野村不動産ライフ&スポーツ株式会社さんのレビュー一覧

角刈りオジサン

5.00

親子で外で楽しい時間を過ごせました

幼児がメインなので大人はそれほど汗をかきませんが

色んなメニューを一緒にやります

休憩も有りますが『もう終わり?』って子供が言うくらい50分が短く感じるような内容でした

経験者ではありませんが楽しかったようなので
また参加したいと思います。

Sana123

5.00

親子フットサル教室

5歳の息子と参加させていただきました。プログラム構成、コーチの説明の仕方がとても良かったです!料金も良心的で、大満足です。機会があればこちらをまた受けたいと思います。

シノミヤ

4.67

フットサル教室 小学1年生

昭和記念公園のフットサル教室に子供が参加しました。
1時間フットサルの基本を楽しく教えて頂きました。
ドリンク休憩はありますがほとんど動きっぱなしなので子供はヘトヘトになりましたが良い経験になりました。ありがとうございました。

りん5

4.67

バスケットボール体験会

まだ、周知されていないのか、参加者が少なく、その分、丁寧に指導してもらえて良かったです。
子どもは楽しくバスケをしていました。
とても貴重な1時間でした。

ピトミ

4.33

かけっこ教室

子どもが、「もっとやりたかった!」というくらい楽しく取り組める内容でした。
走る姿をビデオに撮って説明してくれたので、どこが修正点で改善されたのかとても分かりやすかったです。
またコーチの話は親の私もとても為になりました。
(今までやってきたストレッチが実はやってはいけない事など。)
速く走るコツを掴み、早速学校でいつも勝てない足の速い子と競争し勝てたそうです。とても嬉しそうに話してくれました。
親子共々充実した時間を過ごせました。
ありがとうございました!
レッスン料は3000円とお手頃とは言えませんが、子どもも私も大満足です!

よしべい

3.67

子どもの大変喜びました。

子どもが楽しめるための工夫が随所に施されており、友達もできて
とても息子は喜んでおりました。

かつなおひろ

4.67

かけっこ教室、最高!

走るのが大好きな小1の息子ですが、もっと速く走れるようになりたいと参加しました。
親ではなかなか教えられない理論的なところも教えてもらえて、親も満足。参加人数も少なかったので、細かいところまで見てもらえました。1年生でどこまで理解してるのかなと思ってましたが、帰ってきてからも「こうやって走るといいんだって」と話してました。学校で実践するのが楽しみなようです。
雨で9月の実施予定が10月に延びて、運動会後になってしまったことだけが残念。また参加させたいです。

野村不動産ライフ&スポーツ株式会社からの返信

かつなおひろ 様

プログラムへのご参加、誠にありがとうございます。
また、この様なコメントをわざわざ時間を割いてお寄せ下さり、
心より嬉しく思いまた励みになります。
講師にも共有させていただきます。

ぴよぴよしい

5.00

小学生が楽しみながら出来ました

初めて参加しました。
参加する前は、先生が厳しいのでは?走ることが遅くてバカにされるのではないか?などなど心配からか、行きたくないと、駄々をこねられました笑。。いざ始まると、子どもが納得できるような説明と丁寧な指導があり、ましてや怒られることもなく、ゲーム感覚で、楽しく参加出来ました。またぜひ参加したいと言っていました。

あゆなお

5.00

とっても良かったです。

簡単な気持ちで参加しましたが、内容がしっかりして本当に良かったです。
原っぱ体操は、名前シールを貼ってくれて、音楽かけて、コーチも一人一人声掛けてくれて、褒めてくれて。無駄が一切なかったです。
無料で良いの?と思ってしまう位でした。

かけっこ教室も、コーチがとっても穏やかで話も分かりやすくて、一人一人ちゃんと見てくれて声を掛けてくれて、見ている親も勉強になりました。

子供達も満足してました!
楽しませてくれて本当ありがとうございました。

ササキマキ

4.00

残念、荒天中止

前日までの運営は見事ですが、当日以降に改善を希望。

新コース体験、体脂肪測定等のイベントも楽しみにしていましたが、前日昼の段階で中止が決まりました。
夕方以降の天気予報では回復、当日の天気は無風小雨程度だったので残念ですが、リスク管理上仕方がないことと思います。
前日昼過ぎにメールが届き、昭和記念公園HPにもお知らせが載りました。
ここまでの運営は見事だと思います。さすが野村不動産グループ。

できれば以下の改善を求めます。
1.当日集合場所に掲示がなく、中止を知らないランナーが複数いた(私は別件で近くを通りました話せた方にお伝えしました)。紙一枚貼るよう、主催者は昭和記念公園(一応主催三者のひとつ)に連絡をしてほしかった。
2.中止連絡のメールには、3月頃にフルコースも含めたイベントを行う予定とありましたが開催予定が確認できていません。もし行うのであれば、中止者に案内が欲しいです。
長々と改善要望を書きましたが、中止になってしまったイベントが内容もよく楽しみで、もう一度申し込んで参加したいのです。

こぼ

4.33

気楽な散歩

気楽にウォーキングが楽しめました。家族の独自のペースで歩けて、気持ちの良い週末になりました。
受付が分かりにくかったので、少し改善期待してます。

Toyo

4.00

景色を眺めながらの、軽いジョグに最適

眺めも良く、勾配、距離も軽いジョグには丁度よいです。
ただ歩行者と同じ道路なので、危険に感じることもあり、今回のような集団ならまだ気づいてくれることも多いですが、個人で走る人が同じコースで増えると事故の発生も危惧されます。
できればラン専用のコースがあった方が、よいように思います。
なおイベント自体は大変良く、定期的に開催されればまた参加したいと思いますが、荷物預かりがなく、簡単な荷物置き場を確保していただけたら大変嬉しいです。

朔ばあば

5.00

初めてのノルディックウォーキング‼️

久しぶりにワクワクしながら、初めてのノルディックウォーキング体験会に参加させていただきました。準備体操も念入りに、使い方や歩き方も分かりやすく、丁寧に教えていただき、インストラクターの方に感謝です。いきなりの3.9キロでしたが最後は上手くできました。