志摩ロードパーティ
個人

志摩ロードパーティ

  • 本人確認済み
活動エリア
三重県
スポーツ
ランニング、ウォーキング

よろしくお願いいたします。

  • エリア
    三重県
  • スポーツ
    ランニング、ウォーキング

イベント主催者への過去のレビュー

SATOYO

4.33

イベント内容は良かったが・・・。。。

ウォーキングの距離やコース、ランチの内容は、とても良かったです ただ、10:30受付で開会式的なものがありその時一同にスタートしたため、すごい人数が歩き、健康的なウォーキングではなく、ダラダラとおしゃべりしながら歩く集団ピクニックのように。 側道からはみ出してしまうため、抜かすに抜かせず。。。 ランチの際、伊勢海老の姿のままのボイルがあり、美味しく食べましたが、食べたあとの手を石鹸であらったりすることもできないし、ランチの時にお手拭きもなく、ランチ後のウォーキングは、手が生臭いままですごくきになりました。(手持ちのウェットティシュで拭くくらいじゃ取れなかった) ランチが配られるのも、行列を作って並ばないといけないし、渡される3種類(味噌汁・エビ・寿司)をお盆的なものもなく、バラバラでもらうので、持ち方に困った。 ランチも地べたに座って食べるしかないのに、ピクニックシートを持参するようにとは記載なかった。 主催者側にはたくさんの問題がありました(初回のイベントらしくまだまだ改善点多い)が、ウォーキングコースとしては、まずまずよかった。

な~ら~

5.00

美味しく頂きました

主催から提供された食べ物は 伊勢海老、てごね寿司、味噌汁でした。 全て美味しくいただきました。 ただ、伊勢海老の甲羅をとるのに苦労しました。

いちさま

5.00

ごちそうさま

みどりが映える、4月下旬の志摩市。6キロと歩きやすい距離、そして、伊勢エビをはじめ、てこね寿司、あおさ汁。とても豪華な昼食。景色も最高。楽しかったです。

イベント募集