたが、ランニングの奥深さを知り、逆にモチベーションが上がりました!来月の本番に向けて学んだ事を生かし時間内完走をめざします。有難うございました。

タツウミ

5.00

negi

4.00

まぐまぐ

4.00

mino

5.00

いけよ

5.00

miya

5.00

hiracchi

4.00

まさ

5.00

yoshi0215

5.00

T.Maeda

5.00