株式会社ウィンゲートさんのレビュー一覧

dongurik

5.00

登山、トレランがもっと楽に

5回参加後、奥多摩石尾根往復(42k, D+2300m)しましたが、脚に余裕あり、翌日以降も筋肉痛無し。翌週5日連続トレラン計133k,D+11,000m も余裕を持ってこなせました。私の場合は下肢強化に非常に効果的でした。

Aki T

4.67

晴れましたね~

前日まで雨模様でしたが、晴れましたね~ 夏日を感じた一日でした。 主催者の方と後方部で楽しくトレランできました。地味にロードののぼりが一番きつかったかもしれません。
帰りに温泉に入れなかったので、☆4にさせて頂きました。また他のイベントにも参加させて頂きます!ありがとうございました。

カンちゃん

5.00

浅草近隣の名所巡り勝海舟像でスタート!

とても練られた良い企画でした。非常に楽しかったです。あえてあるとすれば、欲を言えば他の幾多のLSDイベントと差別化できるような超一流マラソントレーナーとしてのクオリティーをちょっとだけ醸し出すと良いと思います。
またぜひよろしくお願い申し上げます。

pani

5.00

初心者にやさしく、満足度もたっぷり

初めてのトレラン練習会、その名のとおり初心者にもわかりやすく丁寧なレクチャーをいただけるイベントでした。いろんな景色を見られるコースがまた楽しく、ほどよいペースでの走行、アットホームな雰囲気がとても良かったです。次の機会があればまた参加したいです!ありがとうございました。

株式会社ウィンゲートからの返信

ご参加いただきありがとうございました。今回は少人数でも楽しめる内容を企画しました。初心者の方がトレイルランニングを楽しく続けられるよう、スタッフ一同努めていきたいと思います。またのご参加をお待ちしております。

danny

5.00

フィットネスにピッタリ!

都内を走る街ラン。
見るだけでテンションの上がる「東京タワー」や桜の名所「目黒川」を走り、とても楽しい半日でした。

また、走る前の「ダイナミックストレッチ」も勉強になりました。
教えていただいた「肩甲骨可動域をひろげる運動」は頑張って続けます!

ありがとうございました!

株式会社ウィンゲートからの返信

ご参加いただきありがとうございました。観光名所やランニングに必要なウォーミングアップなど、楽しんでいただけて幸いです。またのご参加をお待ちしております。

BRK

4.00

動きを意識するのに良かったです

参加者のペースに合わせてこまめに止まりながらのラン。そのため、長時間走り続けると意識が薄れる筋肉の使い方などを、振り返りながら練習できました。
質問にも丁寧に答えていただき満足です

株式会社ウィンゲートからの返信

ご参加いただきありがとうございました。今後とも参加者の皆様が満足できるイベントにしたいと思っております。またのご参加をお待ちしております。