多摩川サブスリーを目指す会さんのレビュー一覧

タナさん

5.00

マラソン練習に最適。でも…。

コスパ最高で文句の付けようはありません。ただ1グループの人数が例年より多く(感じた)グループでのすれ違いざまにバイクに接触してトラブルになっていた。何名かのバイクの方に指摘を受ける場面もあり安全面でも改善が必要と感じた。

かもぞー

5.00

ストイックな練習会!

季節外れの暑さでしたがとてもよい練習ができました!スタッフの方々の安全を配慮したコース誘導やペーサーの方々の連携プレイ、声がけなどいろいろ素晴らしい練習会だと思いました!多摩川サブ3会の皆様ありがとうございました!初参加でしたが適度な緊張感の中とても集中して走れたのであっという間フルマラソンでした。30キロ練習会なども是非参加させて頂きたいと思いました。またよろしくお願いいたします!

hirokin_5

5.00

初マラソンにもってこいの大会!

私自身初めてのフルマラソンでしたが,ペーサーの方々の完璧なペースメイクや,充実したエイド,そして関係者の方々の温かいサポートのおかげで,楽しく走りきることが出来ました!ぜひまた参加させて頂きたいと思います!

キンチャン

5.00

素晴らしいおもてなしに感謝です!

遠方より初めて参加しました。
受付開始~ペーサー付きのラン~終了後の食事提供迄、心温まるおもてなしに驚きました。有難うございました。
直前迄申込受付、この価格、写真・食事・エイド・・・、恐縮です。
なるほどリピーターの方が多いというのも頷けます。
今回、季節外れの暑さで、あえなく早期リタイヤでしたが、また参加したいです。宜しくお願い致します。

ユーロ11

5.00

コスパ最強のフルマラソンの練習会

提供品のジェルのサービス、軽食サービスなど、充実している。
参加特典もついていて、コスパ最強の練習会でした。

shinzi

5.00

フル目標タイムに向けて最高の練習!

来年の大会前に目標タイムのペース練習で参加。
評判通り参加してとても良い会でした。ペーサーさんのランナーへの気配り、コース誘導のみなさんの安全配慮、給水はじめ運営のみなさんのランナー目線での対応に感動しました。ラン前の補給ジェル配布、ラン後のドリンク、おにぎり、豚汁にも感謝。素敵な写真もありがとうございました。そして参加費も。1人練習と違う刺激も沢山頂きました。また参加したいです。

サルワシ

5.00

ぺーサーの方々がすばらしい!

スタッフの細やかな気ペーサー配りの行き届いた大会でした。ペーサーの方々のおかげで理想的なレース展開ができ、自信がつきました!

koji

5.00

ランナー目線の良い練習会

リピートです。
ペーサーが凄い。また来年も参加したいと思います。

ガエタン

4.67

めちゃくちゃ素晴らしい団体様でした。

初のフルマラソンでしたがなんとか完走させて頂きました。全てにおいて大満足でした。ありがとうございました。

minoquin5

5.00

ペース走がしっかりできます。

フルマラソンの目標タイムごとにペーサーが引っ張ってくれてしっかりペース走ができました。給水、給食も充実していて何も持たずに走り出しても大丈夫でした。またゴール後は暖かい豚汁におにぎりまでいただけて至れり尽くせりです。主催者の心遣いが最高でした。

ikko239

5.00

最高で最強のペーサー

マラソンを行う中で一番重要なペース。自分の設定タイムのペースを1kmごとに刻んでいけば、最短で自己新達成できる。しかし一人でタイムを刻むのは難しいく、どうしても自分に負けてしまう。ここの年一回のフルマラソンイベントはすごい!一列隊列で、前後に一人づつペーサーを配置してくれて、4時間切り組から15分刻みで、3時間切り組まで4組に分け、さらに1組で3チームくらいの少人数で、ペースを刻め、自分に厳しく、自己新を目指せます。ペーサーも安定しており、一番キツいときに、勇気と根性を注入していただけて、本当に素晴らしい!!また来年さらなる自己新への挑戦をさせてください!!

kin_chan

5.00

マラソンのロングペース走によい

年末のマラソンのロングペースの練習として非常に良かったです。
一グループ10名以下で、グループ毎にペーサーが複数名参加してくれて安心しました。
ただ、課題をいえば、コースが比較的狹いため、一列になって走ることになります。ペースについていけない人がいると列が間延びするおそれがあります。また、コースにはスピードを出している自転車がいるため、少し怖かったです。(自転車については、ペーサーの方が適宜自転車の状況を伝えてくれましたので、そこまで不安ではなかったのですが。)

おかつぱ

5.00

少人数でサポート充実

参加者が少人数で、スタート前に長々待たされることがないのが嬉しいです。ペーサーの方が最後まで応援してくださり、頑張り切ることができました。

でーさん

5.00

ランニングクラブの素晴らしい大会

受付から応援、ゴール、ゴール後の給食に至るまで非常に素晴らしいと思える大会で毎年参加したくなります。

みずごけ

5.00

関東近辺の小規模マラソンで一番よい大会

小規模マラソン大会に数多く参加しましたが、参加料が安く、給水・給食の充実度、コースが平坦などとにかく全部よかったです。

ikko239

5.00

最高のマラソンイベント

多摩川の最高のロケーションの中、応援団に見送られ、全員笑顔!!最高に楽しいスタート!!ペーサーの方々はペース配分ぴったり、冷静に安全に距離を進めてくれ安心して後ろについていけました。最後39kmでペースを上げて今回の設定を達成しました。来年もよろしくお願いします。

たいぞー

5.00

コストパフォーマンス最高

2回目の参加です。
ランナーがランナーのために企画した大会。
3時間から4時間までのペーサーあり、エイドも充実、終了後の軽食もあり、至れり尽せりの大会だと思います。

ちゃまん

5.00

とてもいい練習会です

サブ3.5の部で走りました。ペーサーさんが2人ついてくれて、ペース配分だけでなく周り状況確認や(河川敷のため道幅が狭いため)誘導までしてくれてストレスなく走ることができました。またエイドもジェルなどがありゴール後にはおにぎりとお味噌汁までいただき至れり尽くせりの練習会でした。
おかげさまで自己ベストの人生初サブ3.5を達成できました。ありがとうございました。

いとうた

5.00

1人じゃ無理でも

走り込みが少なく30km以降足がダメでしたが、ペーサーや応援のおかげでなんとかギリギリ完走できました。ありがとうございます。ぜひ来年も!

木こりん

5.00

素晴らしいペースメイク!

完璧なペースメイクのおかげで初サブスリー達成出来ました。ありがとうございました。価格も安く、ゼリーやプロテインバーなども貰えて大満足です!来年もまたお願いいたします。