ランニング

東京都(渋谷区)

RUNNET大会情報サポーター募集! 受付終了

メンバー・会員募集 500人~ レベル問わず
4.25

市民ランナーのためのポータルサイトRUNNETでは、全国から新鮮な大会情報を多くのランナーに届けていただける大会情報サポーターを募集しています!

  • 有効期間
  • 募集期間
    2019/1/30(水)15:08~ 2024/3/21(木)23:59
  • 開催場所
    〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-4-12
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    RUNNET大会情報サポーター申込 :
      無料
受付終了

このプランのレビュー

endlfin

4.33

鳥取マラソン2019

スタ―トとゴ―ル地点が違いますが、鳥取駅からのシャトルバス送迎があり問題ないです。...

Junbird

4.67

ランナー目線のレビューを発信

ランネットの大会レポでは、点数評価など必ずしもその大会になじまない部分もあるので、それを補足し、プラスαの情報や魅力をランナー目線で発信できた...

run-run

3.67

一度しか回答していないので・・・

まだ一度しかレポートをしていないので、評価というのが難しいです。 しかしながら、一度目はきちんと回答しました。 次はどこの案内が来るのやら・・・?

シューズを使いこなす走り方講座&練習会

東京駅直結の新丸ビル地下1階、MARUNOUCHI Bike&Runで開催されたイベント。講師は藤原...

募集詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
URL
https://runnet.jp/
スポーツ
ランニング
プラン種別
メンバー・会員募集
募集規模
500人~
レベル
レベル問わず
計測
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
RUNNET編集部(担当:高橋、鈴木)
rcontents@moshicom.com
プランID
E0025520
プライバシーポリシー
詳細はこちら

RUNNETでは全国各地で行われる大会やレースの現場の様子を伝えていますが、まだまだお伝えできていないことがたくさん。
そこで市民ランナーの皆さんの力をお借りしたいと思います。「大会情報サポーター」としてランニング情報収集にご協力いただける方を募集しています。
 
・出場(応援)した大会のレースレポート
・地元のジョギングコースをピックアップ
・地元注目イベントへの参加・体験記
 …などなど

実際に参加したからこそ分かる大会の魅力や地域のイベント情報、コース情報を、簡単な文章や写真、動画などでRUNNETにまで送っていただけるという方はぜひお申込みください!
 
●活動の流れ●
大会情報サポーターに登録するとRUNNET編集部スタッフから毎月メールマガジンをお届けします。
RUNNETで進めている企画テーマについて、ご意見や体験談、レースの出走報告等を募集しますので、興味あるテーマだけで構いません、情報をお寄せください。
もちろん人気マラソン大会だけでなく、トレイルやウルトラ、また地域に密着した個性的な大会などについても扱う予定。さらには地元のランニングコースやミニイベント情報など
「おもしろい!」と感じた身近なランニング情報もご提供いただければ幸いです。
 
全国の市民ランナーに大会の魅力伝え、市民ランニングの世界をもっと盛り上げる活動を一緒にやりませんか?

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

主催者

違反報告

注目のイベント

PR

あなたにおすすめのイベント