札幌エクセルACさんのレビュー一覧

そらぞうひびぞう

5.00

また参加したい!

マラソン教室に、初めて参加しました。この初参加が、今回のイベントでよかったと思いました。次回、また参加します!…事前の問い合わせにも丁寧に対応していただきました。当日のドリンク等も、十分でした。暑い中でのよい練習ができました。ありがとうございました!

札幌エクセルACからの返信

そらぞうひびぞう さん

この度は、ご参加ありがとうございました。
暑い中での教室で、至らぬ点もあったかもしれません。
その中でも満足いただけたようで大変うれしく思っております。またのご参加を心よりお待ちしております!

こひめ

5.00

楽しく走れました

今年マラソンを始めたばかりだったのですが、
皆で楽しく走ることができて
楽しかったです。他の方とコミニュケーションを
とれる機会がいままでなかったので、
ありがたい練習会でした。
3チームに別れてペース配分もわかり、無理なく走ることが出来ました。また参加したいと思います。
スタッフの方たちも参加者の方も親切で
雰囲気よかったです。

札幌エクセルACからの返信

こひめ さん

3時間マラニックにご参加ありがとうございました!
マラニックは私どもとしても初の試みでした。至らぬ点も多々あったと思いますが、楽しんでいただけたようで幸いです。今後もマラニックの予定が入っていますし、他の講義も楽しいものが沢山ございますのでぜひまたご参加くださいませ。
レビューいただき本当にありがとうございました!

EVERGREEN

5.00

走って食べておしゃべり

初めて練習会というものに参加してみました。皆さん楽しく走っていてこちらも気持ちが軽くなりました。ランチでは色々な話が聞けて、今シーズンの練習へのモチベーションアップになりました。機会があればまた参加したいと思います。

札幌エクセルACからの返信

EVERGREENさん

ランニング教室のご参加ありがとうございました。
初めてのご参加ということでしたが楽しんでいただけたようで、こちらも大変うれしいです。今回の講義の内容と合わせてぜひ今後のランニングに活かしてくださいませ。
またのご参加心よりお待ちしております!