Nikko Mountain Runnn...さんのレビュー一覧

yucho3

5.00

とてもよい刺激になりました!

初心者ですが、終わった後のピザも楽しみで、軽い気持ちで申し込みました。始まると、想像と違い、自分にとってはかなり早いペースで山道を登ることになり、自分の甘さを後悔しました。でも、主催者の方が、皆さんから遅れている私にもずっと声をかけてくださって、走るときの持ち物、服装、普段の練習の仕方など、今まで気づかなかったこと、知らなかったことに多く気づかされました。転んで、手当していただいたことにも感謝です。暑かったですが、それ以上に気持ちのあたたまる練習会でした。

ひろたかやん

5.00

頑張れる練習会!!

スタッフの皆さんアットホームでとても楽しくランすることができました。もちろん経験や考え方指導においても素晴らしいスタッフでした。
参加者の皆さんも山を愛する人達ばかりでWAIWAI出来ました
ありがとうございました。
また参加したいと思います

ロードtoボストン

5.00

トレイルランに興味がある方にお薦め

とても楽しいイベントでした。私自身は、初めての大会参加を前に課題が見つかり、ファーストエイド講習、装備・補給面を含め、収穫が多かったです。今後も実施場所や内容に応じて参加したいと思いました。(レベルアップのため練習を継続します。)

としじぃ

5.00

日光マウンテンランニング前に是非!

普段入れないヒャッホートレイルも走れて
ランはもちろんファーストエイド講習も充実
なによりスタッフのみなさんが明るく充実の一日でした

涙目

4.67

日光トレランコースを走れる有意義な練習会

日光トレランミドルコースのいいとこ取りみたいな感じです。晩秋の大会の時しか走らない日光のコースを春に走ることができて、綺麗な花や景色を見たり気持ちよく走れて貴重な練習になりました。天候が微妙で足元がぬかるんだり、山蛭がたくさんいましたがそれも含めていい経験でした。また参加したいです。

kurotoyuki

4.33

ファストエイドのみの参加

RUNはレベルが高いのでファストエイドのみ参加させていただきました。心地よいロケーションの中 学ぶことが出来て良かったです。キットをわざわざ買わなくても身近なもので代用して処置が出来ることを教えていただけたので良かったです。
今回は初級でしたが 是非中級や上級のセミナーもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。