スポーツワンペーサー
企業

スポーツワン

活動エリア
埼玉県、東京都、神奈川県、大阪府、兵庫県
スポーツ
ランニング

年間50回以上のマラソン大会を運営しているスポーツワンです。
「スポーツするならスポーツワン」を掲げ、からだ・あたま・こころの課題解決に取り組んでいます!

  • エリア
    埼玉県、東京都、神奈川県、大阪府、兵庫県
  • スポーツ
    ランニング
  • 住所
    〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜1-14-20 光正第2ビル305
  • メール
    run@sportsone.co.jp

イベント主催者への過去のレビュー

ついてるたろう

4.67

コンスタントにタイム刻めたと思います。

初マラソンを目指す方 初フルマラソン目指す方 皆さんの真剣さが伝わってきました。

yutakaO

3.33

マラソン練習に最適だが、運営は??

パーサーとして参加させてもらいました。 各ペースにベーサーが配置されており、練習にはもってこいの大会であったと思います。 雨模様の天候と強風の影響か、受付時間の遅れもありました。そこは仕方ない面もありますが、運営の人数はたくさんいるにもかかわらず、役割分担と協働するという意識が少し足りなかったように感じました。直前の申し込みでの参加で、名簿に名前が記載されていない方の受付に手間取って後ろに行列が出来ているのに、迅速に捌いていこうという意識も皆無でした。ゴール後の処理に関しても同様の対応が見受けられました。ボランティアの方なのかアルバイトの方かは分かりませんが、今回の運営さんは全般的に少し残念でした。 これまでのイーモシコムの大会ではそういったことは無かったので、より一層、疑問符の着く大会でした。

2cchin

5.00

最後尾支援ペースメーカーを務めました!

最後尾支援のペースメーカーをさせていただきました! 皆さんがなんとか完走できるように、声掛けしながら、 私も楽しく走らせていただきました。 また、参加したいですね。

イベント募集