香北観光トラベル
個人

香北観光トラベル

  • 本人確認済み
活動エリア
高知県
スポーツ
-

皆さんの参加お待ちしています。

  • エリア
    高知県
  • スポーツ
    -

イベント主催者への過去のレビュー

ぶーちょんき

3.33

3回目の塩の道感想

初めて参加したのは4年前。3月24日頃だったと思う。 西川花祭りで菜の花、ハナモモ、ソメイヨシノで感動した。昨年は、コロナの影響で今回と同じく5月末の開催。班別け作業に手間取り出発が1時間遅れたり、あいにくの雨に降られたり、散々だった。それでも、日ごろのウォーキングの集大成として、年に一度のこのイベントを楽しみにしている。今年、スタンプラリーの商品と参加賞が同じでがっかりした。以前より参加費が上がったのに?あんなに必死に毎回並んでスタンプ押したのに? 文句を言いながらも、開催スタッフには感謝申します。ありがとう御座いました。これと言った景色が有るわけではありません。 ただ、昔はこの道で塩を運んだという、歴史を感じつつ、歩きます。できれば、開催時期を元の花祭りに合わせた企画をお願いします。

柚太ランニングクラブ

5.00

ボランティアが最高

コースの距離や難易度が丁度良く、途中の接待や竹弁当に感激します。大栃中学校の生徒さんのおむすびも美味しかったです。 分岐点には必ずボランティアの方がいて道に迷うことはありませんでした。 コースの整備や当日のペースメーカーを自衛隊の隊員さんが協力していただいていると聞き、心強く感じました。

zzz

4.67

トレイル初心者でも安心です

25㎞に参加しましたが、コースが分かりやすくボランティアの方を含めスタッフやエイドも充実しているので、初心者でも安心して挑戦できる大会と思います。

イベント募集