ラフィネランニングスタイルさんのレビュー一覧

yamaspecial

5.00

9/16ユッキー練スピード25本

本練習前にグループごとに体操とアップは行った方が良いと思う。

それいけ

5.00

ペースメーカーがいるスピード練習最高です

各ペースに合わせたペースメーカーがいるのでペースメーカーついて行く以外、自分の走りに集中できて、とても有意義なスピード練習ができました。雨の中にもかかわらず、イベントをやってくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。また是非貸し切り開催していただきたいです。ありがとうございました。

ささきゆういち

5.00

スピード&スタミナ強化練習にGood!

ラフィネランニングスタイル所属コーチの永田さんの素敵な笑顔とエールで最後まで頑張れました

ushikawa

5.00

「基礎練習でフォーム改善」

とてもよかったです。基礎といっても初めて学ぶこともあり、今後の練習の参考になりました。メモを取る時間がないので、やった内容をメモ書きレベルで良いので配布してもらえると良かったです。有償でも構いません。あと、最後の集合写真がどこかで公開されているのであれば、教えて頂きたいです。
また、福岡での開催を待ってます。

走る社労士

4.33

基礎トレに参加して

ユッキーコーチ並びにスタッフの方当日はお疲れ様でした。
第一線で活躍されているアスリートから実際に走る前にされているストレッチを学ぶ事ができ、大変参考なりました。時間の関係もあったと思われますが、ランニングに関する質問が出来れば尚良かったように思います。

ラフィネランニングスタイルからの返信

先日はご参加頂き、ありがとうございました。
そして貴重なご意見をありがとうございます。
また、こういったイベント開催する時は
ランニングに関する質問の時間を設けていきたいと思います。