かずき(山を駆ける鍼灸師/かずきのウェブサイト管理人)
個人

かずき(山を駆ける鍼灸師/かずきのウェブサイト管理人)

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
東京都
スポーツ
ランニング、陸上競技、トレイル

ランニング歴25年、トレラン歴9年
友人に誘われて始めたトレランをロングレース中心に楽しんでいます。トレイルランの魅力である「非日常」や「旅」の世界を多くの方に味わって欲しいと思っています。

【経歴】
中学より陸上部所属。大学では箱根駅伝マネージャーを経験。
大学卒業後に国家資格である「あん摩マッサージ指圧師」「はり師」「きゅう師」を取得。
現在は東京都神田にある「しらとりスポーツサポート」にて、マッサージ・鍼治療・ランニングレッスンを担当。

【2023年実績】
甲州アルプスオートルートチャレンジ・リリールート:総合4位入賞
赤城山トレイルラン:総合5位入賞
多摩川源流トレイルラン:総合5位入賞
志賀高原100:年代別2位入賞
FTR100:年代別2位入賞
彩の国100マイル:17位
ハセツネサブ10

イベント主催者への過去のレビュー

たじぽん

5.00

トレイルミドルレースに向けて最適

主催のさっちゃんがとても優しく女性の方も安心して参加できました! コースを知り尽くした先導で快適なトレイルでした。 初級トレイルランナーの私が遅かったので道中お待たせしてしまいましたので、他のランナーさんには申し訳なかったのですが、予定通り駅のすぐそばで途中離脱させていただきとても充実した練習ができました。

なつのたびと

5.00

足に良い刺激を貰えた練習でした!

主催者の方が練習に使うオススメコースということもあり、登りも下りもキツいっ!!けど、楽しいコースでした。1日がっつり動いた後の温泉も最高です。スタートからゴール後まで、トレランって楽しい!と思える練習会でした!

イベント募集