志摩ロードパーティさんのレビュー一覧

SATOYO

4.33

イベント内容は良かったが・・・。。。

ウォーキングの距離やコース、ランチの内容は、とても良かったです

ただ、10:30受付で開会式的なものがありその時一同にスタートしたため、すごい人数が歩き、健康的なウォーキングではなく、ダラダラとおしゃべりしながら歩く集団ピクニックのように。

側道からはみ出してしまうため、抜かすに抜かせず。。。

ランチの際、伊勢海老の姿のままのボイルがあり、美味しく食べましたが、食べたあとの手を石鹸であらったりすることもできないし、ランチの時にお手拭きもなく、ランチ後のウォーキングは、手が生臭いままですごくきになりました。(手持ちのウェットティシュで拭くくらいじゃ取れなかった)

ランチが配られるのも、行列を作って並ばないといけないし、渡される3種類(味噌汁・エビ・寿司)をお盆的なものもなく、バラバラでもらうので、持ち方に困った。
ランチも地べたに座って食べるしかないのに、ピクニックシートを持参するようにとは記載なかった。

主催者側にはたくさんの問題がありました(初回のイベントらしくまだまだ改善点多い)が、ウォーキングコースとしては、まずまずよかった。

な~ら~

5.00

美味しく頂きました

主催から提供された食べ物は
伊勢海老、てごね寿司、味噌汁でした。
全て美味しくいただきました。
ただ、伊勢海老の甲羅をとるのに苦労しました。

いちさま

5.00

ごちそうさま

みどりが映える、4月下旬の志摩市。6キロと歩きやすい距離、そして、伊勢エビをはじめ、てこね寿司、あおさ汁。とても豪華な昼食。景色も最高。楽しかったです。

hnakano027

4.33

美味しいです

伊勢海老も手こねすしもたいへん美味しかったです。
量も十分でした。
食事を受け取るのにトレイみたいなのがあると便利です。
レジャーシートも必要です。

クイーンニーナ

5.00

ごちそうウォークサイコー!

伊勢海老につられて家族4人で参加しました。
天気も良く絶景を楽しみながらごちそうポイントに着くと、伊勢海老の大きさにビックリ!想像以上に大きかったです!手こね寿司もボリュームたっぷりで美味しかったです。色々用意してくれたボランティアの方々本当にありがとうこざいました!また来年も参加したいです!

退会ユーザー

4.33

天気も良く楽しめた大会でした。

お天気も良く十分楽しめました。地元特産のお弁当付きでお得感満載でした。
ただ、お弁当を食べるスペースに工夫があると良かったなと思います。お弁当手渡し場のちょっとした広場に一般の車がありましたが、時間を区切って食事スペース専用場所を設けるとか・・・当日は大変暑かったのでテントでもあると良いのかなと思いました。日陰を探すのが大変でした。

プルプル

4.67

快適なウォーキング

景色がとっても良く、海も綺麗でウォーキング楽しかったです。提供された伊勢海老の殻が固く割るのに苦労しました、殻に切りこみあった方が食べやすかったな。