RUN.MEDIAさんのレビュー一覧
chonta
気軽に参加できる
簡素な大会ですが、参加費も良心的で練習に最適なマラソンだと思います。給水ポイントも多く、川沿いを走るので、暑くなければ快適に走れると思います。ゴール後に、ペットボトルで飲み物をいただきたかったです。
こここし
☆走り易く参加費も低額☆
それほど規模が大きくなく、混雑がなかったこと、コースがよかったこと、があり非常に走り易かったです。
ゴミ出し当番
アットホームな大会です
何度か参加させて頂いてます。
気楽に出られる事、前日までエントリーが可能な事、ペースメーカーがつく事、何より参加費が安い事が魅力です。
高い参加費でTシャツやタオルなどの参加賞は溜まる一方で無駄ですが、ここは気軽に参加できて純粋に走りを楽しめます。
今回は暑かったので終盤エイドのスポーツドリンクが無くなって足が攣りそうになりましたので、気温に合った準備もして頂けたらと思います。
はかせもっち
自宅から日帰り圏内です
都内に比較すれば田舎の沼津で開催してくれるのはいつもありがたいです。今回は会場が狭くて受付が長蛇の列でした。貴重品預かりも掲示がなくよくわかりませんでした。次回からはわかりやすくしてください。kokonaさんの歌はよかったです。
ソーシャルワーカーです
健康でマラソン
大会自体は良かったです。
完走証が、5/16開催で5/18夜にまだWebなアップされません。事務局もお忙しいかと思いますが、出来るだけ早急にアップしていただきたいです。速報記録は早急に掲載して頂きましたが、やはり、完走証が早く欲しいです。
ちかゆうか
家族で達成感を味わうのにぴったり!
家族で参加できるランニングイベントの中でも気軽だと思いました。お友達に誘われてイベントを知りましたが、普段ランニングしてなくても3kmなら楽しんで走れるかも?と思って参加を決めました。スタート前のストレッチや子どもの走り方教室は親も楽しめました。近場ならまた参加したいと思います!
さっきぃ
最高すぎる大会だ
比較的こじんまりとした規模感、運営やペイサーの方の配慮や企画、地元色もありながら、この時期にこのエリアで大変貴重な大会だと思いました。猛暑の関東地区よりも海沿いなので、気温は5°C近く低いし、それなりに暑かったけど、ほんと参加できて良かった。
また次回も日程があえば参加したいと思います。ありがとうございました。
まこと2
地元での開催なので、参加に最適!
この度は運営ありがとうごさいます!
なかなか地元での大会が少ないため、大変ありがたいです。
時間差でのスタートも貴重ですし、ライブなど、大変楽しかったです!
定期的に開催していただけると参加者も増え、沼津が盛り上がり続けると思います!
いぶるれ
みんなが楽しめるマラソン大会
毎回楽しみに参加しています。今回もMCは沼津在住の芸人、佐藤兄弟。で場を盛り上げてもらい、またゲストでKOKONAさんのライブあり競技が終わっても楽しめました。自分は風邪でキャンセルしましたが、息子が参加しました。スタート前のストレッチもしっかりしています。次回は体調を整えて参加したいです。
kazu5034
ペーサーさんに感謝
ハーフに出走しました。
5:30のペーサーさんにうまく引っ張ってもらい、気温が上昇するなか、粘れた走りができたと思います。
費用も安価でぱつこさんの話も聞けてお得な大会でした。
スタッフの皆様ありがとうございました。
smileyABC
イベント会場の立地がよかった
イベント会場から、
・最寄り駅・コンビニ・トイレが近くにあり、
助かりました。
会場付近の公園がありますが、
緑を感じられて、よかったです。
実際に走ったロードは、ほぼ平らでしたが、時折、
適度な登り坂と下り坂があって、飽きることなく
完走することができました。
mshouji
コンパクトでアットホーム、必要十分な大会
コンパクトでアットホーム、必要十分な大会です。運営は柔軟だし、雰囲気は温かいし、大きな大会のような混雑もありません。タイムに挑むならむしろこういう大会なのではないかと思って、何度か参加させてもらってます。今回もありがとうございました。
トシパパ60
初10キロ完走
天気も良くすごくいい感じの大会でした。
楽しく走れて、10キロ完走出来ました。また参加したいです。
スタッフの皆様にも優しく対応して貰い楽しく走れました。
やーしー
ランニングに楽しく触れたい方へ
TKDプロジェクトの2人と雑談しながら天神を走るイベントです。とてもゆっくりなペースで走りやすかったです。港に着いた後は脚の接地の仕方などを少し教わりました。楽しかったのでまた福岡にきてほしいです。
ゆーいち0105
楽しかった
楽しかったです
ただアリーナ内音楽流れていいのですが、
外出た途端に静かになるのが寂しく感じました
来年も開催してほしいです
hyogowrestling
平日開催はありがたい
平日開催は参加しやすくありがたい。
帰りが遅くなるので、着替え、片付けを考えながらしないと大変
ひこにゃん11
非常に残念
神戸市観光局、開催場所施設TOTTEIのホームページには、「一人での参加も可能」との記載があり申し込みましたが、実際には一人での参加は不可ですとのメールが届きキャンセルをしました。
イベント内容が他の施設に共有されておらず、とても残念でお互いに無駄な時間を消費することになりました。
4men's
完走
こどもたちのみのチームでおとなの中で、最後まで楽しく走りきることができました。全員が最後まで集中し、勝負を気にしながらしんどいながらも楽しく走りきり、親は驚きました。またあれば参加したいと終了と同時に行っていました。
ただ、周りに必死についていこうと集中していた分、光を見ながら走る余裕はなかったと全員が行っていました(笑)
chiaki_cftz
ゴール前のモニターが最高でした!
いつもトレーニングやランを一緒にしている仲間たちとウェアを揃えて参加しましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!
最初の3周くらいは頑張って真面目に走りましたが、そのうちゴール前に設置されているカメラに向かって色々とパフォーマンスするのが楽しくなって来てしまって、タイムは全然でしたが、会場内で待っているチームメイトや他の参加者の方々にもたくさんアピールする事が出来たので良かったです。
次は是非ベストパフォーマンス賞も作って下さい(^^)
ydnk1118
初心者に向いている!
参加者さんたちのレベルの幅が広く、敷居の低さ、参加しやすさ馴染みやすさがありました。アリーナ内の雰囲気や音楽の演出もよかったです。
1点希望があるとすれば、一人当たりの周回数での表彰があるといいなと思いました。