innai
協会・団体

いんない石橋マラソン大会実行委員会

  • 本人確認済み
活動エリア
大分県
スポーツ
ランニング、陸上競技

自然と歴史が融合した風情豊かな宇佐市院内を春風に乗って走りましょう♪
改修された平成の森公園陸上競技場がスタート・ゴール地点となり、ラスト400mはきつい上り坂ですが新緑のコースをご堪能ください!足湯もご用意して皆さまのご参加をお待ちしています!

イベント主催者への過去のレビュー

ランナー60

3.00

アップダウンがキツイ…!

コースはアップダウンがキツイです。前半はダラダラとした上り、折返しから下りとなりますが競技場の下を通り過ぎてからはまたアップダウン、極めつけは長〜い上り、キツイです。やっと上り、下って、また最後上り…。色々とレースに出てますが3本の指に入るアップダウンの多いコースでした。大変でしたがまた、来年も挑戦します。イベントは屋内での太鼓、うるさかったかなと思います。それともう少し、食事にレパートリーがあればとも思います、どこも並んでたので。応援の方、関係者の方々お世話になりました。村山選手からのゴールでの励まし、嬉しかったです。

ひろかずたにぐち

4.00

はじめて

歩かずに完走出来ました。 アップダウンはきつかったですが、関係者の方々の温かさが印象に残った大会でした。 来年以降も開催してほしいです。 ありがとうございました!

トモノリマン

4.00

なかなかタフなコース

参加賞:バックでした.Tシャツやタオルなどもう少し使い勝手のあるものが良い 昼食券:とくに説明書きのない昼食券がついていたので簡単なお弁当でももらえると思ったら,400円分の食券とのこと.屋台で売っているものはほとんど400円以上で,追加手出ししないと買えないものばかり 上記を改善した方が良いと思われます. コースは起伏の多いコースで練習にはもってこいです. 駐車場も広く,アクセスは非常に良いです.

イベント募集