みつえoutdoorclubさんのレビュー一覧

SIVA

5.00

心温まる手ごろな大会

短い距離のトレイルランレース。コースもお手頃、参加費もお手頃、なのにおもてなしは素晴らしいという、素晴らしいレースでした。来年以降、競争率が上がるのが心配です。

Hiroyuki Nishide

3.67

タイムスケジュールを改善してほしい

コースは丁寧な案内表示が多く安心して走れました。ただエイドが1ヵ所しかなかったので、せめて2ヵ所あると良かった。また、レース後の表彰や鍋の振る舞いなど、かなり待ち時間が長いため、ゴールした人から、早く帰れるようにしてもらえると良かった。鍋の準備もゴールしたらすぐに食べれる準備がしてあると良かったかも。

k2akey

5.00

スタッフの皆さんのおもてなしに感謝!

初めての参加でした。あいにくの天気でしたが、コース上の案内表示やボランティアの方の誘導が行き届いていて、迷うことなく楽しく走れました。またゴール後の振る舞いめしも最高に美味しく、良い大会でした♪
スタッフの皆さまありがとうございました。来年も出たいと思います。

pirafu

5.00

心温まる大会

あいにくの雨降りでしたが…走っていて、ちょうどのあたたかさ、泥々のコース下りは特に楽しめました。尻もちつかなく、綺麗な身体のまま2周回下りやり切ったのは唯一の自慢かな。手作り的な小さなイベントですが、楽しく、気持ちもあたたまる思いでコース走れました。また、来年もでたいと思います。レース後の焼肉、豚汁のこれまた美味いこと…あとは1200mからの眺望が望めれればもっとよかった。また、阪田選手だと思いますが…てゆうより、絶対本人なのだが、開会式の時に紹介してもらえれば、もっと話かけられたりできたとおもいます。本人なのかどうかな?で話せなかった。あのヤバい速さで確信はしてたのだが。

もう10時や

5.00

また参加したいです!

初めて参加しましたが、主催者の方々の地元への熱い思いが感じられ、また、アットホームでとても素敵な大会でした。次回もぜひ参加したいです。

tonakai

5.00

頑張った先には絶景が待ってました!

スタッフさんは皆さんあったかくて、運営もとてもスムーズでした。
山頂の景色は最高でした。
また参加したいです。

Udonba

4.67

主催者のもてなしに感動した

純粋に楽しくあたたかくて和やかなイベントでした。主催者側のエネルギーや熱意も伝わり今後の活動も応援したいです。ありがとうございました。

ちえ

1.00

丁寧な対応で感激❣️

初めての参加で、とてもドキドキしていました。しかしながら、スタッフの方々の丁寧な対応でとても楽しむことができました。ありがとうございました。ロードを走るのと違って魅了されました❣️

ナオヨシダ

5.00

TJAR戦士たちとの夢の時間

今年3回目のリピートです。
論理的な走り方を教えてもらえる講習ではあまりありませんが、山での遊び方、仲間の作り方、仲間たちとの楽しみ方など、トレイルランニングの醍醐味を存分に身をもって教えてもらえます。
主催者も地元の皆さんで運営されており、素晴らしくアットホームな雰囲気で、ジビエなどをお腹いっぱい食べさせてもらえます。トレランにハマりたい方は是非!

ふた

5.00

最高過ぎた2日間

関わられたすべての方への感謝の気持ちでいっぱいになるイベントでした。講師のお三方が顔を揃えておられること自体とても貴重な機会だったと思います。それであの価格は。。宿泊のバーベキュー、エイド、終了後のふるまいなどすばらしく、村の食材をいただけることが大きな幸せでした。ヨセミテさんによる豪華で手厚いご支援もイベントの魅力を増していました。そして滅多に入ることのできないトレイル。激坂登り下りともにハードでしたが走れる区間もしっかりあってとてもやりがいがありました。主催者さんの願いが実って、木こりの道の踏み跡が途絶えることなく続きますようにお祈りします。講師のみなさんが気さくに、誠実に質問や話に応じてくださったことが感激でした。本当にありがとうございました。