團コミュニケーションズさんのレビュー一覧

むらさん@SRP

5.00

コロナ禍での見本となるような大会!

初めて参加しました。
これからの大会のモデルになるような大会でした。
『規模は小さく密を避け、走る時以外はマスク着用』
運営側も参加者も、きちんと新型コロナウィルス対策を徹底。
参加賞は干物。美味しかったです! また参加したいと思えた大会です。

ハマヤン

5.00

トレーニングの成果を確認出来るイベント。

コースが比較的平坦。結果タイムのネット配信も速やかに行って頂ける。大会が無い中でこれだけリアルなイベントを行って頂ける事に感謝しかありません。また参加させて頂きたいです。

すずた

5.00

1年ぶりの大会

コロナの影響で大会中止の嵐。昨年の浜松シティマラソンを最後に大会参加はできていませんでした。久々のレースの雰囲気を楽しむことができたことと現在の自分の実力を試すこともでき、今後の練習やレースに向けてモチベーションアップにつながりました。

また、このご時世にもかかわらず開催してくれた運営スタッフの方々に深く感謝申し上げます。

Nori.i

5.00

初マラソン10km❗️

ダイエットのためランニングを始めて8ヶ月。
モチベーションを維持したく初めて応募しました。
実にマラソン大会は高校生以来30数年ぶり。
スタッフの皆さんの応援に元気をいただき目標タイムをクリア!
超〜気持ちいい‼️

ほくさん

5.00

お手頃な参加料で気軽に参加できる!

コロナ下にもかかわらず、感染防止対策に気を配って開催して下さり、久しぶりに思いっきり走ることができました。やっぱりレースは練習とは違っていいですね。

fu150

4.33

あたたかい大会

スタッフの方々のあたたかい声かけなどもあり、感染症対策もしっかりで楽しめました。
参加賞が地元の商品(干物)なのは、嬉しかったです。

あかのぼ

4.00

走りやすい大会

今の時期開催された事に感謝です。スタッフからの応援はすごい力になりました。また次回も開催された時は走りたいと思います、

つぴぞう

5.00

練習にも本番にも、どっちも最適!

大規模すぎないのに、本番感も味わえる、いいイベントでした。信号や車の往来なども気にせずに走れる、いいコースです。欲を言えば、橋のアンダーパスが少し多めなので、周回数を減らすために一周の距離をもう少し延ばしてほしいところ。でも、次の機会があれば、絶対にまた参加します!

ぱどり

5.00

開催ありがとうございました

スタッフのみなさん雨の中ありがとうございました。声援のおかげでがんばれました。
第一回より距離は違えど参加させてもらっていますが、アンダーパスで若干のアップダウンがあり、フラットすぎず走りやすい印象です。
参加賞の干物もおいしくいただきました。

しのちゃん123

4.33

リイズナブルでたのしめる

コロナで中止が多いなか、参加費用が安く、感染予防もしっかりされていて楽しめました。応援も嬉しかったです。ストレッチもスタート前でちょうど良い時間配分でした。

shi-chan

5.00

30km部門はフルマラソンの練習に最適

コロナ禍で大会の中止が多い中、モチベーションを保つのに本当に助かります。特に30km部門はフルマラソンの練習になります。
一人で30kmを走るより、みんなで一緒に走る方がやる気が出ます。給水も助かりますし、開会式後の講師により準備運動&ストレッチがすごく良いです。昨年11月から3回走らせていただきました。
これからも続けて欲しいと思います。よろしくお願いいたします。

のぶーぶ

4.67

現状の力試しに。

3/14の名古屋シティマラソンに向けての最終調整に、10kmの部で出ました。
河川敷なので自転車との接触は怖いですが、坂も適度にあっていいコースだなと思います。

スタート地点の向かい側にある給水で、テーブルの奥の方にある荷物?がちょっと邪魔で、手前にあるコップが取りづらかったので改善していただけるとありがたいです。

えーちゃん

3.33

自己の実力を確認するのに良い!

・大会中止が続く中、自身の実力を見極めるのに良い。
・開催日前日まで申し込めるので天候も見ながら判断できる。
・最寄り駅からさほど遠くなく(10分くらい?)、自宅からも比較的近い。
・給水補給も複数箇所あり(2キロおき?)よかった。

ベガルタ

4.67

寒い中ありがとうございました。

こうした状況下でイベント開催いただきありがとうございました。最後はバテバテでしたが、良いイベントでした。最後に少しもったいないと感じたことは、30キロ最終ランナーとなってしまい、ラスト周回で水分補給したかったのですが、係の方はいましたが、テーブルに飲み物が置いてなく残念でした。

ゆっこ77

4.33

参加者のマナーも大事

コロナ禍において、沢山の対策を考えて大会を開いて貰えて、ありがたい。
それを汲み取って参加者も走るべきですね。
たまたま並走していたゲスト?の方々が、ずーっとおしゃべりしながら走っていました。
抜かす走力はなく、マスクして走れず、気持ちが疲れてしまい、残念でした。

hikarupapa

3.00

コンパクトな大会

コロナ禍の中、少人数でコンパクトな大会でした。
問題ありません。

こましのこま

4.00

左足ふくらはぎを痛めて今年最後残念

10月にハーフマラソンに参加して記録更新をめざしましたが、スタートして2kmで左ふくらはぎを痛め棄権しました、トレーナーの優しいこころ使いありがとうございました、すごく残念ですが治ったらまた、参加して走りたいです、今回二どめですが、アットホームで申し込み余裕もあり、いい大会練習会です。トレーナーさんアドバイスを頂きましたので参考して次回3月にはまた走りたいです、コロナ禍の中中止が相次ぐ中助かります。

イエローテントマン

4.00

ストレッチ講習会が有益

プロのトレーナーによる、ストレッチ講習会が役に立ちました、自分で自然に出来るようになるまで、数回参加する予定です。

葛飾しみず

5.00

気軽に参加できました

金額も手頃で直前までエントリーを受け付けて貰えたので助かりました。

いちじくの里

4.33

大規模大会に無い魅力

焼津市、60歳代男性、初めての参加です。
少人数のマラソンイベントで、コースも良好にて、当日は気持ちよく走ることができました。来年も開催されるようでしたら、また是非参加させてもらいます。