SALLYS RUNNING DEPT.さんのレビュー一覧

hiro20221016

5.00

とても学びになった

基本的なテクニックから、ちょっとしたコツまで、なぜそうするのかまで、小出さんが明るく丁寧に教えてくれたので、とてもよかった。初心者セミナーだが、参加者やスタッフの方々の走りも上手で、それを見るだけでも勉強になった。皆様、ありがとうございました。

よぼこぼ

5.00

これからに生かせるトレランセミナー

山の中での足の運び方、雨でぬかるむ泥の地面の踏み方、手の動かし方、シューズ選びからシューズの特徴まで、実際の現場で行動しながら聞くと、ストンと理解できました。晴れの日ばかりではない山の天気に対応しながら、安全にトレイルランニングするためのノウハウが詰まっていました。スタッフのみなさん、主催者の皆さん、ありがとうございました。

よぼこぼ

5.00

みんなの気持ちを届けることができました

善意を届ける方法はいろいろあると思いますが、この企画は、今、自分にできる支援のひとつでした。主催者の方からは、事前の丁寧な連絡や当日の参加者への安全配慮など細やかにして頂き、感謝しています。ありがとうございました。

KAZUくん

5.00

震災復興への力になれば

どのような形で震災復興支援ができるか?と考えていたところ、震災復興支援チャリティランということで、少しでも復興支援になればと思い、参加費+α(追加チケット)で参加させて頂きました。非常にありがたい企画だと感じました。vol.1ということなので、次回も参加したいです。スタッフさんが色々と案内・段取りをしていただいたおかげで気持ちよく走ることができました。ありがとうございました。

みずし

5.00

ケガしないための走り方を学びました

自分ではソコソコうまく走れていると思っていましたが、やはりそれはシロートの思い込みでした。正しい走り方をご指導いただけたこと大変感謝しております。これで怪我せず走れそうです。

とものこ

4.33

初めてのトレイルラン最高でした

初めてのトレイルランで、参加するまではとても不安でしたが、スタッフの方々、参加者の皆様のお陰でとても楽しく体験することが出来ました。今回、トレイルランのポイントをいろいろ教えていただいたことを参考に、二上トレイルに出ようと思ってます。

きたぴ

5.00

いい練習になりました

暑い中、みんなで練習できて良かったです。

きたぴ

5.00

いい練習会でした

いつも1人で練習しているので、いい機会になりました。

(((SOTO)))

5.00

勉強になりました

当日は動的ストレッチ、ランニングドリルを重点的に教えていただいてから4kmほどJOG
その後にランニングフォームの撮影をして解散。
後日撮影したランニングフォームへのアドバイスを頂きました。
たまに自分の走ってる姿を動画で見ることはありましたがどう見ていいか分からずにいたのですが今回アドバイスをいただき自分の改善点が分かると共に動画のそういうところを見るのだなっというのも勉強になりました。

Tatsu69

5.00

勉強になりました。

説明がとても分かりやすく有意義な練習や体験ができました。映像も自分の動きや走る姿を客観的に確認できて、欠点を認識して落ち込みましたがより頑張ろうと思わせてくれました。また機会がありましたら参加させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。

お茶お茶

5.00

ありがとうございました

とてもわかりやすく教えていただきました。これからも続けて練習していきたいと思います。撮影していただいた動画、自分の走る姿にショックを受けながらも何度も見ています。撮影技術もすばらしい!
また機会がありましたら是非参加したいです。

貧脚380

5.00

ランニング初心者

ランニング初心者です、参加してよかったなぁ

はるーま

5.00

参加してよかった!

雑誌やネットの動画も役に立ちますが、やはり、実際に体験を通して教えていただくのが一番です。参加してよかったです。また、このような機会があれば、参加したいです。ありがとうございました。m(_ _)m

よぼこぼ

5.00

わかりやすく続けやすい

YouTubeで見ていても伝わってこない動きのコツや、なぜそのような練習が必要なのかということまで、とてもわかりやすく教えていただきました。あとから一人でも取り組めるように、動画も用意していただき助かりました。

rise speed

5.00

自分をみつめなおす

全体の動画をみて自分のよくないところや手本になる動きとか確認できてよかったです。

よぼこぼ

5.00

初めてでも安心

装備や、山の斜面の降り方、地形やコースの覚え方など、ネットの情報ではわからない内容をしっかりと教えていただけました。また、初めてでも十分について行けるように、こちらの様子にも気を配ってくださり、安心でした。これからもトレイルランをやってみようと思っています。ありがとうございます。

リアルサザエ

5.00

二上山トレイルラン体験会

雨やら霰が降り、雷もゴロゴロ…の最悪の天候でしたが、最高に楽しかったです!
1人での参加でとても不安だったのですが、他の参加者さんが大変気さくだったのと、スタッフさんがずっと盛り上げて下さったり、声をかけて励まし見守って下さったり…で辛い場面でも頑張れました。
また、基本的な装備や、走り方、マナーなど一から教えていただき、大変勉強になりました。
本当はまた走りたくてたまらないのですが、初心者が1人で行くには危険だし、不安なのでなかなか行けません。
またこのような会を開催していただけたら、とても嬉しいです。
どうもありがとうございました。

KAZUくん

5.00

あいにくの天気でしたが楽しめました!

当日の天気は雨・アラレが降っていましたが、サポートスタッフの皆さん、モチベーションの高い参加者の皆さんに引っ張られて楽しく走ることができました。ぬかるんだり、滑ったりすすあいにくのコンディションでしたが、状況が悪いからこそ学べることも多くありました。基礎的な事から、細やかなテクニックも実践いただきました。ありがとうございました!次回、天候の良いときにもう一度走りに来ようと思いました(笑)

RYO7802

5.00

参加して良かった。(^^)

初めてのフルマラソンなので色々不安なこともあり、試走会に参加させて頂きました。

あいにく小雨という天候でしたが、大会前に良い経験が出来ましたし、参加者の方と交流出来た事が良かったです。

また、当日までの準備、当日の走り方など、色々なアドバイスを頂き、貴重な体験になりました。

fumi4311

5.00

富山マラソンの試走

小雨の中でしたが、グループを3つに分けて走り楽しく良かったです
ペースも自分のペースで走れ富山マラソンに向けていい経験になりました