Garmin
個人

Garmin

  • 本人確認済み
活動エリア
東京都
スポーツ
ランニング、トレイル、トライアスロン

ガーミンジャパンです。
ガーミンジャパンが主催するランニングスクールを開催しています。

スクールの内容は
・デバイスの使用方法やトレーニングの基礎、
・心拍を利用したトレーニング方法、
・ランニングダイナミクスを利用したランニングフォームのデータの見方など
座学と実技を合わせて実施しています。

皆様のご参加お待ちしております。

  • エリア
    東京都
  • スポーツ
    ランニング、トレイル、トライアスロン

イベント主催者への過去のレビュー

じゅんこ

5.00

ガーミンを使ってランへの活用に!

ガーミンを折角買ったので使いこなしたくこちらのイベントに参加しました。 次回は最初から4回バラで募集して貰えますと嬉しいです。 (スケジュール開けるのが大変なため) 的確なアドバイスを八木さんやガーミンの方達から頂けるのもこちらのイベントの醍醐味ですね。

ばやぷー

3.67

練習方法が分からない初心者には勉強になる

今年から本格的にランニングを始め、普段同じコースをひたすら走り続るだけでタイムが伸びず、ランニングスクールに参加したいと思っていた所、GARMINの使い方も教えてもらえるので丁度良いと思い参加しました。 実績のある講師の方に練習方法やその効果等教えていただいて大変参考になったし、GARMINを使いこなす事で練習メニューの幅が広がる事が分かったので良かった。 ただ、時間が限られていたのでGARMINの使い方について「もっと詳しい事はYouTubeやネットで調べてください」ではなく、もう少し丁寧に教えてほしかった。 また、脚を痛めていたので座学が終わった後に実技の練習場所まで準備運動も無いままウォーミングアップがてら走るのが地味にキツかったので、もっと練習場所に近い会議室を抑えた方が良いと思います。 台風の直撃で最初の1回が中止になり、全4回が3回で終わってしまったのも残念。

退会ユーザー

4.33

基礎となる体幹が良く理解出来ました。

参加して良かったです。ガーミン時計の操作方法等使い方も理解出来たので更に活用したいと思います。走る前にストレッチ等体感に繋がるランニングドリルを行われたしたがプリント資料等が欲しかった。今後練習する前に利用できるためです。有難うございました。

イベント募集