yukkoguyver
走友会・クラブチーム

多摩川サブスリーを目指す会

  • 本人確認済み
活動エリア
東京都
スポーツ
ランニング

多摩川サブスリーを目指す会は、フルマラソン3時間切りを目指す(目指す人であれば誰でもOK!)志の高いメンバーを中心に、毎週末「多摩川かぜの道」で30キロ走を行っている府中周辺にて活動している走友会です。
https://tamasub3.jimdo.com/

イベント主催者への過去のレビュー

タナさん

5.00

マラソン練習に最適。でも…。

コスパ最高で文句の付けようはありません。ただ1グループの人数が例年より多く(感じた)グループでのすれ違いざまにバイクに接触してトラブルになっていた。何名かのバイクの方に指摘を受ける場面もあり安全面でも改善が必要と感じた。

かもぞー

5.00

ストイックな練習会!

季節外れの暑さでしたがとてもよい練習ができました!スタッフの方々の安全を配慮したコース誘導やペーサーの方々の連携プレイ、声がけなどいろいろ素晴らしい練習会だと思いました!多摩川サブ3会の皆様ありがとうございました!初参加でしたが適度な緊張感の中とても集中して走れたのであっという間フルマラソンでした。30キロ練習会なども是非参加させて頂きたいと思いました。またよろしくお願いいたします!

hirokin_5

5.00

初マラソンにもってこいの大会!

私自身初めてのフルマラソンでしたが,ペーサーの方々の完璧なペースメイクや,充実したエイド,そして関係者の方々の温かいサポートのおかげで,楽しく走りきることが出来ました!ぜひまた参加させて頂きたいと思います!

イベント募集

ランニング

多摩サブ・フルマラソン2023

東京都 (府中市)

ランニング

多摩サブ・フルマラソン2022

東京都 (府中市)

ランニング

多摩サブ・フルマラソン2020

東京都 (府中市)

ランニング

多摩サブ・フルマラソン2019

東京都 (府中市)

ランニング

多摩サブ・フルマラソン2018

東京都 (府中市)

イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/84376/