Jヴィレッジ
個人

Jヴィレッジ

  • 本人確認済み
活動エリア
福島県
スポーツ
ランニング

2018年7月に再オープン致しました。

  • エリア
    福島県
  • スポーツ
    ランニング

イベント主催者への過去のレビュー

runsusu45

3.33

アップダウンがあり楽しめるコース

駐車場から会場、その反対もアクセスがスムーズ、会場での案内も分かり易くてノンストレスでした。 コースはアップダウンや街中(町の方々の応援あり)、海沿いとバリエーションが豊富でとっても楽しめました 今回初参加で、前回などは雨だったようでしたが好天でした、雨の場合でも室内サッカー場で待機できるので良いみたいです。アップ・ダウンも人工芝のグランドでストレッチもしやすく良かったです。次回も参加しようと思います。

Kazu42

4.00

楽しい大会でした。

初めての参加でした。 素晴らしい天気、素晴らしいスタッフの皆さん、素晴らしい施設、素晴らしい森保さんの対応で楽しい大会でした。ライトエントリーでしたが手続きもとてもスムーズで、少し心配でしたが助かりました。 肝心のレースは最高の天気と海有り、山有りで楽しめましたが、タフなコースで自身の不甲斐なさを思い知りました。 来年も参加させていただきリベンジしたいと思います。 あと、スタッフさん達、特に学生さんの挨拶はとても気持ち良いですね。これからも続けて下さい。

タラヲ

4.00

練習しがいのあるコース

アップダウンが激しく走りごたえのあるコースです。 満足のいく記録は出せませんでしたが、とても楽しい一日を過ごせました。 豚汁と焼き芋のサービスは選手だけのはずですが、選手以外の人も食べていて、本来行き渡るはずの選手に行かずに終了してました。禁止されているコート上での飲食もチラホラ。 大会自体には何の不満もありませんが、初ハーフの身としては、参加者側のマナーに疑問を抱きました。

イベント募集