SALLYS RUNNING DEPT.さんのレビュー一覧

とよち

5.00

トレラン

素晴らしかったです!

ゴー横

5.00

自己記録狙うのに最適

ペーサーが上手くペースを作ってくれたのできついと感じること無く
目標タイムを大幅に上回った
ありがとうございました

奈良っ子

5.00

いまの走力(スピード)を試せる絶好の機会

色んな方と一緒に走れる貴重な機会で、とてもありがたいです。

akian

5.00

マラソンに向けスピード強化

なかなか5000mの記録を自分1人では出来ません。マラソンに向けて自分の走力が確認出来ました。運営もスムーズでペースランナーも充実していて良いトレーニングが出来ました。またの機会よろしくお願いします。

子コアラ

5.00

たいへん刺激になりました。

5000TTに挑戦しました。
気さくなスタッフの方々やペーサーさんの励ましで普段出せない力がでます。
また出走したいと思います。

チェリモヤ

4.33

トレラン初心者も楽しめました

コースが初心者向けでよかったです。
あいにく雨の中、ずっと林の緑に囲まれて、思ったより濡れませんでしたし、細いトレイルのアップダウンが程々で、気持ちよかったです。

すぱいらル

4.33

笑顔になれる

今回はスタッフとして参加させていただきました。
一周1.7キロを小学生が1周、中学生以上が2周の雪上コース。
参加された選手の皆さんは辛いはずなのに、何故か笑顔なんです。
多分雰囲気がいい大会だったんだと思います。
来年もあるらしいので、次は選手として参加します。

アサミ

5.00

第8回サリーズトラックチャレンジ

どの設定タイムにもペイサーがおり、とても贅沢なイベントでした。

けっこっこ

4.00

テーピング講座

勉強になりました。

nobuya0626

4.00

ペーサーの方のおかげ

夜勤週で、寝不足のせいか、身体が重い状態でスタートラインに立ちました。
最初のグループでスタート。
二周めから、ペーサーの方に引っ張ってもらいました。
7周めから12周目頃、棄権しようと思ったくらい、息がつらく、足も疲れてきました。
残り周が分からないまま、少し余力を残してゴール。
結果は、以外にも半年前の記録会より、約39秒タイムを縮めることができました。
ペーサーの方のおかげです。ありがとうございました。
機会があれば、また参加させて頂きたいです。

F川

5.00

月一で参加したい

ペーサーがいるのに参加費が安くて素晴らしい。
ペース設定も幅広いため敷居が低く、初心者でも参加しやすいと思いました。
欲を言えば競技中に貴重品を保管する場所があれば完璧です。

つかさん

5.00

スピード強化に。

二回目の参加でした。普段の練習ではなかなか出来ない内容なので良かったです。今回はチップ計測だったのも良かった。
また、参加したいと思います。

totti88

5.00

幅広いレベルのランナーが楽しめる大会!

距離2.3km、累積標高400mのイオックスアローザスキー場を駆け上がるバーティカルレース!
まずはこのコロナ禍で対策を施して開催してくれたスタッフの皆様に感謝です。
この大会は小学生からプロランナーまでが参加していて、登り一辺倒のバーティカルということでどれだけしんどいのかなと思っていましたが走り終えた後は何とも言えない爽快感でした!
運営、コースともに素晴らしくいい大会でした。

hiro

5.00

親子でも楽しめて良かった。

県内にあまり小学生の子供も楽しめそうなレースなかったので今回レース内容見て、良いなと思って自分はダブル、子供はシングルでエントリーしました。登りだけの単純レースですが、とても楽しかった。子供も楽しめたようで、次もまた出ると張り切っております。
また次回あるのを楽しみにしております。

KAZUくん

4.67

富山初のバーティカルレース!

北陸ではあまり馴染みのないバーティカルレース。そのレースを富山県で初めて開催した功績は大きいし、その大会に参加できたことを嬉しく感じています。ゲストランナー近江竜之介選手の爽快な走りを間近で見れたことが嬉しかったです。コースは2.3㎞/D+440m、キッズ・シングル・ダブルで選択でき、私はダブルでエントリーしました。コースは走りやすく、設定時間も緩く、楽しく(苦しく)登れました。地元ならではのアットホームな雰囲気が良かったと思います。景色も最高でした!
初回のレースで色々と運営する側は大変だったのではないかと感じました。今後、大会回数を重ね運営サイドにも(進行・アナウンス・サポートなど)厚みが増していけば、もっと魅力的で北陸を代表するような大会になるのではないかと思います。

ジューザ

5.00

いい走りができました

ペーサーに引っ張ってもらい、いい走りができました。
価格も安く、走りに刺激が入るタイムトライアルでした。

rise speed

5.00

限界突破に挑戦!

2回目の参加です。自身の走力限界突破を意識して取り組んでます。主催者様に感謝です。

totti88

5.00

ドライトレイルのS-LABパルサー最高!

初の三千坊山、初のサロモンでしかもS-LABシューズ。ハイスペックモデルをTryOn!
三千坊山はコースも整備されていて、適度なアップダウン、天気も上々でドライコンディションとくればS-LABパルサーの威力発揮でした!ムダをそぎ落とし、ランシューに近い新しい感覚のシューズは今回のようなコースとコンディションではほんとに楽しいシューズでした。平坦なところはもちろん走りやすいですが、下りがまた気持ちいい!しっかりグリップしてくれるし、弓なりのソールでフォア気味に走ると反発も効いていていい感じでした。ただ、ソールパターンが縦重視で溝もそれほど深くないからウエットな路面や横の動きは弱点かな。
全体的にはいいシューズでした。
イベントも今回のシューズやNEWGearの説明、走り方の講習など盛りだくさんで、すくに時間が経過してほんとに楽しかったです。

totti88

5.00

トレランのマナーや基礎知識を楽しく学べる

プロレーサーの方がトレラン走行時の登山者に対するマナーや技術的な基礎知識を走りながらコースのポイントごとでレクチャーしてくれます。また、これまでの経験談などもお聞かせいただけ、楽しく学ぶことが出来ました。

てらてら

5.00

自己ベスト更新

20分切りが目標で、ガーミン計測では19:40、実際は20:01でした。まだまだ練習不足ですが、普段は1人での練習なのでペースメーカー、速い人との競い合いでとても良かったです。今後も開催していただきたいです。