群馬ユナイテッドAC
走友会・クラブチーム

群馬ユナイテッドAC

活動エリア
群馬県
スポーツ
ランニング、陸上競技、トレイル

群馬を中心に活動をする陸上チーム「群馬ユナイテッドAC」
チームコンセプトを軸にチームの仲間が"unite(団結、結束する)"することでチームかかがけるビジョンを達成させます。
TEAM CONCEPT「つなげる」
①記録会、練習会などのイベントを企画開催し、地域との“つながり”を深め、陸上競技の発展に貢献する。
②小・中・高・大学生・社会人…etc. さまざまな人が年齢の垣根なく陸上競技を通じて“つながり”、群馬県の地域活性化に貢献する
③群馬県から未来に“つながる”選手を育成する。

チームでの駅伝参加や練習会、記録会の開催、ジュニア世代の育成など、多岐に渡って活動を行っていきます。

イベント主催者への過去のレビュー

にゃーーんこ

5.00

陸上って楽しい!

娘がお世話になりました。 いつからか、陸上は自分との戦い、タイムとの戦い、孤独、まぁ楽しくは、、ないかな、、と思いながら走っていた娘が、こちらに参加させて頂き「楽しかった」「陸上って楽しい」「また行きたい」と良い顔して言いました(^^) とても価値のある練習会でした! ありがとうございました!

彩夢

5.00

とてもありがたい練習会です

先月に引き続き、2回目の参加をさせていただきました。 今回、とても丁寧にフォームの指導もしていただき、本人もとても喜んでいました。毎週でも参加したい、と言っております。娘にとって、とても貴重な練習会なので、本当にありがたく、とても感謝しております。予定の合う限り、毎月参加したいと思っています。今後とも宜しくお願い致します。

ヨーゲン

5.00

子供のタイムトライアル

大変親切に動き作りからタイムトライ中も声をかけてくださり大変助かりました。また機会があったら参加をさせたいと思います。

イベント募集