HITOYAMAさんのレビュー一覧

ミカサビU1

5.00

どろんこ祭り最高でした!

レース前から悪天候で本当にスタートするのか心配でしたが、スタートしてみるとものすごく楽しい大会でした。
スタッフの皆様の応援や案内も良かったです!
最後の最後の道がよくわからないところがありましたけど無事ゴールできて最高でした。

yuuu3

4.33

アットホームな大会

当日は、霰がふり風も強い最高のコンディション。泥だらけになりながらなんとかゴールしました。コースは悪天候でなければ、雰囲気もよく初心者も楽しめると思います。
大きな大会ではありませんが、アットホームな感じでよかったと思います。
また参加したいですね。

TONOT

4.33

三瓶高原の特上フィールドで夏の夜間走を!

足に優しいグリーンのフィールドで、適度な傾斜の一周7キロのコースをグルグル。夏の夜間走には持ってこいの三瓶高原で。12時間目一杯走れます。
途中でやめたい気持ちもおきましたが、「もう一周、もう一周・・・」と思って、最後までがんばりました。精神的にも鍛えられるイベントです。

もーれつ

4.00

初心者向けに最適

短時間で、楽しいが凝縮されたイベントでした。

もう少しレベルアップしたイベントがあれば挑戦してみたいです。

えすじ

5.00

スタッフさんの心遣いに感謝。

ローカルでビギナー向けかと思いきや、強い出場者も多く島根界隈のトレイル愛好家レベルの高さを肌で感じました。
個人的には、会場に忘れてしまったグローブを、わざわざ写真で確認していただき連絡を頂きました。
細やかで気遣いの出来るスタッフさんに敬意です。
また出場いたします。

ウッチーだ

5.00

トレラン初心者にも最適

距離が12kmと初心者でも参加しやすい。しかし、コースは様々なシチュエーションがあり、景色も良いのでとても楽しめます。

さっぱん

4.67

初トレイルランに最適

コース的に走りやすく、またトレイルランとしてはショートなので、初めてトレイルランをする人には最適だと思います。
 運営の方はアットホームで、ほんわかした大会です。

サクアオ

3.67

気軽に楽しめました

未就学児と小学生とファミリーの部に参加しました。トレイルランは初めてでしたが、森の中を走るのは楽しかったようで最後まで走り切りました。また参加したいです。

ひかる ねこ

4.33

山を走れて家族で満足

出雲かんべの里・夏の森まつり2021 ロゲイニング 1時間の部/ファミリーに参加しました。
時間ギリギリを計算しながら汗だくで走りました。子供もくたくたになりながらも楽しかったと言っていました。
当方は高学年の子供でしたが、小さい子供もいるファミリーは高得点取りにくいので、表彰圏外の子供たちにも参加記念になるものがあるといいと思いました。

ゾンビーズ01

5.00

子供と一緒に楽しめる!

去年は長女とトレイルランレースに参加しましたが、今年は次女を加えたチームでロゲイニングに参加しました。また、来年も参加したい!と子供達も楽しんでいました!楽しい1日でした!

Da_nD

5.00

からすてんぐ100最高か!

控え目に言ってサイコーの草100mile!

ak1ra82

5.00

神秘的な景色に感動、癒される。

シャワークライミングは初めて挑戦でしたが、とにかく緑と水がきれいで、その神秘的な景色に感動し、とても癒やされました。ガイドの方々もとても明るくフレンドリーで楽しい時間を過ごさせていただきました。今回一緒に参加した妻と娘も「すごくはまった、またやってみたい!」と喜んでいます。大山がより好きになりました。また機会があれば参加したいと思います。

拳志郎

5.00

ご来光、大山初登山

初めての大山登山、ご来光を見れる、しかも専門のガイド付きさんのイベントで待ち遠しかったです。
ヘッドライトで闇の中を進んでいき、なかなか体験出来ない星空や、自然の暗闇の空気など存分に楽しめました。ガイドさんの歩き方、豆知識なども勉強になり大変楽しく過ごせました。8合目過ぎのご来光絶好ポイントも用意して頂き、コーヒーも頂き有り難うございました。ちょこっとの太陽の出方でしたが、絶景で感動的でした。また機会があれば宜しくお願いします。

K*sqidee

4.67

灼熱の時期に贅沢な「寒さ」

シャワークライミングは初めてでした。思っていた以上に水温が低く、真夏ですが「防寒」対策をもう少ししておけば、もっと楽しめたと思います。周りの景色、澄んだ水に癒されながら、冒険心をくすぐるアクティビティーでした。お昼に温かいものを食べて、午後からも水遊び三昧なんてコースもあるといいですね