RUNNING BASE 大阪城さんのレビュー一覧

なかやん.

5.00

ランニング初心者にも安心

ストレッチや体幹トレーニングも教えて貰い、初心者には最適です。
多人数で走るとモチベーションも上がるし、個々のレベルに応じたメニューなので、安心して参加出来ます。

きらきらくん

4.33

幕の内弁当のような練習会

ランニング始めてみようと思われた方、ランニング練習会に行ってみたいと思われた方、色々行ったけど自分に合う練習会って無いかなとお探しの方、ランニングの仲間を作りたい方きゃっするランニングクラブは懐深く、全ての参加者個人の走り方を尊重してくれる、どの方にもしっくり来る練習会だと思います。

kichi05

5.00

マラソン初心者にぜひお勧め!

まず価格が安いというより、ランニングベースの利用料だけでイベントに参加できるのでとてもお得です。イベントもストライドラボのスタッフの方が1人ずつ丁寧に声掛けしてくるので安心して参加できます。怪我なく走るための姿勢や走り方を教えてもらえるので、これからフルやハーフマラソンにチャレンジしようと考えているランナーは必須の内容です。走り方を教えてもらってから10キロ弱を参加者と一緒に走りましたが、参加者同士コミュニケーションもとれて楽しかったです。

のりりん2024

5.00

初心から走り方を教えていただきました

大変お世話になりました。
早歩きからrunに繋がるよう教えていただきました。
その日は使ったことのない筋肉に刺激が入り大変疲れましたが、おかげさまで本日の初ランニング大会参加し、3キロ18分で完走できました。
ありがとうございます。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

なかやん.

5.00

ランニング初心者に最適

練習会は初参加でしたが、皆さんフレンドリーで雰囲気も良く、楽しく走れました。
ストレッチや体幹トレーニングも教えて貰い、初心者には最適です。
多人数で走るとモチベーションも上がるので、また参加したいです。

夜行性ランナーniro

5.00

丁寧なサポート&癖になるトレーニング!

「サブ3.5を達成するためにYouTubeでランニングフォームを調べたけど、できているのかわからない…」と思い参加しました。
とても丁寧に教えていただき、動画だけでは得られない学びがたくさんありました。

今回の練習内容はインターバルトレーニングだったのですが、引っ張っていただいたのでキツいと感じながらも最後までしっかりと走りきることができました。(おそらく一人で同じ練習をすると絶対に心が折れる…)
辛いはずなのまた参加したいと思う、癖になるような練習でした笑
ありがとうございました。

クッキーモンスターA

5.00

ひとりでは頑張れない練習!

ウォーミングアップからフォームチェックまで丁寧に教えていただきました。今まで変に力が入っていたようで、チェックしてもらったおかげで楽に足が出るようになり目からウロコでした!インターバル走しんどかったですが、要所要所でゲキを飛ばしてもらい最後までがんばれました!本命レースに向けて良い練習ができました。ありがとうございました。

ルッツ

5.00

安心して追い込めます

ストレッチやその他ケアやトレーニングなどもしっかり教えてくれるので

メインのランメニューは
その後の身体のダメージを気にせずに
自分を追い込めます
あとは
自分で自分とどこまで向き合って行けるか

ただ
みんなで走ってたら
いつもよりは追い込めます

あとなにより
ランニング初心者的には
冬のウエアとか
いろんなことを周りの人から教わることができました。

あつと

4.33

走り始め~フルマラソン完走練習に最適

フルマラソンやハーフマラソンの完走に向けて
今日はペース走を練習しました。

自分の走力に合わせて走れるので
誰でも参加しやすく、皆で声掛け合いながら
楽しく参加出来ました。

きみちゃん25

5.00

マラソンシーズンに向けた練習会

走るための筋肉トレーニングのやり方や、走るホームなども教えて頂けるので、力になると実感しました!
ありがとうございます!

あつと

4.00

ポイント練習に

アットホームな練習会。

コーチが一人一人に声をかけて頂いただけるので
初参加で一人参加でも、参加し易い練習会です。

よーそん

4.33

心臓破りの坂(笑)

今回は坂道を中心に、インターバル走をしました。走ってる最中、汗の量が半端なかったですが、この練習のおかげでプライベートのランが楽に感じました\(^o^)/

じゅんじろ

5.00

走り方が変わりました!

一時間ほどみっちり動き作りした後のショートインターバル。走り方の基本をしっかり教えてくれるくみこコーチのおかげで、今まで出せなかったスピードが知らぬ間に楽に出せるようになってきました!

もろれのん

5.00

動き作りがすごいです!

チームの雰囲気もいいですし、きゃっするひとみーさんも大谷コーチも、お話が上手で、さらにチームを盛り上げ、楽しい練習会にされています!
大谷コーチの動き作りが初めてする動きが多く、とても勉強になりました!また、大人数なのに、しっかりおひとりずつアドバイスされていて、ちゃんと指導を受けられます!また参加したいです!

Kem.S

4.33

みんなで楽しく走る!

本当にタイトルの通り"みんな"で"楽しく"走る!です。
ストレッチから始まり、カラダを動かすドリルに十分な時間を費やし、3.5kmを7'00/kmで走ります。走ってる最中も楽しく会話しながら走るので、あっという間です。
とても良い経験になりました。

kosuken

5.00

普段ではできない練習

ペース走やペース設定のインターバルは、なかなか1人ではできないので申し込みしました。
ペースは設定通りで、みんなと走ることによっていつも以上に頑張れました。

Chemiya

4.33

きっちりペースは刻んでもらえました

インターバルのペースの刻み方はさすがといった感じでしたが本イベントにはランニングの技術的なアドバイスを期待していたのですがその辺が無かったのは残念でした。(事前の参加にあたってのコメントにも記載させて頂いていました。)参加人数によっては難しい場合もあるとは思いますが5人と少人数で参加者のレベルも安定していたのでペーサーを参加者に任せて走りを見てアドバイスが欲しかったです。(イベントの趣旨から外れる要望であれば申し訳ありません。)

きみちゃん25

1.00

マラソンシーズンに向けた練習に最適でした

たくさんの方と走る事で、自分の限界を超えた力を出す事ができて、達成感と、モチベーションに繋がりました!走るホームや、自宅での練習方法も教えて頂き、自主練を積み重ねて、走れる体を作っていこうと思いました!
教えて下さった方々に感謝してます!

萌やん

4.67

皆で楽しく、かつしっかりと練習できる!

半年ぶりに参加しましたが、参加のしやすさと雰囲気は変わらず、楽しく練習できました。
1000mインターバルをしましたがペーサーの方もいたので後半も頑張れました。
一人で練習するより多人数でした方が楽しく、質が良い練習ができますね。また参加します。

ayasoueri

4.67

お花見ラン

3キロ3本の予定でしたが、お花見客でごった返す大阪城公園では無理、となり急遽1キロ8本に!
当日のメニュー変更でしたが、丁寧に説明していただき、好感度はあがりました。
インターバルもコーチのペースメイクの下、無理なく走り切れました。
まだまだペース的には余裕があったので、また人が少ない時に追い込む練習会に参加したいと思います!
ランステは何回も利用させて頂いてますが、綺麗だし、シャンプー等のアメニティも素晴らしくいい環境です!