群馬ユナイテッドACさんのレビュー一覧

にゃーーんこ

5.00

陸上って楽しい!

娘がお世話になりました。
いつからか、陸上は自分との戦い、タイムとの戦い、孤独、まぁ楽しくは、、ないかな、、と思いながら走っていた娘が、こちらに参加させて頂き「楽しかった」「陸上って楽しい」「また行きたい」と良い顔して言いました(^^)
とても価値のある練習会でした!
ありがとうございました!

彩夢

5.00

とてもありがたい練習会です

先月に引き続き、2回目の参加をさせていただきました。
今回、とても丁寧にフォームの指導もしていただき、本人もとても喜んでいました。毎週でも参加したい、と言っております。娘にとって、とても貴重な練習会なので、本当にありがたく、とても感謝しております。予定の合う限り、毎月参加したいと思っています。今後とも宜しくお願い致します。

群馬ユナイテッドACからの返信

彩夢様

今回もご参加いただきありがとうございます!
本チームでできることがあればお手伝いいたします。
ご意見やご要望などがございましたらお気軽にお申し付けください。
次回以降のご参加もお待ちしております。
怪我や体調不良に気をつけてながら頑張っていきましょう!

ヨーゲン

5.00

子供のタイムトライアル

大変親切に動き作りからタイムトライ中も声をかけてくださり大変助かりました。また機会があったら参加をさせたいと思います。

群馬ユナイテッドACからの返信

ヨーゲン様
先日はご参加いただき誠にありがとうございました。
お越しいた抱いた皆様に、少しでもプラスになるようなイベントを今後も企画していきます。
ご要望などがございましたらお気軽にお申し付けください!
次回のご参加もお待ちしております。

テンプラキャット

5.00

手厚いサポートが本当にありがたい

子供が参加させていただきました。メンバーの方の声掛けや適切なアドバイスをしていただき質の高い練習を経験できたと思います。ありがとうございました。

ジュうザ

5.00

良い練習になりました

暑い9月でしたが、ペーサーさんに励まされていい練習になりました。
1500mで自己記録が出ました。
次回のタイムトライアルを楽しみにしています。

ジュうザ

5.00

自己ベスト更新

1500mと3000mを走り、ペーサーさんに声を掛けてもらって1500mで自己ベスト更新ができました。
3000mは暑くてダメでしたが。
次回も参加したいと思えるタイムトライアルです。

テンプラキャット

5.00

皆様の手厚いサポートに感謝です

今回は息子が3000mでお世話になりました。息子が病気療養明けで調子が悪く設定タイムには程遠い結果になってしまい気持ちが下向きになっていたそうですが群馬ユナイテッドの方々やスタッフの方に励ましの言葉やコンディションの整え方など色々とアドバイスをしていただいたと言っていました。競技はもちろんメンタル面でも手厚いサポートをしていただき大変感謝しております。ありがとうございました。

to-to8

5.00

貴重な経験ができました。

3000mに参加させていただきました。初めてペースメーカー付きのレースを経験したのですが、とても楽に走ることが出来て驚きました。お陰様で公認自己ベストを上回るタイムで走ることができ、とても良い思い出となりました。また、県内・日本トップクラスのランナーの走りを間近で見て、さらに走る事へのモチベーションを上げられたので感謝しています。主催者の方々は強いランナーなのでイベント参加への敷居が高いと思う方もいるかもしれませんが、走力に関わらず全ての方に丁寧な対応・声掛けをしてくださるので気軽に参加できる場が用意されていると思います。群馬在住のランナーなら参加しないと損!と言ってもいいほど充実した練習・レースが提供される場ですので、部外者ながら今後はさらに活気に溢れたイベントになることを楽しみにしています。また機会があれば参加したいと思います。ありがとうございました。

松原ー

5.00

追い込み練習に最適!

普段ソロで練習してて4分ペースだと5kmまでしかやるモチベがなく、今回この早朝練でアベレージ3分50で10kmまで行けた事で普段より格段に質の高い練習を踏む事が出来、次回もこのようなペースでの練習会があれば是が非でも参加したいと思いました!強いて言うなら、アップ時間がなかったのと荷物置き場を明確に決めて頂ければ助かりました!(^^)

たあしべー

5.00

豪華ペーサーに会える最高なイベント!

猛暑日にも関わらず、豪華ペーサーたちが中高生、社会人の走りをサポート。初のタイムトライアルにも関わらず、円滑にレースを進められていて、素晴らしいスタッフ陣だなぁーと素人ながら感じました。

群馬県でこのようなチームを作り、中高生はもちろん。
市民ランナーの楽しむ場所を作っていただき感謝です!

お休みの都合が合えば、また参加したいイベントです。
これからも応援してます!

テンプラキャット

5.00

緊張感のある最高の実践練習になりました。

子供がエントリーさせていただきました。ペーサーの方が丁寧にレースを運んでくれてしっかりと声掛けもしていただきとても良い環境で自己ベストへの挑戦ができたと思います。運営の方も親切でいい練習会でした。また必ず参加したいと思います。

群馬ユナイテッドACからの返信

厳しい暑さの中、ご参加いただき誠にありがとうございました!
少数の運営スタッフでご迷惑をおかけしたところもあるかと思います。
次回以降の反省点を活かして、よりスムーズ運営に心がけ、より多くのランナーの自己ベスト更新にお役に立てるよう精進してまいります!

今後とも何卒よろしくお願いいたします!

マサヒロ

4.33

「トラックシーズンには最適なイベント」

1500mを走りました。
当日は気温が高くベスト更新するには厳しいと感じましたが、それ以上にペースメーカーのサポートが充実していました。
そのおかげもあってベスト更新することができました。
非公認ではありましたが、雰囲気は通常の記録会と変わらず、自信を付ける、今の実力を試すにはいいイベントだと思いました。

群馬ユナイテッドACからの返信

この度は練習会にご参加いただきありがとうございました!
自己ベスト更新おめでとうございます。
とても素晴らしい走りでした!
ペーサー一同、とても嬉しく感じます!

今後も自己ベスト更新のお役に立てるようさまざまなイベントを企画していきます!
よろしくお願いします。

とむらいあん

4.33

コンセプト通りのイベント!

ペーサー付きのタイムトライアルなので、自分の実力を試すには丁度良いイベントだと思います。また、ペーサー陣の方のレベルが高いので、安心して走れるとも思います。

群馬ユナイテッドACからの返信

レビューありがとうございます!

次回以降は今回の反省点を活かして、よりスムーズな運営に心掛けます。
今後も群馬ユナイテッドACをご活用いただき、自己ベスト更新のお役に立てましたら幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします!