株式会社アールビーズ 静岡事業所さんのレビュー一覧

スマイリー8号

5.00

老若男女が楽しめるイベント!

ボランティア参加でしたが、参加された皆さんの楽しそうな笑顔が印象的でした!
受付や荷物預かりなどの準備もしっかり出来ており、アールビーズの方々のテキパキとした采配でイベントは比較的スムースに進行できていたと思います。
ありがとうございました!

_hide3_

5.00

仲間との絆を繋ぐらん

運営スタッフとして参加しましたが 参加された皆さんの楽しそうな様子が印象的でした。
私の襷を待っている仲間がいる。
だから 苦しい坂も頑張れる。
みんな 笑顔が素敵だな。
地元近くなので 知り合いランナーさん多数でしたから 運営しながら ついでに熱烈応援も。
次回も開催されることを望んでるランナーさんが多数でした。

りょ~

5.00

フルマラソンに備え4時間走り切る練習

一人ではなかなかできない時間走る。仲間に支えられフルマラソンに備えた4時間走り切るという練習に最適です。

ざきまつ

4.33

ペーサー付でフルの練習になる。

スタッフは慣れた応対でノンストレスでした。参加人数も少なめでトイレも空き空き。コース脇にトイレがあるのもタイムロスを抑えられた。また、チャレンジしたい。

りょ~

3.67

フルマラソン3時間ペーサーに従事

この度はありがとうございました。
きっちりペース4:15/kmで30kmペーサーを務める事が出来ました。
任務完了後はプラス20kmエールランニングを行いました。
天候は大雨でしたが良い大会となりました。
これからもよろしくお願い致します。

5時間以内

5.00

練習に最適です

ペースランナーも居て、栄養補給のアドレスや提供も有るので良いです

真夏@

5.00

ボランティアに参加して

リバティでの静岡30kmに、参加しました。
楽しかったです。また、お世話になります。

5時間以内

4.33

開催ありがとうございます

大会が少ない中でモチベーション維持、体力維持に最適です。

やすじい

4.67

ありがとう!

令和4年(2022)年湘南国際マラソンへの出場目指していたら中止に。モチベーション失いかけているところへ、実施日が1週間しか違わない本大会実施を知り、申し込みました。
軒並み中止となる大会ばかりの中実施してくださったこと、ただただ感謝です。
コースはほぼフラットで、念願のサブフォー達成というおまけもついてきて、思い出深い大会となりました。
ありがとうございました。

りょ~

4.67

横の繋がりが広がるボランティア

今回トライアルのボランティアに初めて参加しました。
横の繋がりが広がり本当に満足しています。

ssckba

4.00

ありがとうございました。

リタイアをしてしまいましたが、川沿い往復の素晴らしいコースと運営でした。記録が狙えるコースだと思います。次回があれば再チャレンジしたいです。

ちいるな

5.00

楽しかったです!

ボランティアを通じて出会った人とマラソンのアドバイスをもらえて、参考になりました! また、参加したいです。

イガジン

5.00

参加者の力走に力もらいました

強風吹き荒れる中、5キロ折り返し地点で参加者の走りを監察していました。
寒かったですが、参加者から元気をもらえました。
またやらせていただきます。
ありがとうございました。

北島

2.00

なぜか?

RAMPO返金のメールがやっと来て見たら
6000円払って結局2500円しか返金されないとのこと
レイトエントリーだったのに直後に中止になって
3500円何に使ったの?横浜でもほとんど戻ってきたのに
手数料分ぼったくられたとしか言いようがない

hisashi114xp

1.00

う~ん

今回参加した講座で楽しかったと言えるなら
参加した皆さんと話しながら走れたLSDくらい?
呼吸法、ストレッチ
特に目新しいモノは無かったです

ま、収穫とすれば
アールビーズさんから  
今後が企画等が聞けたくらいですかね  

この山西氏の講座は
二度と申し込まないですね

ひびちゃんず

1.33

RUNPOについて

大会は中止になったのでRUNPOという形で金額分を返してもらえるみたいですが、RUNPOはいつ入るのでしょうか?

株式会社アールビーズ 静岡事業所からの返信

返信が遅くなり申し訳ありません。

RUNPOは9月下旬の付与を予定しております。
RUNPOポイント額や返金時期についても、大会公式HPの新着情報へ8/19にアップをさせていただいておりますのでご確認くださいませ。

大会公式HP
https://trial-marathon-series.com/

maidomaido1999

4.33

スタミナチェックに程良い暑さでした

はじめに、コロナ禍で相次ぐメジャーな大会の中止が続くなか、こうして開催して下さった主催者のみなさまに、まずお礼を申上げます。有難うございました。さて、今回はAカテゴリーで9時スタートでしたが、梅雨入り前の蒸し暑さには堪えました。秋以降の本格シーズンに向けた準備に先立ち、スタミナチェックの良い機会となりました。要するに、まだ鍛練が必要ということが分かったということです

ユウジ

3.67

レースを楽しめました

当日は蒸し暑く途中で歩いてしまったが、かぶり水のおかげで後半は全力で盛り返すことができたので、とても楽しめました。走り出しはゆっくりペースで慣れてきたら徐々にペースをあげることをおすすめします。

_hide3_

5.00

坂練には もってこいですね☺️

2.8キロの給水リーダーです。
とにかく坂が多くて走り応えの有るコースです。
2.8キロはポカリスエットだけでしたが スタッフも6人いましたので 水も有っても良かったかなと思います。
途中で自動車の動線を変えたので エイド付近は危険も無く のびのびと活動できました。
また開催されましたら 必ずうかがいます。

ぱどり

4.67

坂道のよい練習になりました

平地がほぼなく、想像よりアップダウンがきつくて普通のハーフより苦しかったですが、普段フラットなところばかり走っているわたしにはいい喝が入りました。
スタッフのみなさんの力強い応援、「こっちは少し冷えてるよ!」と冷やしたペットボトルを渡してくださったりと大変励みになりました。
またここでハーフが開催されたら走りたいです。