hazukisan
走友会・クラブチーム

Nikko Mountain Runnnig Party ( 一般社団法人YAMA ASOBI)

  • 本人確認済み
活動エリア
栃木県
スポーツ
ランニング、トレイル

日光国立公園マウンテンランニング大会から派生した公式クラブチームです。本団体は定期的な練習会に加え、SDGsを意識した取り組みや大会のサポート/トレイル整備、講習会、タイアップイベントを行っていきます。
メンバーは、高校生から社会人で構成されており、世代年代問わず「トレイルランニング」「山」の魅力や知識を発信し、地域貢献していくこと、所属メンバー個人では大会上位を目指し、よりレベルの高いランニングシーンを確立していくことを目標としています。

イベント主催者への過去のレビュー

yucho3

5.00

とてもよい刺激になりました!

初心者ですが、終わった後のピザも楽しみで、軽い気持ちで申し込みました。始まると、想像と違い、自分にとってはかなり早いペースで山道を登ることになり、自分の甘さを後悔しました。でも、主催者の方が、皆さんから遅れている私にもずっと声をかけてくださって、走るときの持ち物、服装、普段の練習の仕方など、今まで気づかなかったこと、知らなかったことに多く気づかされました。転んで、手当していただいたことにも感謝です。暑かったですが、それ以上に気持ちのあたたまる練習会でした。

ひろたかやん

5.00

頑張れる練習会!!

スタッフの皆さんアットホームでとても楽しくランすることができました。もちろん経験や考え方指導においても素晴らしいスタッフでした。 参加者の皆さんも山を愛する人達ばかりでWAIWAI出来ました ありがとうございました。 また参加したいと思います

ロードtoボストン

5.00

トレイルランに興味がある方にお薦め

とても楽しいイベントでした。私自身は、初めての大会参加を前に課題が見つかり、ファーストエイド講習、装備・補給面を含め、収穫が多かったです。今後も実施場所や内容に応じて参加したいと思いました。(レベルアップのため練習を継続します。)

イベント募集