ゆずスポーツ(からだバランスかわにし)さんのレビュー一覧

まゆ0

4.33

姿勢の大切さが良くわかりました

初めまして参加させて頂きましたが興味深いお話しで、質問にも丁寧に答えて頂きありがとうございました。

gerry29

4.00

姿勢の指摘が分かりやすい。

少人数であったので、一人一人細かく姿勢の微妙なずれやランニングフォームを指摘してもらえた。参加費の割に色々教えてくれて良かった。

you-non

5.00

貴重な実体験を聞けたイベントでした!

ランニングをかじる様になり間寛平さんが走られている様子をテレビで拝見した時に、こんなレースがあることを初めて知りましたが、遠い遠い世界のお話という認識でした。

ところが、身近な方から、しかもこんなすごいレースを日本人1位で完走された実体験に基づくお話を聞く機会は滅多にないため、参加させて頂きました。

携帯できる電子機器もなくサハラ砂漠の細かい砂の上を7日間分の食料を背負って走る大変さは、予想を超えるものでした!!

まさくん2017

5.00

ランニング障害・ランニングフォーム改善

当日は気さくに話かけていただいたり、分かり易いように図にして説明して下さって理解しやすかったです。
また、動画撮影にてランニングフォームの矯正前・後を比較して説明した下さったりと、限られた時間の中でフォーム改善のアドバイスをしていただけたので今後に反映して行こうと思いました。

みかんみかちん

4.00

基本を学べました

自分のフォームを客観的に評価してアドバイスをいただき、勉強になり励みになりました。

ココロみる

5.00

走る楽しさ実感

ゆっくりなのでお喋りしながらずっと走れる感じが良きです。毛細血管まで酸素が行き渡って走れる身体作りに最適ではないでしょうか。

ぱるなす

5.00

ランニング初心者におすすめ

あまり走るのが得意でない方にもぴったりの内容でした。
ランニングフォームも色々指導していただき良かったです

ゆずスポーツ(からだバランスかわにし)からの返信

ご参加ありがとうございました!
今後もご満足いただける内容に努めていきますので、
またよろしくお願いします!

ココロみる

4.67

自分に合ったジョグの速さが分かりました。

普段からゆっくり走る感じでやっていましたが、スロージョグの適正スピードが更によく分かりとても有意義でした。
それとその後の姿勢矯正では右肩周辺(肩甲骨、右上腕あたり)の痛みがすっきり取れたのに驚きです❣️
痛みのせいで、手をクロスして服など脱げなかったのですが、ほぼ問題なく脱ぎ着出来るようになりました。
痛みが無いというのは本当晴れ晴れした気持ちになります。
是非また参加したいと思います。
ありがとうございました

キシノカンバイ

5.00

怪我なく走り続けるために

自分の姿勢の歪みがよくわかりました。これからも継続的に姿勢矯正体験していきたいです。

minitoku

4.33

まずはよい姿勢からのランニング

今まで自分の身体の歪みがわかっていなかった。
知ることができ、今後の生活していくなかでの癖をただしたり、ストレッチや筋トレなどもして身体のなかで弱い所を鍛えたり、凝り固まった所をほぐしたりして、理想の走りができるように頑張りたいです。得ることが多いイベントでした。
とってもよかったです。

ゆずスポーツ(からだバランスかわにし)からの返信

有難いコメントをいただき、ありがとうございました。

当日は短時間だったため、参加者全員に十分な姿勢のお話が出来ませんでした。また、姿勢改善に重きを置いたイベントなども予定しています。

お渡ししたカードにご登録いただくと案内が届きます。よろしくお願い致します。