Original Running Education
走友会・クラブチーム

Original Running Education

活動エリア
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
スポーツ
ランニング、トレイル、登山、ハイキング

Original Running Education
【ORE TRAIL】
月に一度関東圏を中心に活動するトレイルランニングクラブ。
しっかりレクチャーもあるので初心者から上級者まで楽しめます。

【ORE RUN】
高尾山ナイトランやグループランニングやロングランなどみんなで楽しく走るランニングイベント

【EDUCATION】
2019年4月より毎月第二水曜日19:30-21:00で開催する楽しく学ぶランニング講座。
アスリートのレース報告会や栄養士のレクチャー、実技形式のトレーニングなど学びをメインにした講座。

イベント主催者への過去のレビュー

君ライコネン

4.67

良かった!!

コースがとてもよかった。早い段階で沢を渡り靴は濡れ、滑ったら落ちそうな斜面あり、崖を上り下り、冒険心を掻き立てられます。整備されたコースというよりは自然そのままという感じ。距離は長くはないが、気軽にトレイルに参加できてよい。アクセスも良かった。

uchiyamasami

1.00

本当プレでした。

前泊して、大会に挑みました。コースは予測不能なコースでした。そのため、ピンクのマーカーは付いてましたが、見通しの悪い場所だと、マーカーの間隔が広いと迷いやすいコースでした。開催が延期され、期間があったので、経験が浅い人などが試走して、色んな視点から声を拾ってコース整備しても良かったのでは?と思いました。スズメバチの巣は予想外の事なので仕方ないですが、エイドも利用できない、とりあえず待機、舗装道まで戻る、そこからこれからの対応を伝えられる、とゴテゴテでモチベーションが下がりっぱなしでした。せっかく前泊までしたのに、参加して良かった!と思えたことが何もありませんでした。これなら、プレ大会ではなく練習会とかの方がまだ楽しめたのではないでしょうか。先日、別の初回開催大会に参加して楽しい思いをしてただけに、本当に残念で仕方ありません。スタッフの方々のご尽力を考えると、このような評価をするのは心苦しいです。

お茶こりん

4.67

トレランは楽しい

沢あり山ありロードもあり楽しいコースでした。 コースが分かりにくい。 目標や矢印表示が少ない。 地図は頭に入れても現地では迷う場面が多数ありました。 スズメバチの巣は駆除したとの事でしたがその様な場所はコースにしないでほしい。 それらを含めてエクストリームというですかね? 今回はスズメバチ対応で失格となりましたが、 次回も参加します。

イベント募集