特定非営利活動法人伊勢崎西部スポーツクラブ
その他

特定非営利活動法人伊勢崎西部スポーツクラブ

活動エリア
群馬県
スポーツ
ランニング、トレイル、カヌー、カヤック、ボート

もっと気軽にEnjoy Sports !
総合型地域スポーツクラブ/特定非営利活動法人伊勢崎西部スポーツクラブ

地域の公園、サイクリングロード、広瀬川等地域の資源を有効活用、ランニング、ウォーキング、カヤックを中心に「スポーツの見えるまちづくり」を理念に掲げて活動中。全ての活動は初心者でも楽しめる内容、世代・能力を超えての交流も楽しみのひとつです。スポーツ活動参加の垣根を低くし「スポーツで元気なまちづくり」を応援します。

イベント主催者への過去のレビュー

あやす

5.00

おもてなし

地元の方々のおもてなしが最高でした。 完走後のお弁当も凄く美味しかったです。 コースも急登、林道、峠と走らされる感はありますが最高のコースで、景色も素敵でした。 初めての参加でしたが、来年もまた参加させて頂きたいと思いました。

Natalie57

4.67

秋の山道を爽快に駆け抜ける大会

グラデーションに色づいた山道を走る贅沢なコースでした。登り下りや路面の変化が多く、実際の走行時間よりも短く感じるほど飽きずに楽しめました。途中で出会うボランティアの方々の温かい声援も大きな励みになりました。 ゴール後すぐに温泉に入れたので、汗とホコリを流してさっぱり。提供いただいたお弁当ととっちゃなげ汁もとても美味しく、最後まで満足度の高いイベントでした。 とても気持ちよく走れる大会で、またぜひ参加したいと思います。

タビちゃん

5.00

とっちゃなげ汁が美味しい

主催者、ボランティアの皆さんのおかげで大変楽しい1日が過ごせました。 おもてなしもよく、ゴールしてからのお弁当ととっちゃなげ汁が美味し買ったです。 来年も参加したい大会です。

イベント募集