トヨダ・エリアマネジメンツ
個人

トヨダ・エリアマネジメンツ

  • 本人確認済み
活動エリア
東京都
スポーツ
ランニング

よりよく住みやすい豊田を作るため、企業、住民、行政が協働できる場づくりを目指します。

  • エリア
    東京都
  • スポーツ
    ランニング

イベント主催者への過去のレビュー

xあきにゃんx

4.33

参加者増加の為に

コースは平坦で、景色も良く周回も少なくて良かったです。 10kmコースがあるともう少し参加しやすいと思います。自分には20kmはハードル高めに感じました。

ゆずゆき

5.00

今後とも持続可能なランイベントのままで!

【感想】 ◆絶対毎年実施してほしい。コンセプトが楽しい!(タイムは計らなくていい。各自。) ◆歳の鬼あしであった、ランナー間の声かけがあるといい。 ◆規模は大きくしない方がいい。 ◆スタッフの負担も少ないと続きやすいと思う。 ◆いい汗がかけました。ありがとうございました。 【もし改善するなら】 ◆一番橋は、歩道側も通れるようになるといい。 ◆北川原公園のトイレがよくわからなかったので、そのそばのグランド脇の管理施設のトイレを利用させてもらう ◆日野高校で水場を借りる。 ◆新井橋下?の、中部会館横のガード下で、水シャワー(ホース)実施。 ◆完走した人には、事前に打ち出した時間が未記入の完走証を渡す。タイムは自分で記入。 ◆タイムを1時間延ばせば、半分ウォークでも参加可能。 ◆最終ランナーには、自転車の伴走があるといい。 ◆シールは剥がれる。肩口にナンバーの書かれたリボンを安全ピンでつけていると、声をかけやすい。 ◆給食がなかったような。 ◆コース付近の施設の協力で、トイレを借りる。 ◆10kmウォークも、いいかも。

いもふえ

3.67

これからに期待!

記録は自己申告でも良いので完走証があると嬉しいと思いました。500円という超格安な参加費は魅力的ですが、もう少し高くても良いので何か思い出として形に残るものがあると良いと感じました。 コースはアップダウンが少なく開放的で気持ち良く走れました。次も絶対参加します!

イベント募集

ランニング

RUN&CHEERS ASAKAWA 2024

東京都 (日野市)

ランニング

RUN&CHEERS ASAKAWA

東京都 (日野市)

イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/540153/