maizurusaunaman
個人

maizurusaunaman

  • 本人確認済み
活動エリア
北海道
スポーツ
ランニング

北海道長沼で薪ストーブを使用したプライベートサウナを運営しております。サウナを通じて色んな方との出会いが出来たら嬉しいです!

  • エリア
    北海道
  • スポーツ
    ランニング

イベント主催者への過去のレビュー

nou3

5.00

2回目で確信した、本当の素晴らしさ

2回目の参加で、このイベントの魅力をより深く感じました。 サウナの心地よさは言うまでもなく、この時期とは思えない最高の天候に恵まれ、今回もまた「ととのう」体験ができました。呼吸がしやすいサウナから心地よい水風呂へ。室内の「ととのいスペース」で完全にリセットされた心身に、「ととのいサイン」が出ていました。それはまさに幸せの時間です。 またこのイベントの最大の価値は、何といっても人間的な繋がりにあります。終始楽しく過ごせた参加者さんとの時間、そして最後にオーナーさんをはじめ皆さんと交わした会話。楽しくて心地よく本当に有意義な時間でした。2時間は話していたでしょうか(笑) 不思議なことに、ここで出会う方々は皆さん魅力的で素敵な人ばかり。それはきっと、オーナーさんの想いと丁寧な運営が、自然と「素敵な人を引き寄せている」からなのだと思います。 身体も心も整い、そして人としても繋がれる。このイベントの価値は、本当にそこにあると感じています。

nou3

5.00

温かさに包まれた最高の一日

初めての一人参加で少し不安でしたが、主催者様、サウナオーナー様、参加者の皆さんの温かいお人柄に触れ、初対面とは思えないほど心地よく過ごすことができました。 ランニングでは、ONのシューズを試し履きさせていただきました。約5kmの道のりを、快適に走り切ることができました。 サウナ室は呼吸がしやすく、じんわりと体の芯まで温まる心地よい室温。熱波師の方によるパフォーマンスも最高でした! またオーナー様こだわりの軟水の水風呂は、肌に触れた瞬間の柔らかさと絶妙な温度設定が理想的。 リクライニングチェアでの外気浴では、穏やかな風景を眺めながら「幸せだなぁ…」と何度も心の中でつぶやいていました。ランの爽快感、サウナの温かさ、水風呂の心地よさ、そして人の温かさ——すべてが重なり合う贅沢な時間に心から感謝しています。また参加させてください! ありがとうございました。

damegumi

5.00

ジョギング&サウナで良い汗かいた!!

初めてこちらのイベントに参加させていただきました! 今回一人での参加でしたが、みなさんとてもフレンドリーで、オーナーさん&スタッフさんのおもてなしも温かく、おかげさまで心地よく過ごすことができました!! サウナはオーナーさんが建てたそうで、じんわりと温まる心地よいサウナでした。サウナから水風呂、外気浴の動線もスムーズでいい感じでととのいました。 ランチはさんぼんぎのカレーを美味しくいただきました。 また機会がありましたら、ぜひ参加したいです!!

イベント募集

ランニング

ラン&サウナでととのおうin長沼

北海道 (夕張郡長沼町)

ランニング

ラン&サウナでととのおうin長沼

北海道 (夕張郡長沼町)

ランニング

ラン&サウナでととのおうin長沼

北海道 (夕張郡長沼町)

ランニング

ラン&サウナでととのおうin長沼

北海道 (夕張郡長沼町)

ランニング

ラン&サウナでととのおうin長沼

北海道 (夕張郡長沼町)

ランニング

ラン &サウナでととのおうin長沼

北海道 (夕張郡長沼町)

イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/756991/