小谷沙智 | 長野県長和町地域おこし協力隊
個人

小谷沙智 | 長野県長和町地域おこし協力隊

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
長野県
スポーツ
ランニング、トレイル、自転車

トレランにハマりすぎて25'1 東京→長野移住
現在、信州・長和町スポーツコミッションにて、トレイル推進コーディネーターとして奮闘中
26'4 Mt.FUJI100 100マイル完走!
遊びも仕事も丸ごとトレイル!
走るも歩くも企画していきます。

イベント主催者への過去のレビュー

ゆきな12

5.00

姫木平の美しい景色を堪能しました

とても景色が綺麗で、自然の中を気持ちよく歩いたり走ったりできる素敵なコースでした。スタッフの皆さんも温かく、終始楽しい時間を過ごせました。 ワークショップでは、トレイルランニングのマナーや自然との向き合い方など、知っているつもりでも改めて学ぶことの多い内容で、とても有意義な時間になりました。 ゴール後にいただいた店主さん手作りのスパイスカレーも本当に美味しく、頑張った体に染み渡りました。自然を満喫しながら、美味しい食事まで楽しめる、とても満足度の高いイベントでした。またぜひ参加したいです!

にゃにゃおん

4.67

楽しく勉強になったイベントでした

トレラン初心者のため、走り方や下り方を知りたくて参加しました。 白川ゆうとさんはとても気さくな方で惜しげもなく色々教えてくださり、本格的なプロの走り方を学ぶことができました。コースも走れるパートが多く、曇ってはいましたが綺麗な稜線を見ながら参加者さん皆で和気あいあいと走れました。また同じメンバーで走りたいです。素敵な企画をしてくださりありがとうございました。

chami0620

5.00

楽しいトレラン大会試走会でした

とても楽しかったです! 大会のコースを試走できた事とあの白川ゆうとさんにトレランの事を教えていただきとても充実した時間でした。気さくに質問に答えていだきた、直接ゆうとさんの走りを見ることができたので勉強になりました。 トレラン後もキッチンカーでお昼ごはんをみんなで一緒に食べ、とても楽しい企画でした。オススメです。

イベント募集