かずき(トレイルランナー鍼灸師/かずきのウェブサイト管理人)
個人

かずき(トレイルランナー鍼灸師/かずきのウェブサイト管理人)

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
東京都
スポーツ
ランニング、陸上競技、トレイル

ランニング歴25年、トレラン歴9年
友人に誘われて始めたトレランをロングレース中心に楽しんでいます。トレイルランの魅力である「非日常」や「旅」の世界を多くの方に味わって欲しいと思っています。

【経歴】
中学より陸上部所属。大学では箱根駅伝マネージャーを経験。
大学卒業後に国家資格である「あん摩マッサージ指圧師」「はり師」「きゅう師」を取得。
現在は東京都神田にある「しらとりスポーツサポート」にて、マッサージ・鍼治療・ランニングレッスンを担当。

【2023年実績】
甲州アルプスオートルートチャレンジ・リリールート:総合4位入賞
赤城山トレイルラン:総合5位入賞
多摩川源流トレイルラン:総合5位入賞
志賀高原100:年代別2位入賞
FTR100:年代別2位入賞
彩の国100マイル:17位
ハセツネサブ10

イベント主催者への過去のレビュー

レフリーたつや

4.67

トレイルの上り下りの練習

・自分のペースで行けることがいいです。 ・トレイルの上り下りのレクチャーがあり、練習になります。 ・スタッフのサポートが充実してます。

yas001

5.00

最高な一日でした。

初めての参加でしたがとても楽しかったです。 数々のトレラン大会入賞者で鍼灸師の一樹さん、青梅高水4回優勝のさっちゃんがガイドしてくれました。トップアスリートのお二人なのでこれだけでも贅沢。 最初から積極的に声掛けしてくれ、初参加でもとても良い雰囲気で楽しめました。 さっちゃんが先頭でリードしてくれ、登りの強さと下りの速さを間近で見ることができとても有意義な練習ができました。 一方で一樹さんは後方の参加者さんのサポートをしていて、上級者から初心者まで安心して参加できると思います。 途中でランニングフォーム、靴紐の結び方や登り下りのレクチャーもありトレラン歴2年で自己流の私にとって新たな発見がありました。 とにかく楽しい一日でどんなレベルの方も気軽に参加できると思います。 また参加します。ありがとうございました。

NPゆっきー

4.67

ハセツネ30k、本番前の最適トレーニング

コースの各ポイントの攻略方法やペース配分、補給のタイミングなど、熟練ランナーを追走するだけで、学べることがとても多かった試走会でした。また参加したいです。

イベント募集