KOKUTO NORDICさんのレビュー一覧

coral18

5.00

ウオーキングや楽しめる。

お天気にも恵まれ、主催者やスタッフの皆さんのおかげで、楽しく風景やウオーキングが楽しめました。有難う御座いました。

ままひか

5.00

達成感の次に…

まだらおのコースは本当に大変。と事前に聞き、イベント参加経験もほぼ無いため最短コースの7キロを選択。
実際歩いてみて本当に辛かったですが、完歩したからこそ感じた事。見えた景色。何とも言えない達成感を味わう事ができました。ゴール後服部さんから来年は12キロを!と言われた時は無理だと本心で思いましたが、時間が経つにつれ、12キロ挑戦しようかなぁと思うようになりました。

coral18

5.00

ノルディックウォーキングを楽しむ

この主催者の主催する他の大会に数回参加したことがあるので、  安心して参加しました。
今回の形式の大会は初参加ですが、十分に楽しめました。
又参加させていただきます。

llyy

5.00

知らなかった飯山にふれる

ノルディックウォーキングロゲイニングは初めての参加でした。
会場の雰囲気もよくスタート前もゴールゴール後もまったり、のんびりしてしまいました。
参加していた地元の子ども達とのすれ違いの際、元気よく挨拶する様子がとてもよかった。
長峰山付近の山の中の雰囲気の良さ、知らなかった飯山にたくさんふれることが出来て参加してよかった。

なっちゃんのパパ

4.33

清々しい気候の中を楽しく完歩出来ました!

今年で2回目の参加でした。マラソン練習の気分転換と腰痛防止になる聞いたことからノルディックウォーキングに興味を持ち始めました。しかし、今まではただコースを決めて歩くだけでしたが、今回のような大会が行われていることを知り参加しました。昨年とは逆周りのコースでしたが、そこにブナ林のコースが追加されさらに起伏が増し、厳しいながらも楽しいコースでした。各エイドで食べたパイナップルや冷やしトマトの味は格別でした。順位を競わないことで、楽しくマイペースで景色を楽しみながら歩くことも出来ました。レース後の抽選会もはずれなしで必ず何かが当たるのでそれも楽しみの一つでした。来年も是非参加したいと思います。

しばラン

4.00

ブナ林を歩き続ける楽しさと苦しさが同居!

昨年に続いてハーフの部2回目の参加でした。梅雨時の中の天候に恵まれ、昨年にはなかったブナ林を気持ちよく歩ける企画に満足しました。
でも、登りの心拍数は半端なく上昇して、汗汗の苦行でしたが・・・
スタート直後のコース誤りで、最後尾からの追い上げでしたが、それはそれで追い上げを楽しくできました。でも来年はしっかりとしたコース案内をお願い致します。男子の着替え部屋も欲しかったなぁ~。窓がある中での下着の着替えは躊躇して、パンツはそのままで帰宅でした。

ntakatsu

5.00

コースが良い

舗装路・山道・草付きなどコースは変化に富み、景色もよく、車の心配がなくて安心して歩けた。

coral18

5.00

自然を満喫

学生さん、農家の方々が楽しんでもらおうとして農道の草刈りなど準備をなさっている。その気持ちが伝わってきます。

桃ちゃん

4.67

緑豊かな田園風景と、心優しい対応

天候もバッチリで、とても気持ちの良い時間を過ごさせたもらいました!
来年は、孫を誘って参加したいと思ってます