ランコネ
走友会・クラブチーム

ランニングクラブ Runconnection

活動エリア
京都府、大阪府、兵庫県
スポーツ
ランニング

元日本代表のプロランニングコーチが代表を務めるランニングクラブです!!ランニングで繋がる人と人との出会いを大切に!!の精神で信頼の置ける気さくなスタッフと楽しいランニングコミュニティを作っているクラブです!
是非お気軽にイベント・レッスンにご参加ください!
HP
http://runconnection.net/

イベント主催者への過去のレビュー

オカチ

5.00

大阪マラソン新コース

ネットで確認はしましたが微妙に分からない部分もあって今回一緒に走る時にこの辺にはこのように走った方が良いとか下りにはあまり脚を使わずに走るとか色々アドバイスして貰って助かりました。後半も試走会欲しいですね。

ともちゃん

4.67

根本的な事が分かりやすかったです。

マンツーマンだったから最初は緊張しましたが、動き方を見てもらい、自分だけではわからない事教えてもらえました。最初はスピード練習はしんどいだけでイヤでしたが、無理のないペースで走れたから10本はすぐ終わった気がしました。機会があればまた参加したいと思います。

虎カケ

5.00

大会前の準備に最適

ウォーミングアップから始まり練習中はコーチからの度々的確なアドバイスをいただきまた終了後のクールダウンまで懇切丁寧な対応していただき前回同様にとても有意義な時間を過ごせました。

イベント募集

メンバー募集

ランニング

ランニングクラブRunconnectionメンバー募集!

大阪府 (大阪市中央区)