RUNNET編集部さんのレビュー一覧

endlfin

4.33

鳥取マラソン2019

スタ―トとゴ―ル地点が違いますが、鳥取駅からのシャトルバス送迎があり問題ないです。
アップダウンは少なく記録を出せるコ―スです。私も何年かぶりに3時間半で走りきることができました。

尾場瀬

4.67

ランナー目線のレビューを発信

ランネットの大会レポでは、点数評価など必ずしもその大会になじまない部分もあるので、それを補足し、プラスαの情報や魅力をランナー目線で発信できたらといいなと思います。これからの発信力upに期待します。

run-run

3.67

一度しか回答していないので・・・

まだ一度しかレポートをしていないので、評価というのが難しいです。
しかしながら、一度目はきちんと回答しました。
次はどこの案内が来るのやら・・・?

やっとフルマラソン

4.33

シューズを使いこなす走り方講座&練習会

東京駅直結の新丸ビル地下1階、MARUNOUCHI Bike&Runで開催されたイベント。講師は藤原 岳久さんだった。無料のイベントで、しかも参加者はMARUNOUCHI Bike&Run利用料が無料だった。講師以外にスタッフが一人ついていて、アシストしており、しっかりしたイベント。リーボックの靴をレンタルして、30分程度の座学(靴の選び方)の後、外に出て走りの基礎を学んだ。最初は「リーボックの靴の宣伝か?」と思ったりしたが、座学の内容も、走りの基礎も一般的なもので、個別の質問にも応じてくれて、得るものがあったように思う。