STRIDE LAB 名古屋さんのレビュー一覧

Nomk

4.33

頑張れる!

一人じゃないから頑張れてしまう点が魅力!
ペース走はもちろん、インターバルでの参加も良さそう!

norimaki

5.00

秘密にしときたいぐらいに良い

自分の実力は良く分かってるので、なかなかトレランイベントには参加出来ない。
でも1人では迷いそう…
そんな時、こちらで7月にプチトレラン体験させて貰って、予想通り最後尾になりながらも楽しく体験出来た。
お店の方はじめ常連さん等初めてお会いする方達ばっかりなのに、気持ち良く受け入れて下さり、必死に着いていく汗だくの私を温かく見守って待っていてくれる。

その経験から、今回は友達も誘って参加。
今回も楽しく気持ち良く、頑張って着いていった。
友人いわく、走りにも心にも余裕のある素晴らしい方達だから楽しく感じるんだと。

あまり教えたくないぐらい、素敵な所です。
また自分でも参加して良いかなぁってユルい内容のイベントの時は、参加させて頂きます。
その時を楽しみに、練習頑張っておきます。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今回も楽しかったです。

hagi181

3.00

シーズン前に良い練習

一人だと坂ダッシュはキツイが参加者で張り這う気持ちが
最後までモチベーションを保てた
2人づつでおこなったが、同じ人とやる機会が多かった
初めて会う方が多い中で主催者側で、その辺をコントロールしてくれると
ありがたいかな?!

Nomk

4.00

楽しい運動

朝から楽しく鬼ごっこ、馬跳び、リレー!
ちゃっかり体に刺激も入って、良い時間でした。

よっこんさん

5.00

ヤマケンさんと朝練

ヤマケンさんとの時間を有効に活用した、非常に内容の濃い朝練でした。トップアスリートでありながら、元教師ということで、言葉の一つ一つに説得力があり、かつ、分かりやすく、沢山の気付きを与えていただきました。楽しく、時にはキツく、1時間半があっという間に過ぎた頃には、多くの刺激によりモチベーションが高まっていました。また、この様な機会があれば参加したいです。ありがとうございました。

らっきょちゃん

5.00

都会の真ん中でナイトトレイルラン⁉︎

名古屋の中心にあるシャバーニやおっさんザルで有名な東山動植物園に隣接するなかなかなトレイル感のある東山一万歩コースを使った一周2キロ強の毎週回でエイドの補給が出来たので手ぶら(マイカップは持参)でよく走りに集中出来ました。深夜の寒くなる時間帯に温かい食べ物を出していただき身も心も温まりました。スタッフの方々の長丁場のサポートに心から感謝します。
毎週末走り回っているホームコースでの開催でナイトランも一人でよくやりますがみんなで走ると8時間でもガンバって楽しく走れちゃいますね。周回数はセルフチェックでしたが最後に発表があると良かったです。とても良い企画だと思うので次回の開催も楽しみにしております。

K.nino

5.00

ナイトラン練習には最適

コースもそこまで大変ではなく、ナイトランのいい練習になりました。
特に何キロ、何周走らないけないとかの縛りがなく、自分のペースで走ることができてよかったです。また、今後のロングレースに向けての補給のタイミング、種類など試せたのでいい経験になりました。
主催者さん、エイドスタッフの方、他の出場選手とも気軽に話せて凄くいい経験ができました。